~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/01/25(金)01:33
連チャンだー

WestChampionshipとは・・・関西&四国でのランキングを決めよう会?であってるかな
ルールは1R2Rはいつもと同じでファイナルまで残ると2ポイントディスタンス(30秒間で2スローで得点が高いほうが勝ち)でトーナメントとなります☆
ドッキドキするよねー

今回もほとんど写真撮れてない
充電してきたのに充電切れなっててーピー
なのに家帰ったら90%くらいあるし
なんか寒すぎてカメラの表示がおかしくなったりするらしい
なんじゃそらー!!

WestChampionshipの最終日は普通バージョンの大会で24日クリスマスイヴ~
なんて楽しい大会やったんやー
みんなでサンタ帽かぶって出場あったかいんだなーこれが♪
テントがデコレーションしてあったり、フリースタイルではサンタ帽のワンコがクリスマスの曲で踊ったりおもしろかった~
なのにそんな写真が1枚もないなんて。。。

それではちょっとだけど楽しそうなワンコたちを~
DSC04981.jpg
柑橘姉妹の橙さん☆
なーんて男前な顔してるのかしら
DSC04985.jpg
あたしの中でのまー坊はこの写真な感じ(笑)
なはぁ~んとなってる♪コナンママからのイメージなのかしら
初対面ではおもいっきり口の中にパンチくらって土味わいましたよーププ
DSC05007.jpg
コナンさん♪
なんかCMでこんなんあったよねー??
DSC05094.jpg
クリスマスなかわいいお洋服で登場のミントちゃん♪
WestChampionshipでは見事3位入賞!!
パパさんとの息もあってて、なんてったってあの緊張感の中で根性あるー!!
DSC05016.jpg
WestChampionship王者!!「心臓にわるいわー」なんて言いながらもぶれずに1位!!
さすが大御所チーム

緊張感のある大会とウキウキサンタがいっぱいの大会
ぜーんぜん違った大会で満喫しました☆
緊張感のある大会・・・コナン家柑橘家のテントを別荘にし、入り浸ってましたがめっちゃおもろかった(笑)
DSC05059.jpg
ミルクせんべい食べたり、天かすにコンデンスミルク入れて食べたり
ファイナルもんのすごーい胃がもたれた(笑)
ってことでこのテントメンバー誰も3位までに入れなかったのはコンデンスミルクのせいってことにしよう
クリスマスプレゼントもいただきましたよー
DSC04967.jpg
うほー❤うちも作りたかったんだ~
オリジナルチロルチョコ
2家族っぽい感じでいいわぁ☆ありがとうございました!!
あー楽しかった


そうそう我が家の成績も記録しとかんとー
WestChampionshipはこーんは予選3位から。。。みそは予選13位から。。。
結果何位かわからん最後のポイント表?みたいなの貰うん忘れた
2日目は大御所チームがお休みだったため接戦やったけど1位になれました
みそくんベッター今初めて見たし(笑)まーこんなときもあるわな❤
そ❤し❤て❤
表彰式の時にみんなでしゃべってたら「呼ばれてるよー」と言われて行ってみたらモルトフェリーチェ賞やった!!
いっつも「○○だったので」みたいに理由言われてたりすんのに、自分が呼ばれた時に限って聞いてないという
「なんでなんでー?」って言うてたら
「臭いからやーこーん臭いからやー」と言われ「カエル臭いねんー」と(笑)
そんな感じでクサイクサイ賞までいただきました
DSC05759.jpg
なんかいっぱい貰えたーうれしいー
クサイクサイ賞でカエル臭さが取れるかやってみます

今週末の大会バロシナ家がお休みのため玉子一人で行きます
タープとかも持ってないから色々悩んだけど巣穴テントを買ってみました
ピョイッと投げたら2秒でテントになるんだなー♪
あんまり期待はしてない巣穴だけど簡単設置&撤収で寒さがしのげることを願ってます!
つつみ食堂はでませんので~(笑)
北海道物産展でオヤツは買ってきました、数量限定ですがクラーイ巣穴でお待ちしてますので誰か遊びにきて下さいね
コメント
この記事へのコメント
あらぁ、お一人ですか?
いつでもタープへ遊びに来てくださいね☆
大したお構いは出来ませんけど。。。( ̄▽ ̄;)
ミンさんのオサシン、ありがとぅです♪
2013/01/26(土) 00:59 | URL | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
バジママさん☆
ポップコーンありがとうございましたーO(≧∇≦)O心があったかでした♪
お一人様色んな場所へ出没注意ですよー(  ̄▽ ̄)
明日もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
2013/01/27(日) 00:43 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/239-b12a6bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
