~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/09/21(金)00:38
久しぶりのワンコなしの人間遊びはお買いもの
まずは箕面の卸売のお店でアウトドア商品を物色
タープ立てるのに1時間かかんのに2ルームあるテント入って「ここにバリケン4つ置いて~♪」とか妄想しまくり
友達にカード借りて行ったけどここめっちゃ楽しいね
結局コールマンのイス2つ
DSC09863.jpg
バスタオルとタオルだけで7000円も買ってしまった
無駄使いって楽しいねアハハ

お次はコストコへ
ここでもまたカヌー見たり庭に置く秘密基地みたいな物置に興奮
たーのしーぃ♪
お目当てのものは
DSC09858.jpg
ミキサー2つとフードプロセッサーはあるけど羽はずしたり洗うのがめんどくさくってー
これならヴィーンしたまんまコップしもなるしね
それともう一つ
DSC09864.jpg
これが欲しくてね~
浮輪やったら確実穴あけられるし玉子かなづちなのに死んじゃうぅ。。。
こっちは肌触りに衝動買い❤❤
DSC09889.jpg
こんちんもこのホワムニュ感にやられたようでクンカクンカ♪したりゴロゴロしたりお気に入り~
DSC09899.jpg
2人ともわざわざこのマットの上に寝に行くし、順番待ち状態
なんでまた追加で買ってあげました
マットがまた中途半端な大きさでね~2mくらいのがあればいいのに
オススメですよ~☆

夜ご飯買ってはんぞう家へ
DSC09835.jpg
なんちゅうヤル気のないやっちゃっ
いつも一緒に遊びに行ってるのに玉子にはこんな顔
実ははんぞうこんな奴なんです~
ブリーダーさんとこで「この子ええんちゃう~」って言ったの玉子やのに
「おはよー」って会っても玉子ではなくって確実に足元の左右見てるし~こんみー探してんねん
こーゆー子なんですよ~しっぽフリフリ寄ってくんのは営業です~
DSC09836.jpg
初登場の女王様
ちょっとお顔怖いけど、性格も女王様☆
久しぶりに家行ったから遊ぼうと思ったら持ってきてくれた~
でも渡してはくれないの
DSC09837.jpg
ぃゃっ。そんなドキドキゲームには参加できません。。。
女王様からは取れないっす

その間にはんぞう母がごはん作ってくれるって~
DSC09851.jpg
もう7年くらいの付き合いやけど、初めての手料理や~ん
DSC09855.jpg
ごはんとみそ汁作ってもらった
おいしかったよ~♪
コストコごはんはやっぱりボリュームには勝てず、チェリーだけ完食

いっぱい遊び道具買えたからこの夏はめちゃめちゃ遊べそう
         ってゆう6月頭の日記でした☆笑っ
コメント
この記事へのコメント
玉子ちゃんライフジャケットいらんやろ!


    (⌒▽⌒)
2012/09/21(金) 10:22 | URL | ROCK父 #-[ 編集]
ROCK父さん☆
えーっ(;・ω・)えーっ(;・ω・)??
それはどーゆうことですかーΣ(ノд<)笑っ

2012/09/21(金) 12:05 | URL | 玉子 #-[ 編集]
まあ、そーゆーことや!
2012/09/21(金) 13:52 | URL | てつ #-[ 編集]
てつさん☆
どーゆーことじやぁぁぁあぁーΣ( ̄皿 ̄;;
2012/09/21(金) 15:04 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさんに挙手!

   (⌒▽⌒)
2012/09/22(土) 00:21 | URL | ROCK父 #-[ 編集]
ROCK父さん☆
ちょっとー(≧σ≦)!!
二人してうちのシボー子ちゃんばっかりいぢらんといてくださいっよーっo((;>口<;))o

まったく~女子の扱いがなってないおっちゃんらや(((∈( *`ω´) ∋)))
2012/09/22(土) 21:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おひさ~!e-454
元気かい?
遊び過ぎてお疲れでないようにね。

バスタオルとタオル可愛いe-266けど¥7000ってe-350使い過ぎe-327しかも原色ばっかりやんe-454さすが玉子さん好みだね。最近、原色=玉子さん思い出します。e-440

コストコ行った時にマジックブレット・ライフジャケット売ってたわ!
マジックブレット私も買おうかと考えたが置く場所ないから止めた。ライフジャケット買ったのね、ウエットスーツも前に買ったって言ってたが・・・v-227サーファー???って思い気や!川遊び用ね。しかもe-356カナヅチってe-350しまいに足ヒレも買いそうだねe-264

コンチン、マットe-457クンクン可愛いのぅ~e-265そのままe-261寝たかしら?

はんぞう母、料理作れるのねe-451玉子さんと同じかと・・・勝手に思い込んでたv-435どうもすいません。
楓姉さんって前からいてたの?お初です。e-349あれ?ラブがもう一匹いてたよね?

6月って・・・今は9月だよ~!e-264
2012/09/22(土) 22:22 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
お久しぶりですv-14
元気してますよーv-22遊び過ぎて体が痛いっす。。。
なっか全然ラン行けてないなーe-456会えなくてさみしーよー

タオルたち可愛いでしょe-349
うん。自分で写真撮ってて目ぇチカチカしたe-330んじゃココ姉も原色女子になろう♪
コストコうちらは時々しか行けへんからテンション上がるぅ~e-69
ねーねー毎回行く時に気合入れてあのティラミス買おうって思うんやけど食べたことある??
チャレンジしてよーe-277美味しいんかな?
ヴィーンめっちゃ使ってるよ♪でも使うのコップ3つと羽2つだけで他はもう直してる~e-274なかなかでかいよねe-263これだと簡単やからグリーンスムージーすぐ作れるよe-454
前買ったのはラッシュガードよ☆ウェットスーツ欲しいけどメンズのしかコストコなかったe-455
足ヒレとゴーグルセットも狙ってたけど足ヒレ付けたら筋肉痛間違いなしやーe-350で、やめた❤

あのマット、スースー鼻息かけて遊びながらその体勢で寝るのe-467かわええよ~❤

はんぞう母高校卒業後から一人暮らししてるから家事バッチリなのよe-196
「得意料理なに?」って聞いたら「冷蔵庫にあるもんでテキトーに作るからー」
ってゆう乙女な感じ0な主婦でございますe-50
楓ねーさん昔からいてるよ~e-276
ラブ?楓ねーさんはシェパード風❤

夏遊びが溜まりまくってるんやけど。。。
更新間に合わないよ~e-350
だって遊びすぎだからe-348e-319
2012/09/23(日) 17:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コストコのティラミス美味しいけどv-218甘いのよ!e-350
前に試食で食べたことある!
私も、ティラミス一度買おうかと思うが量が多いから一人で食べるのは無理e-327昔の私なら食べれたけどね。e-440
来週土曜にコストコ行く予定だからティラミスお土産に買って来るからランでみんなで食べよう!

勘違いやね、一匹怖い姉さんが楓姉さんだったのね。
2012/09/23(日) 22:28 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
やっぱり食べたことあるんですねe-319
あれ惹かれるよねーe-349e-349
でも4人で食べても鼻血ブーな甘さじゃない??
昔なら食べれてたのーe-257さっすがココ姉♪
やったーやったーe-194
食べてみたーいe-254楽しみやわぁ~

そうそう、その怖い姉さんが楓と言いますe-458
2012/09/25(火) 00:10 | URL | 玉子 #-[ 編集]
私もカナヅチv-16
泳げないーーーーーv-12
2012/10/01(月) 11:48 | URL | キンパツヒステリック #EBUSheBA[ 編集]
キンパツピステリックさん☆
もうただのヒステリーになってるじゃないですか(笑)

えぇーっ!!泳げないんですか??
ライジャケ買ってくださいe-319
あたし今まで泳ぐのとか怖かったけど、めっちゃ楽しくなりますよ~e-458
2012/10/02(火) 01:17 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/220-51fad8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
