~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/01/08(火)03:43
今とってもケーキ屋さんのショートケーキが食べたいです。
こんな時間にショートケーキ・ショートケーキ・・・
食べたいよー
でも食べてはいけません。ってか今どこにも売ってないでしょう

この症状はきっと雪山で遊ぶワンコの服から連想されてんだろうなぁ

雪遊びしたのが遠い昔のよう
30日の夜にやっぱり雪遊びがしたいねとはんぞう母と電話をし、そんな時間から用意をはじめてルンルン
スノーシューも欲しかったし、寒かったから新しい靴も欲しかったのに結局ヒートテックとカイロ、そして長靴という2人でした
車は今回スタッドレス履いたのがあるので問題なし♪
運転はー雪道経験のない女2人
ワンズはアホアホ4で荷物が入りきらないからみそのバリケンに詰め詰めはんぞうもinなんとかなったはず

DSC05211.jpg
無事にいつもの牧場にとうちゃーく♪
DSC05214.jpg
しあわせそうなお顔
DSC05242.jpg
みそも雪でしか見せないもじもじスーツでの変態ダンス
DSC05264.jpg
やっぱりこんちんあんよが短いのね❤めっちゃはまってた(笑)
そして今回のアホアホ4の入れ換わりメンバーはこちら
DSC05230.jpg
かえで姉さんです~
リード付きで近づいたら。。。。。。というドキドキゲーム(笑)
DSC05312.jpg
そんなことをわかってるのかどうかかえで姉さんの横を走り回る
DSC05268.jpg
このテンションの高い仔馬は頭がおかしくなっとります
DSC05299.jpg
姉さんのスレスレ通るからはんぞう母必死けど全く見えてないよう
DSC05360.jpg
ちょっと記念撮影(笑)
どっちが檻に入ってるんか微妙な顔やけど~
みんなチーン。やんか
まだまだ打ち解けてないから柵ごし
DSC05425.jpg
檻終了でこの笑顔
DSC05434.jpg
奥の方まで登って行ったらだだっ広いとこにでた~
DSC05528.jpg
みんなで雪投げ合戦
DSC05549.jpg
うまっ♪
DSC05401.jpg
こんちんも顔に雪へばりついて目の中まで入ってるし~
DSC05505.jpg
ここらへんからみそのテンションと思ったら後からみたら血ぃでてた
DSC05581.jpg
穴をホリホリ☆野生になってきたー
土までホリホリ☆中はんかの巣
DSC05535.jpg
かなりごきげんですや~ん♪モグラの穴なんだってよー
DSC05606.jpg
姉さんまったり~
雪にワクワクの方が勝っててこんみー眼中になし
なので檻をはずしてみました
DSC05376.jpg
ちょっとした緊張感が出てますが(笑)
anigif_20130108023639.gif
姉さんは気持ち悪いダンスを踊りながらごきげん
楽しい楽しい雪遊びでした
楽しすぎて-5℃やのに川へ入ってくパッパラパーたち深い川やったら凍死すんでー無事でよかった

このあと公園に来てた地元の柴犬のおっちゃんとしゃべってると
「寒いやろーちょっと温まりにうちにおいで」
と誘ってもらい、最初は遠慮したけど伺うことに
ってか絶対大晦日に女2人で雪山で騒いでるの見てかわいそうになったんやでー
薪ストーブのあるログハウスのステキな家にぐっちゃぐちゃなのに上がり込み~
DSC05624.jpg
奥さんがタッパー2つくれ、作ったお節料理を好きなだけ持って帰りと優しいお言葉
そんでなんでかこの地域へお嫁においで、ということになり「○○さんはどうやろ?」「あの人は2代目やから稼がれへんけど土地とお金はもってるで」なーんて話に
1年の最後にほんとに心温まる優しさでした

雪地方から次目指すのは初詣と初日の出スポット
お腹が空いたし寒いからまずは温泉へ!!
腹ペコのまんまお風呂入ったら倒れそう~とか言ってたのにご飯終了。回りは大晦日でどこもあいてないしとりあえずお風呂・・・
喉乾いたしお腹減ったから2時間も入ってれんかった
車に戻ってワンズにふやかしてたご飯あげようとドアあけたら、こんちん食器ひっくりかえしてるしお肉も用意してたのに「とりあえず食え~」状態
最後に最悪やーと思ってた。
温泉も閉まるし神社へ移動☆
お腹減ったからうちの母ちゃんが作った煮豚を食パンにはさんで食べよ~
って言う時に「くさっ><」
みんなをトイレタイムもらしてはなかった♪
”ガッチャーン”
こーんの食器おもいっきり割った
あははははは
年越しまで残り15分。。。
はんぞう母がかえで姉さんをバリケンに入れようとしたら「キャヒィン」姉さんブチ切れ
あははははは
「ひもじい思いしながら年越したくない」
無言でパンに2人して食らいつく。ゴホッゴホゲホッ お風呂あがりからずっと何も飲まんかったから口の水分がない(笑)「食事も大事やけど水分ってけっこう大事やってんな・・・」と気づいた
あははははは
年越しまで残り10分。。。
当然勝つと書いて当勝(マサカツ)神社
山をちょっと登って無事に新年を女子高生の「5~4~3~2~1~」で迎えれました(笑)

次は日本のマチュピチュ!竹田城跡へ~
冬季通行止め。
山頂に上がるには下から真っ暗な山道を1時間近く歩くらしい
DSC05634.jpg
綺麗なお月さまに満点の星空☆
ステキすぎる~けどハイライトでも怖い山道をさすがにワンコおっても歩けません
場所は変更→初日の出スポットで有名な宝塚神社へ
DSC05635.jpg
ついた頃にはまだ夜景♪ってかこの写真が一番綺麗な気がするんやけどー
じわじわ待って
DSC05656_20130108031754.jpg
初日の出をはじめて見に行きました!!なんか違うねー気持ちいい!!

けど上がり始めてからは頭ん中食べ物でいっぱいー
「とりあえずお腹空いたな」「朝マックはやめとこな」
現実感いっぱいな幕開け~
はんぞう母とお腹すいたままバイバイ~



日が沈むころ
またはんぞう母と待ち合わせ(笑)
夜ご飯はスキヤキをゴチになるため南の方へやってきました
ありがたや~ありがたや~
ごはん4合も炊いてもらっちゃってー誰かさんは余りもお持ち帰り☆
アホアホ3も5時間くらい遊びまわって、バッチーのに室内にまで上げてもらったよ♪
DSC05675.jpg
酔っ払いにからまれるー
DSC05682.jpg
そして無になる。。。
卵かけご飯をつけられて(笑)
はぁー楽しすぎた
いい2日間やったわー


1年最後も始まりも私たちのお腹を満たしてくれるステキな方々♪
こーんなひもじいおもいをした無謀ツアーでしたが2013年食べ物に困ることのない1年が送れることでしょうありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
あの写真・・・髪ボサボサでひどいっv-33
あの時は犬臭いし疲れてるし最悪でしたv-77
次は「フグーーー」v-91
2013/01/08(火) 08:38 | URL | ヒス姉 #EBUSheBA[ 編集]
ヒス姉さん☆
元旦はありがとうございました♪(〓ε〓 )
最高の始まりですわ╰(*´︶`*)╯♡
うふふ♪来年のすき焼きタダ食いまで予約しちゃったしー\(•ㅂ•)/♥
THE酔っぱらいな写真でしょヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
今年も獣臭満載で過ごして下さいね~((o(。・ω・。)o))
2013/01/09(水) 00:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
来年のすき焼きの予約v-236
寂しすぎるっv-12
パー子みたいに頑張らないとv-91
2013/01/10(木) 19:02 | URL | ヒス姉 #-[ 編集]
ヒス姉さん☆
来年のすき焼きに参加できないように頑張ります(笑)
こんなに肉食べてんのにベジタリアンの肉食には勝てないっす(´×ω×`)あの人すげーや(›´ω`‹)
あたしはフグ食べて頑張る~

Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
2013/01/11(金) 00:33 | URL | 玉子 #-[ 編集]
あさって決行ですよ~v-22

ヒス姉昨日誕生日でしたv-66
プレゼント待ってますよv-91
ミオでお買い物でもOK牧場v-207
2013/01/11(金) 09:30 | URL | ヒス姉 #EBUSheBA[ 編集]
ヒス姉さん☆
フグごちそーさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ほっこり温まって幸せです☆

あっ姉さんの誕生日…フード6Kgってことで(笑)たんまりでしょー♪
2013/01/15(火) 14:30 | URL | 玉子 #-[ 編集]
キンヒスの誕生日「ピコピコおもちゃ」って
言ってますよv-91
あのフード・・・ゴキブリ犬にはもったいないv-61
2013/01/16(水) 12:58 | URL | ヒス姉 #EBUSheBA[ 編集]
ヒス姉さん☆
ピコピコおもちゃ~??
え~~~~~~e-450
しゃーないなー小さい方のトンボ買ったげよかーe-440

はい。ゴキブリにはとってももったいなーいe-455まぁ毛がちょっとでも軟らかくなるようにあげてくださいなーe-465
2013/01/17(木) 01:06 | URL | 玉子 #-[ 編集]
楽しみにしてまぁ~すv-8
2013/01/18(金) 12:05 | URL | ヒス姉 #EBUSheBA[ 編集]
ヒス姉さん☆
でもトンボさん軟弱かもーe-263
2013/01/24(木) 23:18 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/236-8d7d6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
