~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/22(土)03:01
はいっっ出ました~いつものギリギリ~
腹筋なさすぎて2本足で立ててない・・・なんて話がでてるようですがしっかり立ててますよー(笑)
ぎっくり腰もだいぶマシになって毎朝ボキボキ鳴らしちゃってます
もう大丈夫かなー
でもこの前忍者村で修業してきたらナント3日後に筋肉痛がぁあ。なんか色々いたいよー
こーんもその後キャインと言うことはなくなったけど、投げ練もできてないから全速キャッチはどうなのだろう??
庭ほしいー
みそは電気毛布からでてこない
ベッドから布団かぶったまま移動してそこらへんに放置されてるんですけど
そんな感じで玉子家は元気ですのでこの日・月とK9の大会に出場しまーす
日曜日は一人でバロシナテントに居てるので誰か相手して下さ~い
ツツミ食堂はOPENしてませんので

でっわ~
加古川河川敷での大会を♪

場所はいつものワイナリーから少し離れてて初めての場所だったのでバロシナ家と一緒に前日から三木SAへ
はじめての車中泊
仕事終わってお風呂も入ってあとは寝るだけ状態で11時頃着☆
めっちゃテンション上がる~
ロッテリアあるし、スタバあるし、ドッグランもあんの~
駐車スペースには見たことのある車やスタッフさんの車もあって楽しそう~
けどビックリするほどシーンとしてみんな寝るモード。。。
ドンドン♪しに行こうと思ったけど全体的に疲れた~感が漂ってそんなんできんかった
だから夜も朝も一人でドッグランでめっちゃ遊んできたった!!貸切~
はぁ~車中泊できる車に変えたいなーってかカングーがいいな~カングーカングーカングー黄色のカングーカングーくれ~

河川敷はきれかったー☆
けどトンビがワンコ拉致るらしいこええー!!

それではお写真どんどん行っちゃおう
フリースタイル☆
DSC03999.jpg
はじめてポイ写真が撮れたぞ
そして今回はじめてイヤ2回目らしい、フリースタイルへのエントリーしたのが
DSC04281.jpg
韓流ちっくなお写真ですが、ヘタレ王子ことチャクラチーム☆
チャクラ父かなり緊張~
いっつも「お前緊張しすぎやねんっ」と言われるので今回は玉子が言っておきました(笑)
片足のズボンの裾をあげるのがチャーウポイントですよー
DSC04025.jpg
見て見て~♪同じポーズしてんのー❤
DSC04033.jpg
あっ…目に★つけるの忘れたけどーいいよね見えてないよー
なんともステキなチームプレーを見せてもらいました
背中にいっぱい人に言えない傷を作りながら練習いてたらしいのです次から楽しみが増えたな~
うちの弟をよろしくお願いします
なんか色んな人に兄弟みたいねって言われて~
しかも「玉子ちゃんがお姉ちゃんって感じ」とまで
なのでしゃーなしで弟にすることにしました

ウーマン☆
DSC04309.jpg
ジェセ男くんん~いい歯❤
レアさんは5を7投!!しかも全投キャッチというすごさ
スモール☆
DSC04207.jpg
巨人さんなんかいっぱいしゃべってた(笑)
自分につっこんでたし~
DSC04162.jpg
ジュノン選手土曜日は劇場なし笑いをとるのは卒業ですよ~
見てあげてくださいこの真剣な顔!でもこの取りかた~笑いは忘れてません
_DSC5277.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
またまた王者にドキドキさせられまくりでしたー
あとから楽しかったって思うんだけど緊張しまくりでもこれが癖になるのかしら❤

オープン☆
DSC04079.jpg
ハリーと麦わらおっちゃんほんとに安定したチームですごい!いい走りだな❤
DSC04274.jpg
ねぇねぇハリーさん、一緒に川遊び行ったの覚えてる?ハジメマイテな顔せんといてよ~
DSC04287.jpg
こちらもステキなチームムキムキ
DSC04257.jpg
でもコートから出たらマナちゃんこんな可愛いお顔ベロでてますよ~❤
DSC04248.jpg
土日ともに1位おめでと~!!
しっかり計算してチョロを入れるところやってみたーい

トライアル☆
DSC4257-1.jpg
なんもやらかさんかったぞー!!
なハズ??
普段はそんなことないけど、大会ではディスクが楽しいってよりもレトリーブやあのコート内でキャッポイキャッポイできるのが楽しいに変わってて、とりあえずお花畑
今回やっとコート内で落ち着いてできたかな☆

ローリング☆
DSC03865.jpg
フフフッやっぱりカメラ目線
ヤル気満々ののん太くん~ええ走りっす!
DSC03810.jpg
てっちゃんパパの投げがめっちゃうまいファイナル残る人たちもコロコロは難しい言うてるのに~
バロンとパパけっこういい感じです

応援団~
DSC04100.jpg
ハルくんおやつに吊られてテントでまったり~
DSC04098.jpg
アキちゃんポカポカ天気におねむでした♪
今回も美味しいものいっぱいもらってありがとうございます
玉子巨大化計画にご参加ありがとうございます(笑)
DSC03970.jpg
エルチンちょっと見ない間にえらいカワイコになってるじゃない
ディスクやるの?やるのよね~♪
DSC03971.jpg
カレラくん男子一人イケイケなって一緒にディスクしよ~☆

今回もワイワイしゃべって楽しい大会でした

最後に二日ともこーん2位、みそ3位だったので景品にジャーキーと人間オヤツ抱えてたら、誰かさんに「おめでとう!でもそれ全部一人で食べたらだめよ~」と(笑)
いつからこんなキャラになったんでしょう。。。
色んなテントで何かもらってるみたいに言われるんですけどーまちがってはないけど~
それも込み込みで楽しい大会だゎうほほほほ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉上殿
今年は本当にお世話になりましたm(__)m
コメディ担当(笑)の姉上と共に楽しい時間をすごせたと思います。
あ、三木優勝&臭い臭い賞おめでとうござります。さすが姉上でござるな♪
撃沈の我がチームヘタレ只今冬眠計画中
ということで、今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(  ̄ー ̄)ノ
バロシナジュノ家にもよろしく言っといてください
てか「しゃ~なし」てなんや( ̄^ ̄)
2012/12/31(月) 17:47 | URL | 体年齢は間違いなく弟 #-[ 編集]
今年は妹になってやるっ( *`ω´)
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
昨年は…あんなにしゃべるとは思ってもなかったし(笑)こんな大きな弟ができるなんてねーε٩(๑> ₃ <)۶зわらけますわ♪
だいぶお世話になったみたいでありがとうございます(・∀・)うふふ
三木の大会も面白かったですねー♪
ヘタレチームのその後は!?あのディスクが呪いやったんかなー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞すげぇパワーだな(笑)
もちろん次の大会はくるよね??
くるよね??
くるよね??
ちゃんとアドバイスしてくださいよー┗(^ω^)┛
今年もよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ

そうそう、足ちょっと上がりだしたよ(ФωФ)次会うときにはムキムキなってるかもよ( ・ิϖ・ิ)
2013/01/03(木) 19:37 | URL | 玉子 #-[ 編集]
明けましておめでとー♪
素敵な「歯」のじぇせおくん&れっちゃん共々
今年もよろしくお願いしますねー

三木では素晴らしい成績だったようで
さっすが玉子&こんちん☆
今年もぶっ飛ばして行くんでしょうね!
楽しみにしてまーす♪
2013/01/04(金) 23:43 | URL | nao #-[ 編集]
naoさん☆
あけましておめでとうございますv-22
今年も2人で女子力UPできる商品探しましょうね~e-257よろしくお願いします♪

いつもね、おたくのおサルさん達いい顔してくれるんですよe-252
みんながしない可愛い顔してくれんの❤
ってゆうかブログはどーしたんですかー??????
チョクチョク見に行ってるんですよe-193もぅ~ん
三木ふつうに来ると思って待ってましたe-236来なくてビックリー
今月は行きますか?
こんちんお腹も大丈夫になったみたいで隊長の優しさでええもんいただきましたよーe-68
今年も頑張るぞ!!
って言いたいとこですが本日投げ練はじめ、こんちん鼻削れてなんか汁でとりますe-263どうなることやら・・・
おサルさん最近ワッサンワッサン連続投球でめっちゃいい感じじゃないですかe-349
なんだよーみそとウーマン来たのにお笑い系に走る予定じゃないの?e-455
またウッホーイなってる2人を見るのが楽しみですe-446
2013/01/05(土) 01:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/232-f98fd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。