~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/10/29(月)03:20
えーっと。
お誕生日の書いてなかったのでちょびっと~☆

DSC03659.jpg
と6歳になってもイケイケ
なんでプレゼントを集めてみた
page_20121029024130.jpg
2年くらい前から考えてて、フロントラインもしてるし、ハーブもしてるけど夏場は特にお水のとこばっかり行くから危険度高し
効果はクチコミとかもけっこう良くて、山に住んでる子や川遊びに行く子のブログ見てるとほんとに付けてるのが多くて☆ノミも嫌だけどダニは怖いからねー
と思ってたらセラピーに一緒に行ってたワンコが1歳でバベシアに。。。
どこかでダニが付いたらしく、長い間危険な状態で
今年は兵庫県に大量発生していたようです。
フロントラインやらしてたらノミやダニは付いてもすぐ落ちるけど、ダニは付くことが危険だからねぇ
付けてるからってどれだけ効くかは分からないけど、バリアができればいいなと思ってやっと買う決心が
迷子札も付けっぱなしだし、ワルコーンも大丈夫だろう~

と思ってたのに
2週間で行方不明に。。。
これ2年使えんねんで
なぁなぁこんちん、めっちゃ悩んで買ってんで
ただいまノミ発見したことのないみそだけが付けとります~

9.jpg
こちらの上のハーフチョクとリードは少し前にディスクの大会でお世話になってるのんもこ家に作ってもらいました
生地はなんとその時玉子が履いてたパンツと同じって言う~(笑)
初めての3人おそろです
のんもこリードさん手触りがよくて痛くないし、少し短めのリードでもちやすいのです
和柄とか野犬には似合わない可愛いのがいっぱい~
下の首輪はお水遊びや雪遊び用の
骨型サイコー
汚れてもいい首輪と他所行きのセットができました!!
pag.jpg
こんちんにはおもちゃも必要
モチモチで~ちぎるとこいっぱいの~綿多めで低い音のピコピコ入り
一番のお気に入りはゴリラさん
オホッオホ!シャオーーーーーン!~♪と鳴き叫ぶやつ
鳴き叫ぶ系めっちゃ好きやけど、これって潰すためにあるオモチャやでな
その割には高いんだ
DSC03674.jpg
もったいなくて保管してたながーい蛇さん
シャカシャカもピコピコも入っててご機嫌さん
「page
こんみーお揃いでもらっちゃった
前にみそにもらったのも大事すぎてまだ着れてないの
上のはきまぐれなぬいぬい屋さんのクール加工の生地にバンダナは保冷剤が入るようになってんのかわいいけどグレーの服になっちゃいそう


こんな新作を持ってこんみーとバースデー旅行にも行ってきたの~
コメント
この記事へのコメント
こんにちはe-454

コンチン、v-384お誕生日おe-317でとうv-363v-314
今日は、オレ様が主役ですねv-363
ってか・・・ブログアップ遅すぎ~e-3508月の事やん(笑)
コーン様とうちの甥っ子同じ誕生日だe-349

カタンドックメダル・・・初めて知ったわ!e-451コーンには必需品だね。ドロドロe-266大好きっ子なので・・・でも悩んで買って2年使えるのに2週間で無くされてe-327玉子さん撃沈やぁ!e-350
今までみーたんには付いたことないなら みそのん借りるしかないか・・・(笑)

コンチン、このv-531さんめちゃ似合ってるv-218このままラン来てゴロゴロして下さい。ほんとご機嫌さんだね!e-68

この前、買ったおもちゃなが~いワンコ達v-21明るいところで見たらめちゃ可愛いしe-266みんなお気に入りだよ!
3匹あるのに1匹のワンコ3匹で取り合いしたり、それぞれ遊んでたと思ったらワンコがスリ変わったりして遊んでます。
あのカバとゴリラも欲しかったが・・・小さいのんある?あったら買いますv-222
2012/11/03(土) 12:21 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
コメントありがとうございますv-14
なのに返事遅くてごめんなさいe-452

そうなのe-330
いつのやねんって自分でも思った(笑)
甥っ子さんと同じなの~??おめでとーe-313きっとヤンチャなはず❤
カタンね、ほんまめっちゃ悩んでこんちんの!ために買ったのにさ~
今度会ったら言ってやってーe-456
みその付け変えたいけど、怖いでしょe-263
今ネームタグに変わって大丈夫そうやけど、大事であればあるほど悪いことしたくなるみたいやわーe-442e-442

この蛇さんめっちゃ楽しいみたいe-349
みそもコソッとしっぽ狙ってるしe-440
ランもってったら1m以上あるやつ咥えて走り回るよー相手してくれるかぃe-440ニヤ

胴長ワンコ気に入ってもらえてよかったe-454
あの長さならコカオで引っぱりあいっこできますよねe-343その遊んでる姿が見たいわ~e-446布の中でも丈夫そうやから長持ちしたらいいな~♪
カバとゴリラの小さいの売れちゃったのe-443ごめんね~ゾウさんしかないのe-456
でかいの可愛いけど値段が可愛くないんだe-330
下手したらオーレと変わらん大きさやし❤
オーレにあの着ぐるみ着てほしいわe-446
2012/11/05(月) 22:54 | URL | 玉子 #-[ 編集]
最近PC不調でなかなか思うようにコメントができなくって(/_;)

この服、「グレーなるぅ」って言われるだろうなっと
思いつつ、このバンダナでのお願いだったので
ピンクとか水色だとかわいくないし 白くらいしか思いつかず・・・・。

こーんのは今までより着丈伸ばしてみたけどどうですか?
もう少し長めがいいかな?
みそはこのタイプの服は前ゴム入れないとあかんね~
また改良しときます!
かわいくきてくれてありがとう。
2012/11/09(金) 08:19 | URL | かいたろう★ #-[ 編集]
かいたろう★さん☆
可愛いのつくってくれてありがとう(*´∇`*)
あっ可愛いのくれたバロママありがとう♪ヽ(´▽`)/

バンダナのんお気に入り♪
ぶっちゃけこの写真撮ってすぐ恐くて脱がしたけど(  ̄▽ ̄) ランよりもお出かけ着にするわね(*^^*)

こんちんもうちょっと長い方がいいかな☆いっつもダックス用とか着てるから(☆∀☆)でもいい感じ~♪
みそねーだいたいどの服着てもお腹ダルダルなんの(。´Д⊂)肋骨深いのに丸くないからかなー

2012/11/09(金) 23:21 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/224-ff4194de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
