~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/10/31(水)02:51
今年はけっこう川遊びしたぞ
プールもいっぱい行ったけど水中カメラやし、あんまちゃんと写ってなかったよ
近場でも開拓しようと行ってみたけど、場所的には穴場で美味しい石窯のピザやさんや木のブランコとかでよかったんだけど、あほ4と遊ぶには狭かったり
やっぱりこの川に戻ってくるのです
開拓しに行った日の帰りに階段でこけてザックリ切って、アバラにヒビいってるはんぞう母と今年最後の川遊び★いっつもは味気ない昼ごはんだけど初めてBBQも計画

なのに朝起きたらこんちんのお腹がぁぁぁぁ
DSC01091.jpg
これカイーよね
アレルギーだな。ノミっぽくないし、たぶん生鮭や
サバ食べて頭のてっぺんまでカイカイなったけど琵琶湖で腐ったの食べても、よくわからんの食べても大丈夫だったのにな本人かゆそうじゃないし、様子見ってことで~
DSC01103_20121031014432.jpg
今までで一番きれかった
DSC01098.jpg
網におやつを入れてヒエヒエに
DSC01124.jpg
なのに流れてくると思って下流で探してる(笑)前の事覚えてるんやねー
DSC01314.jpg
久しぶりのお休みにめっちゃテンション高い楾
DSC01227.jpg
いっつも混ざらんのに、ちょっといいとこ見せようと思ってるんかしら~
DSC01359.jpg
みんなで集まって
網で取れた小魚を覗きっこ★
と思ったらこんちんバケツに顔突っ込んでバクバクバクーいっぱい食べた。
DSC01542.jpg
10cmくらいの大きな魚が取れてバケツに入れてもらったのに、写真撮る前に楾バクバクバクー!口の横でピチピチはねても構わず食べてたおっきい魚はワイルドすぎや
みそも食べるかと思って小魚あげたらピチピチにびっくりしてブェ~何回やってもピチピチにびっくり~おもんな~

ふぅ~
DSC01278.jpg
空には恐竜みたいな鳥が飛んでてきもちよかった♪

ちょっと冷えたか確認
DSC01170.jpg
一緒に確認
DSC01154.jpg
あっどさくさに!!
みそだけ何かもらってるんかと来た楾
DSC01587.jpg
捕獲!!
できず~
DSC01590.jpg
こっちは簡単
大丈夫?は捕まったことか、頭の方か・・・(笑)
DSC01626.jpg
なんでかこんちんもイタズラされてる
DSC01677.jpg
楽しそうやけど、あなたまだコルセット生活なんですから~
痛み止め飲みながら遊んでるねん
DSC01325.jpg
なつきすぎ(笑)
ツーショト写真どれだけ撮れたことか♪

お腹がすいたところで
page_20121031020308.jpg
コストコ惣菜と肉!肉!
美味しそうな皮もワンコ用に焼いたげたよ♪
まったり♪まったり~♪
やっぱりテーブルとイスがあるだけで全然気分が違うね
pageい
アレルギー鮭っぽいから魚はやめとくつもりやったけど、他の魚でも悪化するか実験的にやってみた
炭火焼きのムツゴロウさんと、いつもの小アジくん
湿疹も出ず大丈夫そう★
顔を浸けて魚を探せない2人は
pageいお
楾できるようになった
でも爪でグチュグチュにしてから首振るからきっもちわるいー
pagem
あかんらしい

食後は飛び込みスポットの下へ♪
お昼時までは若い男の子達がワァーワァー言いながら一人づつパンツ脱いで飛びこんでた(笑)
こっちにはデジイチのズームがあるんやぞ~
DSC01652.jpg
ここもめっちゃマイナスイオン出ててきもちぃ~☆☆
DSC01666.jpg
けっこう奥まで行けるみたい
DSC01676.jpg
ライジャケをコルセット変わりにプカプカ
DSC01674.jpg
あ~ん♪ベロの裏カワイイ~
DSC01694.jpg
さむーくなっても楽しいねんもん♪
DSC01622.jpg

DSC01705.jpg
ちょっと変になってきてる。。。
DSC01710.jpg
最後まで入ってました~

帰る準備をする頃には真っ暗!!
DSC01711.jpg
やっぱりまた持ってる~>< 持って帰る気なんか近くに置いてるよねー
DSC01245.jpg
無駄にジャンプばっかりして一人肉球ズル剥け。
走り回ってたくせに帰る準備してたら急に横たわってブガクブル。
そら歩かれへん傷やけどいきなり思い出しすぎっ
川にバイバイ言って帰ったよ~

次の日
はんぞう母アバラ痛くて動けず、高熱出してダウン遊びすぎ
楾肉球痛くて歩けずダウン遊びすぎ
遊ぶときは思いっきりがモットーだけどほんまに倒れよった
コメント
この記事へのコメント
汚い琵琶湖でv-282死んでるv-229食べても何もならない胃袋の持ち主コンチンが・・・e-451アレルギーe-350すご~く痒そうだし痛そうe-327でも本人は川遊びv-446満喫してるね!v-352キレイな川で傷も治りそうだね、ここの川ほんとキレイ!来年こそは連れて行って下さい。v-435

アバラ折ってる姉さん・・・ハシャギ過ぎe-454そりゃ~楽しいのはわかるけど貴方ケガ人ですよ~。
お体大事にして下さい。
2012/11/03(土) 12:43 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
中身丈夫やのに表面繊細なのかしらe-251うちのかわゆいボンボン♪
四足の毛皮付き咥えても大丈夫なのにハンガーアレルギーってゆう(笑)
遊んでる間は気にしなかったし、消毒されたかな~e-257
ムツゴロウさんね、アップで見たらキバなってて怖い顔してんねんよーe-242

絶対来年こそは!!
コカオもダイブだなe-68
魚もいっぱいいてるし、Rさんも遊べそうよ~e-465
水温も雪解け水じゃないからそんなに冷たくないし、ココ姉も寒い言わんでええかも♪

アバラ折ってる人普通に泳ぎまくってるでしょe-440
大人の39度ってなかなかしんどいのに(笑)
2012/11/05(月) 23:08 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/226-bb32ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
