~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/11/29(木)02:55
またまたお久しぶりです

そうそうこんちんですが、イタタタなって次の日念のため病院へ行ってきました
朝もチッコする時足をあげれなくてこりゃーだめだなってことで
炎症反応が出てないか血液検査とレントゲンと
どちらも異常なし!!
でも病院でも元気がなくて・・・いっつもは痛み止め飲んだらきっと動き回るから安静のためにかわいそうやけど薬ナシって言われるのに久々に痛み止めもらいました
帰ってからも伸びたり丸まったりして寝れなかったのに、お薬飲んだ1時間後にはオモチャふりまわしてたよー効いてますわー
1週間は安静?にしててなんとか復活しました
でも今日ちょっとだけキャッチボール家でしたら着地で変な顔してブルブル震えだした。。。またやってもたか
まぁマッサージしたり揉んでもリラックスしてるし大丈夫そうかなー
とりあえずは週末のディスク大会にはでまーす!!


さてさて、今から寒ーい時期に寒ーくなるお話です

DSC02932.jpg
いいお天気の日ディスク大会で仲良くしてもらってるのんもこちゃん家と、麦わらおっちゃん家が遊んでる川を教えてもらってバロシナ家と行ってきました!!
DSC02782.jpg
キレーな川にさっそく河童な3はザブザブ~♪
DSC02785.jpg
幸せそうね~
DSC02796.jpg
穏やか~な流れがあるからこの抵抗が楽しそう
DSC02816.jpg
川よよりもオモチャで頭がいっぱいなジュノンボーイ??
DSC02792.jpg
あっ♪来た~
くぅ太くんワルすなお顔ね~
DSC02806.jpg
こちらはいつも応援団長している長女もこちゃん~
DSC02811.jpg
と、話しかける間もなく泳いでる長男のん太くん
DSC02812.jpg
この特訓のおかげで車椅子に乗りながらも後ろ足がすごく動くよういなってきた!!
DSC02834.jpg
こちらも川遊びでムキムキに体質改善された麦わらおっちゃん命の風ちゃん❤
DSC02832.jpg
ハリーくんは・・・泳ぐの嫌なんだって~
DSC02844.jpg
うん、知ってるよ(笑)
DSC02868.jpg
みそは枝がえらしい~
今回も玉子はライジャケ持ってずーっと一緒に入ってたん
DSC02830.jpg
泳いでるときいスキスキ言うのたーのしー♪
風ちゃんチラッチラ泳ぎながらこっち見てめんどくさそうな顔すんの❤かわいい
DSC02928.jpg
めっちゃ楽しそうに岩登ってったのに降りられへんらし・・・
知~らない><
DSC02935.jpg
お母ちゃんとハリーペア★なんかいい感じ~
DSC02896.jpg
今まで拒否ってたのにめっちゃジャンプしながら入っていくように!!
DSC02894.jpg
ぉおーっ♪すごいぞ!!
DSC02940.jpg
「どんどん泳がせ~」って言う父ちゃんに「なんでそんなに泳がせるんよ!」と怒る母ちゃん(笑)
名物のような夫婦喧嘩です
DSC02954.jpg
「こーんちゃんおいでー」と優しく呼んでもらってた
後から知ったけどこーんを女の子だと思ってたみたい
うちのイカツイ娘です~❤
DSC02956.jpg
しゃあないから抱っこしに行ったらご機嫌なって最後まで一人で遊んでたわ

DSC02979.jpg
人も多くなってきたから上がってオヤツタイム~
DSC02963.jpg
さすが女子❤なお顔
みそも風ちゃんに付いて回ってラブコンビいっぱい美味しいの食べてた
DSC02984.jpg
お毛ケ乾かし中~
バロンも楽しそうにおよいでた
DSC02964.jpg
とみそ珍が気になるくぅ太くん
DSC02969.jpg
なかなかキレないみそが怒った決定的瞬間☆ごめんよー
写真撮れなかったけど、麦わらおっちゃん家の15歳のラムさんもいつもは泳ぐのよ~
こーんもみそも小さい女の子だからか?めっちゃ好きみたいで、2人とも一緒に車乗りたいって言ってたなんなんやろー
駐車場でめーっちゃしゃべって楽しかった
ほんまに癒されるくらいキレイな川やったし~
DSC02970.jpg
玉子も泳ぎすぎて帰りには足あがらんくらい疲れてた
DSC02994.jpg
のん太くんの泳ぎっぷりもすごい!!
いい顔してるもんなぁ
最高に楽しい川遊びでした♪
DSC03007.jpg
楽しくっていつのまにか時間が過ぎてしまうのよねー
また来年こよう☆
これが2012年最後の川遊び次は雪遊びだな~!!
コメント
この記事へのコメント
玉子さん おっはよう。

こーんちん 復活してよかったー。
物言うことがないから、
こっちが気を付けないとね。
神戸大会に出れるようになってよかった。

いつの頃の川遊びやねんって
突っ込みたくなるけどなぁ(笑)
みんな いいお顔でしたね。
くぅ太もごっつう楽しかったみたいやー
来年も行こなー(鬼が笑うかもしれんけど)
2012/11/29(木) 08:54 | URL | のんもこママ #-[ 編集]
のんもこママさん☆
こんばんわーv-14

こんちんビックリでしたーe-452もっと気を付けてやらんとダメやのに。。。
病気よりもケガの多い子でe-263こわいこわいー
もう走るのは大丈夫で、あとはジャンプとか伸びたらどうなのかe-441
マッサージしつつぶっつけ本番で頑張りますe-351e-351

へへへ♪やっぱりつっこまれましたかーe-440
書いてて寒かったですもん(笑)
あと1年近く行けないと思ったら寂しいな~はやく暖かくならないですかねー♪
くぅ太くんワッルイ顔の写真がいっぱいでしたよe-446
それにしてもよく笑う子ですねー♪かわええっす~
来年もよろしくお願いしますe-349

神戸でもよろしくおねがいします!!
2012/11/30(金) 03:35 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/230-855cf8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
