~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/10/16(火)02:00
最近涼しくなって秋らしくなりましたね
はぁ~お散歩日和な毎日で山へ行きたくなるな~

でもでも!!
夏遊びがまだ残ってるので他の人のブログが雪になってもめげずにUPしてきまーす
お付き合いくださいませ

DSC00418.jpg
前回人間用のライジャケも購入したのでみんなで着て遊べるとこに向かいました
去年は手前の方で泳いだので今年はワンコ専用?みたいなのがあるということで(たぶん)ココへ♪
湖北まで行ったら透明度も違うだろうし~

案内された場所は・・・んーなんか端っこ
まぁ犬用だから仕方ないよねーとか言いながらメインの透明な湖へ
あれ??あれれ??
水面に大量に魚浮いてるんすけど
DSC00380.jpg
ちょっとグロイのであんまり写ってないのを選んでるんだけど。もの凄かった
しかも生臭いし
まぁワンズは綺麗な湖なんて関係ないけど
DSC00354.jpg
死んだ魚を食べながら泳ぎ続けるはんぞう
DSC00363.jpg
魚→魚→魚→→魚→とひたすら食べまくるアホな子
DSC00406.jpg
一番食べると思ったのに死んだ魚には興味ないらしい
DSC00389.jpg
石を探してたら魚が浮いてることにやっと気づいたおバカな子
わざわざこんな遠くまできたのにはんぞうとみそは死んだ魚ばっかり
DSC00391.jpg
こーんは死臭スリスリ。。。
人間も泳ぐ気満々やったのに中に入ったらどこまでも魚浮いてるし、体にくっつくし、臭いし
もう玉子キィーキィーなりました。
浮いてる魚ってなんか怖いし
空には魚を狙う鳥さんが
DSC00457.jpg
かっこよかったよ~
DSC00425.jpg
後ろには産まれたての仔馬が
魚が埋まってるのかものっすごい臭いところで前転してた

DSC00422.jpg
はんぞう母に抱っこされて沖へ・・・そして投げられるのです
抱っこサイズな子はかわいそ~
DSC00383.jpg
さー何じゅっぴき食べたんでしょーねー??
DSC00470.jpg

みそが嬉しそうな顔して狩り場を教えてくれた
DSC00458.jpg
そんなルールを勝手に作ってコッソリ食べ放題してたんやなー
DSC00461.jpg
みんなで移動
「魚ばっかりでお腹空いたんちゃうか~」
とかはんぞう母が言いだして
クッキー1袋あげてた自分も犬用一緒になって食べてたけど
小魚だけならまだしも、大きな腐ったのも食べてたし確実に上からか下からか出てくるやろうな

ゆっくりしてたら寒くなってきて帰る頃には
DSC00476.jpg
鳥さんたちのごはんの時間に
かなり近くまでビュンビュン飛んできてた
アヒルとかと泳ぐと狩りモードに入るこーん、手の届かないであろう獲物には興味なしやった
空にはこんなにいるのに真下で
DSC00454.jpg
最後の最後にスリスリ♪
これが最凶に臭くって
ペットシャワーがあったのでシャンプー。匂いは取れんかった。

最後まで残念な琵琶湖でした

ってゆうか何でこんなに魚死んでたんやろ??
人間の遊泳場所はネットで覆われててまだきれかったけど、その回りも砂浜も魚だらけやったよ?
酸素不足とか、消毒液まいたあととか聞いたんやけど謎だわー
けっこうこのキャンプ場にきてるブログ見たけどどこにも死んだ魚のことは載ってなかったなぜ??


魚の食べ放題とクッキー食べまくりのあと大変なことになると思ってたんだけど、アホアホ3ともめーっちゃきれいな">でした
コメント
この記事へのコメント
コメントご無沙汰です。e-454
琵琶湖めちゃ汚いね!e-447
しかもv-229いっぱい死にすぎやろうv-425水、毒持ってるちゃう?
みんな帰ってから大丈夫でしたか?
アホアホ隊・・・ライフジャケットいらんやろう。e-440めちゃ泳げるねんから・・・。
2012/10/21(日) 15:01 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
いらっしゃいませ~v-14
コメントありがとうございますぅぅe-257

めっちゃ琵琶湖汚いでしょe-258
写真あんまり写らへんようにしたけど。。。
水ん中入ったら死んだe-246たちがウヨウヨと寄ってくんねんe-259
金魚の死んだ水槽に入ってる匂いよe-440フフフ・フフフ・おぇー
ほんまになんでやろ??
あの辺だけってよりかなりの広範囲やとおもうよーe-330

アホアホ隊確実に不調になると思ったら写真撮ろうかと思うくらいのぇぇうんちe-420
あほには通用せーへん毒かな??
だってみんなでお揃いしたかってんも~んe-349
けど別にめっちゃ遠くに泳いでいくわけでもなく、死臭を高いライジャケにつけただけでしたーe-450e-450
2012/10/22(月) 02:09 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/222-70dc1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
