~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/10/19(金)02:02
前回琵琶湖にチーンだったのでいつもの川へリベンジ

行きの道の駅でお昼ご飯とお野菜買ってやってきた
DSC00558.jpg
んでこれを冷たいお水で冷やして~
今回の川は深い緑色
けどお魚も見えるし
DSC00845.jpg
キレー
いつものあほあほ4は荷物も運ばず先にジャボーン♪

DSC00707.jpg
これまたでーっかい枝
DSC00526.jpg
ええもん持ってたらそら狙われる
DSC00601.jpg
おぉーみんなで仲良く一緒に持ってるなんて♪
カワエエーカワエエーカワエエー
DSC00573.jpg
時々ニンも一緒に仲良し♪
DSC00585.jpg
取られる
DSC00509.jpg
ポキポキされる
DSC00858.jpg
んで、また違うの持ってくる
これをずーっと繰り返し
飽きひんのかな?おもろいんかな?
って思う
けどこの姿を何時間見てても飽きずに面白いな~可愛いな~と思うあたしたち
癒されますなー

んっ??みそニコニコ
DSC00562.jpg
と思ったらはんぞう泳ぎながらムシャムシャ♪
トマトプカプカ~
キュウリプカプカ~
あほ4に食べ泳ぎされたし

ライジャケめっちゃいい
水の中でワンズと一緒に遊べるってのが楽しすぎる♪
全身ラッシュガードにライジャケい~っひっひ❤
でも泳げるはんぞう母には困ったもんだ
DSC00607.jpg
あーあ捕まったー
DSC00613.jpg
こんちんサヨウナラ
 こんち

DSC00631.jpg
ポイポイされるようになってからオモチャとか枝とか水辺では持ってこなくなったんですけどー
DSC00640.jpg
ただのアシカやね。
でも一番つかまって泳ぎやすいな~
はんぞうはおもっきり蹴るから痛いし
にこりは意味不明に回転してコンニチワ~言うてくる

いっぱい遊んだところでオヤツタイム
DSC00656.jpg
冷凍あじを持ってきてくれた♪
川に魚ってことは泳がさないとね~
DSC00682.jpg
琵琶湖よりでかいお魚ですぞー
DSC00701.jpg
ヨシッ!の声でこーんとにこりはブクブク~
DSC00704.jpg
みそとはんぞうはジーッと待つ☆
ってゆうか顔をつけたまんま獲物を探せないみたい
こ-ゆう自然な食べ方もいいね~
まぁそれをするから浮いてる魚食べるんやろーけど♪

夕方になってきたら人が減ってきたので移動~
メインはこれだたのよ
DSC00721.jpg
ダ~イ~ブ~!!
高いとこもあるし
p
こんな飛び方もあるし♪

見てたら興味心身の子が(笑)
にこ
普通に飛んだ(笑)
DSC00805.jpg
うん。
DSC00773.jpg
兄ちゃんらは落とされるのを察知してか他所で戯れ中☆
こちらはヤル気満々♪
い
めーっちゃ楽しそう♪♪
寒くなるまで遊び続けたおっもろー!!

最後はみんなまったり~
DSC00872.jpg
今回は骨見つけてけーへんかったと思ったら、ど真ん中で大仏なってるみそ。
しーっかりお尻の下においてました~
コメント
この記事へのコメント
川の方がよっぽどキレイv-352な水やん。
アホリ・・・すごいe-451飛び込める。
水難救助犬になれる素質がある。
アホリ訂正してニコリ様と呼ばせて頂きます。

最近、ランにラブラドゥードルが来るんだよ!
大きさ中型犬ぐらいしかないメスの3才毛質はストレートでプードルの血あまりないから見ためゴールデンドゥードルかと思った。 
2012/10/21(日) 15:16 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
ねーe-455
川なんてこんなピカピカで生きた魚いてるんよーe-455
やっぱりうちらはこの川がいいですわe-461
今年もなんだかんだと行けんかったから来年は絶対に行きましょうねe-317e-319
あほりね、水があるん気づいてないかもしれんよ??
だってあほーりだからe-263
高さわかってないかもしれんよ??
最初テンション↑↑で泳ぎまくんのに途中で疲れて泳ぐん遅くて沈みそうになるの♪
寒くて震えてても顔ドヨーンってなりながら、泳ぎに行くあほりちゃんですe-458かわええでしょe-277

ラブラドゥードル?
ほんまのやつ??
それともラブとスタンプーのMIX??
残念~あわれへんかったなーe-456みーたんとレロレロしに行かな~e-349

ランではありがとうございました~e-454
うまかった♪夜ご飯食べれんくらい満腹♪
オモチャなんかプレゼントしたつもりが買ってもらってごめんねーe-451ありがとうございましたe-454
みんなチンチコチン気に入ってくれてよかったe-348
2012/10/22(月) 02:19 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/223-4fedb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
