~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/18(月)01:16
今日は暖かくて気持ちいい日やった~
でももう桜は終わりかけなんやね

春な感じはワンコたちもみたい
気候がいいのでランは30匹くらいいてたかな~
いつものお友達ココカカちゃんとご対面
フリフリなお方、ランでェェ香りの女の子に出会って頭が春に~
DSCF3959.jpg
みそでもいいらしい。
耳の中をハフハフしていい感じに一人で興奮
DSCF3960.jpg
やーんモザイクかけなあかんや~ん
あっお気づきでしょうか・・・写真のコメントが変態オヤジみたい・・・
こんな可愛い服きてんのにー
ではお顔を見てみましょう
DSCF3979.jpg
こんなフワフワでアハッ顔してんのにー
実は男性です可愛い服着て危ないことしてます

ココちゃんみその耳が興奮ポイントなんよね~
が、
DSCF3961.jpg
ランの中でもいらっしゃいました。マニアックな方が
DSCF3962.jpg
ランの中でずーっとみそにロックオン
けどみそも満更じゃないみたいで、チュッチュし返して危ないホモホモ関係を楽しみました
こんちんも久しぶりにみんなに会えてご機嫌で大好きなRさんにマッサージ受けて幸せそう
DSCF3964.jpg
DSCF3966.jpg
まっそのあとはいつもの通りボールめがけて飛びまくり

今日はみんなで食べるために玉子が愛情込めてスナギモジャーキーを(茹でただけ…)作ってきたんやで
wDSCF3977
みんな集まってくるのよ~
まっ自己紹介写真のための餌付け用なんやけど
DSCF3970.jpg
DSCF3971.jpg
DSCF3972.jpg
DSCF3973.jpg
DSCF3974.jpg
DSCF3975.jpg
DSCF3976.jpg
DSCF3982.jpg
・・・?ハイッこちらの方ペンネームがいいとリクエストが
さすが意味不明さことを言う兄さんやっ
DSCF3984.jpg
あとのメンバーは写真撮る前にバイバイしちゃった
こんな感じで茶話会してきました~
楽しかった~みんなありがとうございまーす
コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございますv-290
Rが、玉子さんブログ更新してると教えてくれたので早速覗きましたところ・・・いきなり爆笑やん!v-411
カカオのヘコヘコ姿ナイス!!v-218ほんと良く撮れてます。思わずカカちゃんにブログ見せて『これ、カカちゃんやで!恥ずかしいv-402』って一緒に見たv-10
それと、ガッツちゃん(笑)いつの間にペンネームが・・・しかも自分のヨダレ付きで悪そうな顔やし・・・v-391
みんな可愛く撮れてます。v-344v-10
P.S
やはり・・・玉子さんが砂肝ジャーキー作ってくるから月曜日雨v-279降りましたねv-433
2011/04/19(火) 08:00 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
>やはり・・・玉子さんが砂肝ジャーキー作ってくるから月曜日雨降りましたね
同意w
しかもちょっと強くなかったですか(w
2011/04/19(火) 22:23 | URL | maruko #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

しょっぱなキャー写真でしょv-10
まだ色々あったんですが、色々写ってたもんで。。。載せると18禁なるからねーv-8
いい記念写真~v-344
カカちゃん、次からフリフリじゃないときにしようねv-37
ガッツちゃんv-398さすが兄さん。意味不明すぎでしょv-433
いい写真~v-290やっぱりジャーキーで釣るのが1番っす

雨でしたね・・・あたしが手作り弁当でも作ったら雷やぁv-405
チョットチョット~v-413
2011/04/19(火) 22:40 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんゎ

日曜日は、めちゃいいお天気で遊ぶにはよい日だったよね
人もワンコも楽しめたのでは
これからのドッグランは、満員の日が多くなるだろうなぁ
来週は、会えるのを楽しみにしています
あと、バロシナにも砂肝ヨロシクね
月曜日のは困りますが
ガッツちゃん、久々に来てたんですね
女の子のなのに、なぜそのペンネームなの
2011/04/19(火) 22:46 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
marukoさん☆
コラコラv-391
なんちゅうこと言うんですかv-414
変な噂広めんといてくださいねーv-8
2011/04/19(火) 23:10 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

日曜日ほんといいお天気でしたねv-10
バロシナ家もお友達と楽しめたのでは~v-291
ランはめっちゃ多かったーv-409きっとしばらくは混み混みでしょうねv-399
砂肝頑張ろう~v-422
でもみんなあたしが料理したから雨降ったとか言うんですよーv-414笑っ
まぁそんな気もするけどv-389
今制作中なんですが、毎日毎日どんどん減っていきます。。。
母ちゃんがまだ完成じゃないのにあげていくーv-406
守りますv-91

ガッツちゃん、兄さんから命名されたようですv-106
不思議人なので理由は分かりませんv-7また聞いてみて下さいe-194
2011/04/19(火) 23:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/29-00b647c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
