~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/08/28(火)00:57
ひっさしぶりにラン♪ラン♪ラン♪のページ見てたらすっごいなつかしーのよ
にこりって今の方が可愛くなってるのね
パピーの頃のが可愛いはずがブサイクすぎて笑ってもたプッ
モジャも面白いけどモヒカン馬みたいなんでいてほしいわ~
オーレなんてペットショップ出たてホヤホヤやったで!!
ココ姉~オーレはハムスターの時代もあったそうよ

いつものドッグラン、けっこう行ってるのになかなかカメラを持って行くことが少なくて
オヤツ食べるのに忙しいし、遊ばなあかんしね~
最近はまたまたカキ氷を作ってもらってます
この日は写真撮るようになんかオヤツ作ってきてたんよね
だからみんなのいいお顔を撮れたの
DSC09764.jpg
市販のオヤツでは食べてくれません。。。
他の人のなら食べるくせにぃ
DSC09767.jpg
こちらも「ぁぁ、手作りじゃないのね」「いらねー」と言うお方。
DSC09768.jpg
一方末っ子は何でも食べる♪何でもいいの♪太っちゃった♪ワラ
DSC09759.jpg
オヤツなんかよりよっぽど魅力のある??みそのオケツストーカー1号
DSC09762.jpg
お目めが見えなくなっても嗅覚凄い!!香りでパクつく早技を持ってるの❤
DSC09774.jpg
みそのオケツストーカー2号ってか初代??
あたしの足は素ムシやのにさ・・・
DSC09773.jpg
ルンルンな顔して❤オヤツで写真撮る時だけめっちゃカワイイ顔やな~
なんでか相方バロンとジュノンはなかった??
DSC09787.jpg
おっ!!いつものシャキーン顔より可愛い顔してる❤なんや~今年はこの路線でいくんか~
DSC09791.jpg
玉子のオケツストーカー☆だってオヤツ持ってるから。それだけなん知ってるも~ん
DSC09779.jpg
遊ぶ前は全然ニコニコじゃないよねー
分かりやすいワルコ♪
DSC09781.jpg
鼻しかないやん!鼻!鼻!
DSC09792.jpg
だんだんシニアなお顔になってきたけど元気なあたーっく!
DSC09812.jpg
レイレイはホニャララ顔だね❤誰ってことじゃなくってホニャララ顔なの❤
DSC09794.jpg
ゴメンネクロちゃん!男の子だと思ってた・・・女子色にしておきました♪
DSC09804.jpg
最近全然相手してくれないねしゃーないなんバレテルで~
DSC09800.jpg
キャー顔でっかいから名前もおっきくしといた(笑)ムフフフ
DSC09807.jpg
はい。オヤツに興味ないのね・・・でも最近めっちゃ甘えてくれるし嬉しいわぁ❤
モフモフに抱きついてスキスキしまくったらドン引きな顔するのとか・ツボです・・・❤
DSC09823.jpg
こちらもお目めもお耳も聞こえなくなっちゃったけど、昔から知ってるアロアのまんま♪いつまでも元気でいておくれ☆


玉子の夏のお供は決まってるんです
笑われても、変な人見る目で見られても・・・
助手席には金ダライ!!
肩には金ダライ!!
だってだって~


DSC09825.jpg
でもドロドロの水たまりには負けちゃうのよね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!e-454
あれ?もしも~しこの更新v-295いつの話だ!e-350

ココア・カカオがv-324着てるやんe-451真夏は服着せてないぞぅ~e-264
みんな、とても可愛くv-212撮れてるよ。しゃくれまん・・・やっぱりいつ見てもv-159の歯出てるe-327
最近、しゃくれになってないココアもe-458開いてるときあるのよ・・・その顔が間抜け顔で夫婦して笑ってますv-218nice cocoa!
ワルワルワルコことオーレ嬢、めちゃ可愛くe-266e-349撮れてる。こんなんみんな見たら誤解する。『この女凶暴につき!』やのに・・・。やっぱり飼い主に似るって言うやんRとソックリe-350みんな騙されてるねん!

ブラックトリオ、口の回り真っ白になってきたね。まだまだ、元気いっぱい食い気いっぱいで真夏を乗り越えましょうv-432

v-468今年は余り出来てないねe-447去年のん壊れて買い替えたが、あのミッキーのん弱すぎで回しにくいので・・・またまた買い替えました。e-454今度は上手くいくと良いが、今年はトッピングにあずき・わらび餅やら考えた。本当はバニラアイスも持って行きたいがさすがに溶けるから断念!!
何か良い案があれば玉子ちゃんいつでも言ってね宜しくです。
2012/08/28(火) 11:40 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわv-14
お返事遅くなってごめんなさいーー><

そういえば写真撮ってたよな~くらい前でしょe-458笑っ
ここだけの話~6ガツの♪
久しぶりにみんなの顔撮ったらいいですよねe-454
なんか記録が残るしe-390シニアはよくわかる~
シャクレマンいつも裏切らないでトゥルッとした下唇付きでポーズ取ってくれるe-297
ココちゃんもそんなんなってるの~e-451
ってかココア・カカオ・オーレ家、寝ゾーとかシャくれてたり変顔多すぎやし~e-458プッ
末っ子決める時は決めますから~❤
  えっ??Rさん似??????????????  ココネェな・・・e-458
でもショップからでてきたばっかのハムスターから可愛くなったよねe-349
こんみーは相変わらず可愛くてしゃーないみたいe-446

あたし3回くらいカキ氷参加できたかな~e-319わらび餅inで♪
ほんとあの暑さには幸せタイムですe-467いつもありがと~!!
バニラアイス~e-349e-349e-349
最高じゃないっっすか!!
ドライアイスも微妙よねe-330初めはいいけど使いだすとどんどん溶けてくからもたないもんねe-442
ん~~~~~なかなか難しいのかe-444
なんかアイス食べたくなってきたe-446
2012/08/29(水) 21:40 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんわ♪
向日葵&武蔵の飼い主みゆきです!!ブログ発見!しかもランの懐かしいお友達がたくさん載っててコメントしちゃいました☆
2ヶ月くらいランや広場に行ってないからミルキーやエディー、アル達に会ってない。。。
引っ越す前は毎日会ってたから寂しいです(-_-)

遅くなりましたが・・・K9お疲れさまでした!!こーんとの活躍いつも楽しく見させて頂いてます♪
玉子さんと初めて会ったのはこのランだったんですよね~。しかも向日葵がまだウチの子になるずっと前でした!!懐かしいです(*^_^*)
2012/09/12(水) 00:03 | URL | みゆき #-[ 編集]
みゆきさん☆
こんばんわーe-257
めーっちゃビックリしましたっ!!
コメントありがとうございますe-250

ほんとにそうですね~向日葵ちゃんのママとはあのランからですもんねe-134
毎日通えてたなんて羨ましすぎますe-420
みんな元気にしてますよーe-454エディーくんはこのブログちょくちょく覗いてくれてるみたいです♪
最近はあの大雨で公園の一部が駄目になったから行けてないんですけどねe-455

K9お疲れ様でしたe-251
1日だけだったんですね~e-69
毎回見る度に投げが上手くなってますねe-468ほんとすごい!!
他の人も言ってましたよe-446
だからすごいでしょ~♪しかもセクシーでしょ~♪っと言っておきました(笑)
また大会であったらよろしくお願いしますねe-465
2012/09/12(水) 03:14 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/218-d7ddfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
