~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/02/26(火)00:58
バレンタインは毎年恒例のパーティー
今年もはんぞう母がお休みで3年連続参加!!
って予定だったのに玉子が例の中国からの贈り物にやられてしまい熱出てダウン
ほんまにひどかったぁ
なのでちょっと日をずらしてみーたんの日を決行

DSC06388.jpg
今年は甘いケーキではなくって、馬肉のミートローフのベースを母ちゃんが作って野菜とマッシュポテトの色付けは玉子が担当★そしてこんなん作りたいって妄想だけ伝えてはんぞう母が顔作り
具を作ってる間は気にしえなかったけど、出来上がって来ると自分らのもんやと分かったみたい~
DSC06396.jpg
ジャンジャカジャンジャンジャァァーン♪
DSC06392.jpg
年賀状の写真から作ってもらった~
そのまま作ったら目にウンコ付いた鼻ブーになってたからレロ出しバージョン❤
ヨコちゃんは1回しか会ったことないけどほんまにみそが白くなってモニャーンってなった感じ性格は・・・酸欠で産まれてきたからーって言っちゃう感じみたい(笑)
DSC06393.jpg
顔の具作る前の茶色だけでみそって分かった(笑)
「えーっもっと実物のがカワイイのにー」
って言ってくれる人は誰もおらず。
「めっちゃ似てる~ワラ」だとさ
DSC06403.jpg
みなさんどうでしょうかー

本体完成したからいつものチューチュータイム
DSC06428.jpg
はんぞうは色んなところに付けまくりで食べまくり
DSC06434.jpg
こんちんは下でお口開けてかわいい食べ方~
DSC06454.jpg
吸いまくり~
けどこの後吸っても吸ってもあんまり出んから絞り口咥えて吸ったらなくなってたアホプー

DSC06515.jpg
かぶりつく前の写真撮影は真剣!!
「みーたんからやでー!!ヨーイ・・・ドンッ!!」
DSC06526.jpg
共食い~♪
DSC06527.jpg

DSC06531.jpg
みーたん頭を運ぼうとはんくん横の野菜が落ちたんにがっつく
DSC06533.jpg
こんちん頭を奪い取ろうとするが馬肉まで辿りつけず練りゴマポテトだけ(笑)
そしてみそ、頭落とす・・・
DSC06546.jpg
こんみー落ちた頭を探す。。。
けど下におったはんぞうがもう一気食いした後(笑)
んで顔上げたらお皿にいっぱい残ってる~❤
要領のいいはんぞうが肉のほとんど食べて、みそチョットこんちんはたぶん肉にありつけてないっていう(笑)うははは
楽しい楽しいパーティーや

食べてすぐご機嫌になったんかわからんけど
DSC06585.jpg
はんぞうも最近は乗られるの嫌がるらしいけど、みそにはドーゾしてた
半年お兄ちゃんやかんな、一応言うとかなな★
その後は久しぶりのラブラブタイム
DSC06649.jpg
みそはブゥゥゥゥウ~ンってエエ声出してるし、はんぞうはキャァーキャァー言うてる(笑)
DSC06659.jpg
これを12時過ぎてもやってはる
もうラブラブすぎてイジイジしすぎて
DSC06627.jpg
毛布の中のはんぞう母の足咥えてアニアニ❤
幸せすぎるらしい
今年も楽しいおでの日を過ごせたみたいでよかった
こんちんも
DSC06613.jpg
実家に帰ってて1カ月程会えんかったはんぞう母に最初はイーイー言うてたけど、ほんまはね❤

次の日も会うから「はんぞう置いて帰ろう~」と急にお泊り
玉子はシングルベッドで3ワン抱いて最後まで楽しんじゃったゎほほほ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
みそちゃん v-300 5才お誕生日おめでとう
レトリーバーって 
なぜに こんなに 表情豊かなんでしょうね~
たまらなく 可愛いわぁ~

お母さんの手作り 素敵ですね
馬肉のミートローフのベース
 みそちゃん色の 焼き色が ピッタシ で

愛 がいっぱぁ~い 詰まってますね

みんな揃っての 待て !お利口さんですね

4コママンガより 面白い 食べっぷり
で・・
こーん ちゃんのお口には 入ったのかしら?
切ない あの お顔が 気になるわぁ~

   ☆みそちゃん 今のまんま いつまでも
         元気でいてくださいね ☆


2013/02/27(水) 13:24 | URL | harry ママ #-[ 編集]
harryママさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)
もう5歳?まだ5歳?なんとかヌボーっとしたラブに育ちました
2013/02/28(木) 14:44 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/243-f7afd24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
