~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2012/12/04(火)03:22
こんばんわー
12月に入ったのに川遊びってのはどーかと思うのでテキトーつぶやきを

週末K9の大会に行ってきました!!
こんちんですが、やっぱりなんか変だったみたい
大会前には家の中でディスクキャッチしたり、ボールのレトリーブとかはしてて違和感なさげやったけど走ってディスクキャッチは痛かったんかな
色んな人に飛び方違ったよ、とかかばってるかもって言われた
2日目は座って投げてみたけど、T先生に「それは上級者がやることやで」って一括。。。
体調によって投げ方変えてあげれるように玉子が頑張らないといけないね!!

んで、実は玉子もフチョー
みそとの一発目にピキッ・・・・・
治ったと思ったぎっくり腰さんオカエリナサイになりそう
大会後はまじでやばくて温泉で腰を温めに寄ったとこで整体があったのでしてもらった
ぎっくりなった後言うたら 「えっ!?」
腰触って 「えっ!?」
やっても大丈夫ですか?言われたけどなんとかして下さいって解してもらいました☆

そして今日いつもの整骨院へ行ったらあいかわらず筋力なさすぎってー
投げ練したら本番投げれる体力残ってないのです。
とりあえず体幹を鍛えろとストレッチ
寝転がって~片足あげて~もう片足あげて~
できる♪できる♪
次はそのまま両足一緒にあげて~
??カカト浮きもしないんですけど
まったく浮かんのよー
コレ60歳の女の人にもやってるらしい
うそやと思う。
みんな45度とかはしんどいけど、直角くらいにはあげれるらしいのよー??
そんなことないと思うねん。
家でもやってみたけど浮きもせーへん
母ちゃんはグイングインできたけど、あの人常に元気あまってるので別として~

みんなできますか??

寝転がって~両足揃えて~直角にあげる~

みんななかなかできひんもんやんね??

足じゃなくて腹筋に力を入れるといいみたい

ほんまビックリしたわー
コメント
この記事へのコメント
いやっ、ふつうにうくって!!
体バランス鍛えろー(´∇`)
2012/12/04(火) 10:58 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
はんぞう母☆
そやろっ!!そー思うやろー(`∀ ´)
ってかやってみたー??
思ってるより浮かんはずっ(・ิ∀・ิ๑)

あたし絶対はんぞう母よりもストレッチしてー体幹鍛える気まんまんやもんっψ(`∇´)ψホットヨガまで行ってんやぞー…やのに(´×ω×`)
2012/12/04(火) 13:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
玉子 ちゃんへ
神戸大会お疲れ様でした
その後 腰痛はどうですか
とても 痛そうやったから 心配です!
痛い時は 無理しないで
温めて 筋肉ほぐす程度がいいでしょうね

ハリーパパは体力づくり だぁ~い好きです
自分流の筋トレ毎朝してますよ~
また 聞いたって
(そんな話好っきゃから~)




 
2012/12/06(木) 12:42 | URL | harry ママ #-[ 編集]
harryママさん☆
大会ではお世話になりました╰(*´︶`*)╯
なんかこーんとイタイタペアになってしまいました(●´ロ`●)
今はなんとか痛みもなくなって動けるようになりました♪けど、接骨院の先生にこれだけ筋力なくって体ボロボロやったらストーカー並みに人生共にせんとあかん…と言われましたε٩(๑> ₃ <)۶з
麦わらおっちゃん筋トレ好きそうですよね( `ิิ∇´ิ)話も~
なんですが、玉子は筋トレ大嫌いなので聞いただけでお腹痛くなる~(´-∀-`)

とりあえず次の大会までには腰ハリーママに支えてもらわんでも大丈夫なようにしておきます(笑)
2012/12/06(木) 22:07 | URL | 玉子 #-[ 編集]
お二人さん、大丈夫ー??
ってかさ・・
どーいぅこと?寝転がって両足90度
はんぞう母に同じくフツーに上がるんだけど(笑)
ちょっとお腹プルプルするけど
45度でも大丈夫なんだけどー!
2012/12/08(土) 23:19 | URL | nao #7d6eDrt2[ 編集]
こんばんはv-363e-454
今日は、v-387v-314楽しかったお土産ありがとうございます。v-435
さて、本題です。
私もブログ読んで『えv-363どういうことv-361v-361e-451ってか・・・普通に浮くやろうってな感じでした。
みなさぁ~ん、びっくりですよ!e-447
ほんとに浮かないんです。e-350
こんな人いてるんですね!e-327
私も初めて見ました。e-441
大爆笑ですv-411
腹筋0の玉子さんでした。
2012/12/09(日) 01:28 | URL | ココア・カカオ・オーレ #-[ 編集]
naoさん☆
どーもーe-320イタイタ親子でーすe-277
あたしは順調に治りーの体重増えーのですe-271
こんちんはあれからディスクしてもアスレチックな動きしても全然大丈夫!!
だったんですが昨日遊んでもらってるときに、ディスク咥えて宙ぶらりん+ネジリでキャインと可愛い声で鳴きましたe-259e-259e-259
そのあとも激しく走っても、臭いものに背中グイングインねじっても余裕でしたe-456
でもどこーーーかまだ痛めてるのかなe-263
とりあえず、体もみもみしてもあたしじゃわかんないから痛みがひいてからずっと気になってた腱のマッサージのとこへ見てもらおうと思いますe-443

フツーに上がりますか。そうですか・・・
意味が分かんないと言われるので、最近5日連続で汚い地べたで実演してますがみんな上がってます。
あたしだけみたい??
45度でも大丈夫かぁーe-440チェッ
お腹プルプルもしないのよ。だって浮かないんだもの。。。
2012/12/09(日) 23:38 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココア・カカオ・オーレさん☆
昨日はありがとうございましたe-446
たらふく食べて~幸せe-265やっぱりからあげ美味しかった!!
今度ランに宅配してくんないかなーe-455
そやそや、汚いこんちん洗わせてもらってすみませんねe-447
またよろしくお願いします!!

腹筋ってよりミゾオチが気持ち悪いよe-263
だいぶ広場で体力使った~
なんでできひんのかな??
こんな人いるんですね?ってあたしも聞きたいよe-263
還暦の人もフツーやったe-286いーなー

腹筋0
大丈夫でしょうか?
早くアブトロ届け~e-350
2012/12/09(日) 23:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
玉子姉上様
こんばんは、ていうかほぼみんな出来ると思いますよ!!出来ない方がある意味凄いぞ(~O~;)
それはそうとコーンの調子&腰はどうですか?
大丈夫ですか?
あと、三木なんですが多分3日行く方向になりつつありますのでバロシナ家にお伝え願います。
それではまた三木でお会いしましょうm(__)m

2012/12/12(水) 23:43 | URL | ディスク界の弟君 #-[ 編集]
よっ(。・ω・)ノ゙弟
いらっしゃいませー♪( ´θ`)ノ
こりゃ分かる人はわかるな(`・ω・´)笑っ

そろそろわかってきました…
そりゃーこんだけ人前で寝転がってたら自分だけおかしいですわ( - ∀ - ` )ハハハ
姉ちゃん目指せ45歳やからっ!!
若返るでー(๑¯ิ∀¯ิ๑)

こーん走るのとか飛ぶのとかも大丈夫そうっす♪
ディスクやっても違和感なさそうだけど、投げがビーックリするほど飛ばないの(´,,・ω・,,`)目指せ4テーン!!
さっき初めてオープンのランキング見たら余裕で2位じゃないっすかー(゚д゚)スゲー
んじゃ1日めはお手伝いってことですか?
バロジュノで1日め出るみたいでうちは2、3で行こうと思ってます( *∩ω∩)
車中泊する気満々やったんですけど、もうスタッドレス履いてて母ちゃん仕事で使うみたいなんで軽で出動になりそうです(ㆆ_ㆆ)
うずらパーティーはできそうにないですね( ´xωx` )

それでは三木で(・д・)ノ
よろしくお願いします♪
2012/12/13(木) 02:12 | URL | 玉子 #-[ 編集]
あれが出来ないのは玉子さんだけv-8
体力なすぎーーーーv-91
2012/12/18(火) 16:50 | URL | ヒス姉 #mQop/nM.[ 編集]
ヒス姉さん☆
本日も仲間を増やすため辱しめをうけてきました(ー_ー;)
が、友達増えず((T_T))
あーーーっ♪棟梁~(〃ω〃)
まだまだ仲間を探し歩きますぞ♪
2012/12/19(水) 02:14 | URL | 玉子 #-[ 編集]
残念ながら棟梁は仲間じゃないですよーーーv-8
大衆食堂の地べたで「腹筋できる!!」って言って
数年前にやってました・・・
仲間がいたらお会いしたいですv-22
2012/12/23(日) 14:34 | URL | ヒス姉 #EBUSheBA[ 編集]
ヒス姉さん♪
なーんだー(´ 3`)
棟梁だけは仲間かと思ったのにー(°Д°)

地道に探します…
腹筋できる人は仲間ではありません(;つД`)
2012/12/23(日) 23:18 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/231-8b8997fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
