~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/22(金)23:19
今日は雨やー
寒くなったり、暑くなったり春なはずやのにおちつけへんね

実は昨日の晴れた日にまたまたお花見してきたのです
今回は桜ではなくて、チューリップでーす
DSCF4018.jpg

DSCF4024.jpg
人気のパン屋さんで、パン買って~
と思ってパン屋さんに着いたら、ほんまに人気みたい。
だってパンが5種類くらいしか残ってないねんもーん
なので近くのまたまた美味しそうなパン屋へ
そこで大量に買ってチューリップ畑の真ん中のテラスで食べました
お花のあま~い匂いがして、めっちゃ気持ちよかった
DSCF4026.jpg
ムラサキのチューリップなんて珍しくな~い
DSCF4021.jpg
水仙も可愛かった


帰りに綺麗なケーキ屋さんを見つけたのでお茶しに
DSCF4029.jpg
カフェの方はデザートプレートみたいなのがオススメらしく、1番アッサリめのイチゴに
ってゆうかショートケーキ分よりもすっごいボリュームあった
ダイエット話してへんかったら、もっと色々楽しんでしまったかも
DSCF4030.jpg
友達はミルクプリン

ダイエット中やって言うのに(まぁ年がら年中)最近ケーキ屋さんといい出会いがありすぎる困るわ~
オーガニックなお店でフルーツもクリームもあっさりで美味しかったです

妊婦な友達にマタニティヨガに誘われました
「きっとばれへん」っておいっ 笑っ
痩せるぞー痩せるぞー痩せてやるぞー


そして、こんちんですが。
めっちゃ走ります左足ももう普通についてるし、2本足で立つし。。。
もー
ボール持ってくるし、引っぱり合いしたがるし。まだそれは無理やよー

明日はちょっと気分転換に連れていけそうなので、雨やからワンコおらんやろうしまったりサラダバーでもしてくれることを願います

そうそうさっき・・・
リビングでパッ見たらこーんがテーブルに手をかけてバターをペロペロ
プチッ「なにしてんのん・・・」
頭まるめてブルブル。。。
「ちょっと調子に乗りすぎとちゃうかーと久々に怒りました。

こーんはケガしたり、体調悪いのが続いてちょっと特別扱いをしてるとすぐに調子に乗ります。
バリケンの中に入ってるのに吠えたり、ワルサしたり。
しかも母ちゃんに「ママー僕しんどいねん」ってかなり甘えたに。
まったくー
その後はずっと「姉ちゃんどうかしましたか」とシャキーンってなってた
ほんまワルコー
コメント
この記事へのコメント
バターをペロペロ…
どこかのワンコもそんな事してたよーなふふふっ

うちらは花より団子だもんね
2011/04/23(土) 19:24 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
はんぞう母さん☆
あっそうや!きっとこんちんは3男坊に習ったんやわv-391
まったくーワルコ伝染やーv-397

ほんまほんまあたしらガッツリ食い気やからなぁv-426
春やし、美味しいもんがいっぱいやv-369
2011/04/24(日) 15:43 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんは!v-290
玉子さん、ランでも言ったけど・・・最近、甘い物ばかりだねe-239私も食べた~い!
チューリップv-298キレイv-353だねv-415
2011/04/25(月) 22:11 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわ~v-14

ですよねーv-12なんかブログ書き始めてからレコーディングダイエット(食べたもの書くだけ)してるみたいに食べ物、ッてゆうかケーキばっかり食べてるのがわかりますねーv-406これでダイエット効果がでてくればいいんですが・・・どう考えても成長中ですv-355
ココ姉さんはケーキっていうよりi-167i-165ですもんねi-194
妊婦ライフ中に甘いものでも食べにいっちゃいましょうよぉi-237

チューリップ畑めっちゃよかったですi-178
これまた甘~い匂いでi-233i-233
2011/04/26(火) 23:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんゎ

お花見には、団子というかお食事が必要だよね
きれいなお花を見ながら、食べるのってサイコーだもんいっぱい食べるのもわかります
お花見って、だけでなくや他のお花でも楽しめる事を知りました
2011/04/27(水) 22:05 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

やっぱり自然を感じるときは美味しいものを食べないとねv-22
ワンコ連れて菜の花畑とかいいですよねv-290
いい時期だからどっか行きたくなります~美味しいものあるとこへv-398
2011/04/28(木) 02:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/33-31085b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
