~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/02/03(日)00:25
ぬぁぁぁぁ~
やってきた。。。ついにやってきた。。。
花粉?中国からの贈り物??アレルギーやぁー
暖かくなってきたのに嬉しくないやー寝たきり生活なりそう~
最近めっちゃブログ書きたくってたまらんけど、書けずじまいでなんか夢でブログ書いてるんですけどでも起きて見たらUPされてないという意味不明な感じん~

今年はイベントブログは先に書こうと思う
なので先週のディスク大会を☆

2013年初大会はお一人様でした
いつも一緒のバロン家とピアノ家がお仕事でお休みのため一人参戦
けど手あたり次第かまってオーラを出してったけどねー
いつもバロン家のタープにヤドカリ状態でして、なんでもまかせなもんで・・・
今月入ってからアウトドア用品買いまくりました
かわいくってお気に入りやったチャムスのタープは1回使っただけでリコールでたしねー
051_1_convert_20130202192006.jpg
欲しかったタープバージョンはもう販売してなかったので、キャンプもできて一石二鳥かなと思い2秒でビヨーンのポップアップ巣穴を買ってみました
「立てれないの~誰かおねがーい」なんてのが通用する年じゃないと思ってたけど結局みんながやってくれた(笑)玉子回りでソワソワするだけ~
片付けも玉子スマホでユーチューブ見せ回るだけどうもありがとうございました♪
巣穴はお座敷スタイルで地面から冷えると思ったけどなかなかまったり~
コーチっぽい柄のアメリカ版ピクニックテーブルとたためるケトルもいい感じでしたよ
優しい方々に美味しいものもいっぱいいただいて~
DSC05817.jpg
鹿肉やさんの”かりんとう饅頭”
うまっ!うまっ!うま~いっ!!回りカリカリで美味しいー!!
DSC05831.jpg
お一人様って聞いたから~とミントちゃんママが焼きたてポップコーンを持ってきてくれたうまっ♪ってかママの優しさにほっこり~
DSC05819.jpg
2日間お世話いていただいたマダムに名古屋名物味噌煮込みうどんいただいた~
なのに自分はカップラーメン食べててありがとうございます!!
DSC05979.jpg
馬面息子のおばちゃんからはおうどん~あったけー❤幸せだす~
その他にものんもこママん家行って朝ごはんも豚汁もいただいていっつもカメラも持たず食い逃げばっかですみません~ごちそうさまです♪
マダムには玉子ちゃんといてたら色んな人から美味しいものいっぱい貰えるって言われた(笑)
ありがたやー

それでは頑張った子のお写真を~
DSC05882.jpg
おはようございます、な馬面兄ちゃんリキポン♪応援団よろしく~
☆ウーマン☆
DSC06002.jpg
ジェセルさん
DSC06019.jpg
みそ
この2人ランキングで1点違いなの~
そしてこの日も1R5点・・・同じ(笑)同点べべ
2Rブービー賞を目指しての戦い!!
先行ジェセ男さん0点
みーたん1キャッチでブービー
なのにーなのにー0点
結果仲良くベベタです
あはははははは~頑張ろう!!
DSC06063.jpg
レアさん
投げ手の母ちゃんジェセ男さんの時とは違いんんとも優雅なしゃべり~
ええ感じでした
DSC06041.jpg
だいだいさん
お一人様出場で後ろの応援団「だいじょうぶ~」がいなくても見事2位
ダダ子さん男前すぎでしょー
DSC06070.jpg
マダムのお家のサブリナちゃん
マダム風強いのに投げキレいすぎー☆
サブちゃんすんごいいいスローよりもウィーンと曲がったやつのが好きんおかしら??
DSC06087.jpg
タラちゃん
足イタイタなってしばらくお休みしてたけど今年から復帰~
ファイナルまで行っちゃったー!!ムッキムキが細マッチョになって元気よく走ってた
楽しそうやった♪お父さんもが♪
DSC06094.jpg
ムッシュ
ママとのコンビ最近真剣さが伝わってくるー!!
ファイナルでの2スロー戦2キャッチ
見事3位を勝ちとりました♪
DSC06096.jpg
こーん
今回はごめんよーとしか言えん
2R目みそだす時からキュンキュン言ってたけどムシしてて・・・出場前バリケンからあわててお腹ピッピ
普段こんちんキュンキュン言わん子やのにね、サイン出してたのに呑気にオヤツ食べてたよ。ごめんね
こういう時ほんと申しわけなく思うわ。
ピッピしたままやったから棄権しようかと思ったけどやるって言うし、でもコート出るまで我慢してた
健康管理が甘かった玉子のせい。
3Rは元気な顔してごきげんに走ってよかったー

オープン
DSC06107.jpg
ハリー
足の調子も良さそうでめっちゃ速いんだー
まぁいまだにムシされるけど
DSC06114.jpg
ROCKちゃん
みんなに「右へディスクが流れる」てゆう呪いをかけてったくせにROCK父はかからず。
ちっくしょー★
DSC05783.jpg
チャクラ
姉ちゃんが一人で遭難するかも・・・とテントを立てにわざわざ来てくれた(ほんまかー)弟
なんかグィ~ンって曲がるディスク投げたで
そんなん投げたい!!めっちゃおもろそう~♪
まぁまずまっすぐ投げれなあかんよねいーなー

オーバー8
DSC06126.jpg
風ちゃん
この写真通りウッピョンウッピョンなってめっちゃ楽しそうに走ってた~
ええねぇ❤けど母ちゃんとのコンビも見てみたいのになぁ

トライアル
DSC05969.jpg
T先生の末っ子仙ちゃん
初コートだったけど集中力切れることもなくしっかりレトリーブ
終わりのドヤ顔❤人大好きな甘え方の上手なヤリ手だわ~
そうそうT先生、コート入る前に
「めちゃ痩せたなー」
「見たらすぐ分かった~全然ちゃうやん」と毎回言ってくれる

・・・それ言うの先生だけですけど
趣味はダイエットなんですが結果でてるかどうかはーーーーーーーーーー
T先生は奥さんが前髪切っただけで気づくタイプ??
もしや、これで玉子のテンションを上げてくれる作戦かっ!?
何を言ったらいいかわかってるなんてさすがっすねー
けどたぶん。テキトー発言。。。
いつもいつも玉子の豊満な肉体をいじるおじ様達~T先生を見習ったらモテルかもね❤

ローリング
DSC05962.jpg
ワッツ
色んなワナがあったり、たのしいねー♪
DSC06132.jpg
のん太くん
2日連続1位おめでとーー★
毎回どんどん闘志みなぎってる感じですごいぞー!!


土曜日は早く終わったのでスタッフさんが投げ練でコートを使わせてくれたので、スモールの大御所と弟とマダムと投げ練!!
最近4ポイント5ポイントしか飛ばんくなってー
軽やかに投げれるようになりたいからステップを踏みながらの投げ方を特訓してもらったけど、これまた運痴なもんでみんな呆れ顔。
大御所にボーリングを投げるみたいに!と言われたけど><
両手で持って小走りしてスタートのとこに置く投げ方なもんで問題外
やめとけってことになりまたー
もしステップにチャレンジする方~ボーリングでカッコ良く投げれるならできるはず!!

今回2日とも暴風ー暴風ーすごい風ー
追い風、向かい風、意味分からんー
とりあえず投げ練をすべきだといまさら思ったのです
最近0が多くてキャッチさせてあげれない
1日目は大会後、弟にこーんを疲れるまで投げてもらってちょっとストレス発散
DSC05874.jpg
みーたんにはフリーの練習で遊んでもらってごきげんさん♪
次まで足の間くぐれるようにコマンドいれてみます
どっちがエイトでもう一個なんやっけ??
トスができるようになったらもっと楽しいんやろな~

あともう一つステキな体験しました
”キャンピングカーでのセレブ体験ツアー”
中の写真とガブサブちゃん撮ろうと思ってたのにマダムとワイン飲んでええ感じになってしまい朝まで爆睡でした
ビールの味は無理やから葡萄ジュース好きやからワイン飲めるようになろ~っと♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまー☆
仲良くべべった(笑)笑ったねー
相変わらずの本番での強さ!
見習いたいわぁ・・
はじきまくりの2サルですが
あの大会以来、体調が絶不調v-406
全然修正できてないけど月末もよろしく♪
頑張っていこー!
2013/02/10(日) 22:45 | URL | nao #7d6eDrt2[ 編集]
naoさん♪
その節は~お世話になりました( ̄∀ ̄)
2人で競い合ったのにね(笑)決着つかずー300円ももらえんかったしねー
お互い片方とはええ感じに落ち着いて投げてもう1人は…かわいければいいと思う
2013/02/12(火) 01:02 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/240-7b07002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
