~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/24(金)03:42
去年いっぱい探してやっと見つけた川
行ってきたよ~☆6月にね
雨が降ってなかったから水量少なくてなんだかコケコケやったけど
DSC09753.jpg

DSC09336.jpg
冷たすぎずきもちぇぇ~
DSC09343.jpg
ここは川+岩+石やけど走り回れるとこもあるしね
DSC09403.jpg
今回しゃーなしで連れてきてもらえたけど当たり前にアホアホ4だと思ってる人
DSC09655.jpg
夏場はコーギーっぽくなっていくこーん

そして今回は
DSC09487.jpg
カピパラさん、忘れてませんから~
DSC09687.jpg
と自分よりスイスイ泳ぐからとブーたれてる女子。かまってちゃんと名前変更♪

みーんなバラバラ☆
DSC09422.jpg
↑でもこれ実は全員写ってるの↑探してね~

かまってちゃんがピーピコ言うてるのに平気で無視する5ワン
DSC09425.jpg
あっ枝からまってる
巨人さんが救出に犬語は聞こえてたはずやのにみんなヒドイやっちゃ~

ワンコらだけで探検行って帰ってきた
DSC09605.jpg
なんか持ってるし
DSC09611.jpg
DSC09615.jpg
DSC09693.jpg
DSC09624.jpg
DSC09631.jpg
DSC09607.jpg
ほんまみんなテキトーに遊んでる❤見てるだけでおもしろい
DSC09413.jpg
みそを真似して顔つっこんでるんやけど
目的わかってないアホリ
にこり
気持ち悪いわぁ
DSC09507.jpg
最近川来たら必ず戦う2人
DSC09367.jpg
はんぞうはMやなぁ~
水攻撃が悪化して人間も掛け合い、落とし合い全員ボトボト~
巨人さんに仕返ししようとはんぞう母とケリ入れようかと思ったけどビクともしそうにんくて
ボトボトついでになぜか
おるか
投げられるオルカ
ぴ
投げられるピアノ
DSC09703.jpg
仕返しに飼い主のパンツの上で水気取ってんねんて♪

またまた6時間くらい遊んで帰りのオヤツタイム~
アホリがガジガジしたまま食べにけーへんあほなやっちゃ~と放置
しばらくしたらこーんとアホリがガウガウ!
あーあ、さっきまでこーんが噛んでた枝取ったからオヤツ食べにけーへんかってんわ~
「ケンカするんやったら没収や!」
と掴んだらぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぎゃl-!
でっかい骨やった。。。
いつから?どこで?
デジイチ見直す
あった・・・
DSC09605 - コピー
しっかり咥えてますわ。
みんなが噛んでるの見たら枝の子と骨っ子が
みそ→こーん→あほり→こーんとなったみたい~
この骨でっかいぞ??
何のやろ?
誰か教えて~鹿って言って~
とりあえず靴ないかは見てきました。
ちょうどそのころ山での死体発見ニュースが続いてたからさこわかったー
そらオヤツより骨のがうまいわな~

最後に集合写真
なかなか並べません。。。
DSC09438.jpg
ここはいつでも仲良しさん♪
DSC09451.jpg
キョリがあります。このキョリどうしても縮められんかった
女子チーム、あほあほ6には入らないそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
。。。
これ。。いつや??ww

しかし骨にビビッた!
人でないことを祈るわぁ。

オルカのあの表情は
「あぁ、えーにおい」
の表情や

うちの2頭の愛ある写真編集有難う、
虐待のクレーム来てないか??
2012/08/27(月) 10:39 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
ん??ばれた~(―▽―)
誰かさんにも「あの記事なんか知ってる」って言われたi-237
懐かしいでしょ(笑)

結局あの骨なんやろか??
明日もあの川行くから探してみるよ!!
服ありませんよーにーi-232i-232
オルカええ顔してるでしょ♪
だってあれはこんちんがミミズこすりつけてる時とか、父のワイシャツにへばり付いてる時の顔やもんi-236
クッサ~i-203やわ♪

お宅の子ら泳いでる写真1枚もなかった。。。投げられたのだけ~
隠れて泳ぐタイプやなっi-231
今度はあたしが投げてあげるわi-236
女子女子してる子には愛あるやろ~i-278
2012/08/27(月) 23:48 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/217-4d17a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。