~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/11/15(木)23:49
あんだけご機嫌にブログUPしてたのになぁー

久しぶりPCの前に来たよ。
実はギックリ腰中。。。。。。
2回目のギックリ腰さん、おかえり
近所で同級生にあったら真剣におばあちゃんみたいとビックリされました
腰椎ベルト巻いてるけどどんどん腰曲がって小さくなってしてる
週末木曽の大会に出たかったけど、会場まで辿りつける気しないので無理だな
こんみーの散歩もあんまり行けてないから自分のストレスがめっちゃ溜まる。

やから毎日ガジガジするもんあげてなんとかしてもらってるのよねー
コレとか
DSC01715.jpg
うずらちゃん(女子)
DSC01721.jpg
一匹ずつどうぞ♪
DSC01726.jpg
みそはガジガジガジィーと一気に食べるから写真も撮られへん
こんちんは優しく頭からポリポリ♪首ポリポリ♪
と順に食べてくから❤
内臓がポトポト。ポトポト。ポトポト。ホラーですー

みなさんたまにはリアルホラーをお楽しみくださいウキキキキ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!e-454

玉子さん、体弱いのに遊びすぎですよ!
体少し、休めないとねe-440

うわぁ~v-363e-447
グロ過ぎるぅ~e-350絶対無理やわ!
うずらちゃん、安らかにv-282お眠り下さいv-421

エディパパのブログBBQv-529余ってるから今週の日曜に深北でリベンジ来れるならBBQ広場に1時集合v-363e-454

それと、カイママとシアラママからオモチャのe-233お代金預かってます。
2012/11/16(金) 01:09 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
んな、なんつーものをあげてるのよ!
ぐろい・・・てかきもい・・・
なんか触るのも嫌~~w
どっから仕入れるのよ~~~こんなもの~


このあとコンちんにペロペロとかされんかった?



考えただけでぞわわ。あわわ。

2012/11/16(金) 01:48 | URL | きゅら #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
こんばんわーv-14

それがさー遊びすぎじゃなくって仕事忙しいのだよぉe-452
遊びたくて遊びたくてe-456どっか連れてって♪
体弱いのにね、体調崩してもう1週間e-452
日曜日はラン行きたいと思ってるのよ!!
先週も行く予定だったのに、もう熱でまくりで無理やった。。。
オモチャのお金のも連絡しようと思ってたのにごめんなさーいe-452
BBQ美味しそうやったe-193うらやましか~
けど日曜日も仕事でラン行けるのいつもの時間になりそうですe-263
誘ってもらったのにごめんなさいe-258
匂いだけ付けてくるの??うらやましか~

うずらちゃん、おたくの偏食坊っちゃんたちも食べるのではe-440
鳥肌が目立つうずらちゃん♪美味しいらしいよe-454
ぜひ♪お試しあれ~
2012/11/17(土) 02:07 | URL | 玉子 #-[ 編集]
きゅらさん☆
・・・とか言いながらけっこうタイプでしょ~e-440フフフ
そちらのお嬢も物好きだかんねー❤
あっ!解凍するときうずらちゃんのお腹押して確かめたらダメよー
ブニョヴゥニョグチュッと液でてくるからさe-348e-319
プリッとしたままの子をあげてちょーだいね♪
 「2羽で420円★色んな意味で楽しめますe-317
   さて、お宅のワンちゃんはどこから食べるかな~?頭?お腹?それともあんよかな?」
とちょっくら宣伝しときましたよサカイ企画さーんe-320
 http://www.sakaikikaku.com/
なんだったらお家に隠して狩りちっくにしたげてよ♪
あたしやってみたかったけど度胸なかったのーe-446

あれなんでしてくんのかな?
目ぇキラッキラさせて美味しかったよのチューなんかな?
匂いだけお裾わけなんかな?

しっかりお断りしましたけどーe-465

野犬4で試したら報告してくださいねe-467
2012/11/17(土) 02:20 | URL | 玉子 #-[ 編集]
玉子ちゃんへ
玉子ちゃんてさぁ~
可愛い顔して
超 ワイルド なのねぇ~

うちでは 想定外
絶・対・無・理・(あ~~っ)
2012/12/04(火) 08:40 | URL | harry ママ #-[ 編集]
harryママ☆
とか言っちゃって~(๑¯ิε ¯ิ๑)
うずらちゃんとこにコメントくれるなんて…ほんとは好きなんですよねー(灬´ิω´ิ灬)
怖いものみたさ?イヤイヤ~好きものですね奥さん(o´罒`o)

クリスマスの大会はワンズみんなでウズラパーティーでもしますかー.゜。٩(๑゚д ゚๑)۶。゜.
2012/12/04(火) 13:06 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/228-09fc9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
