~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/04/24(日)23:57
土曜日は大雨ーで、真っ白
先週はまだ桃が咲いててきれかったのにぃもう全然ピンクはなかった。
DSCF3772.jpg
桃の産地なのでこの時期ほとんどピンクになります
この間を抜けるとちょっと八つ墓村のような光景が・・・
DSCF3762.jpg
フフフっ
ちょっとアップにしてみましょう
DSCF3763.jpg
カラスが干されているのです・・・ドライカラス・燻製カラスキャーッ
かれこれ2カ月以上逆さ吊なカラスさん。が、あっちにもこっちにも・・・
これはカラスヨケのために猟銃会が駆除したカラスをくれるらしいのです
綺麗な桃の花にカスカスなったカラス。なんて風情があるのでしょう

大自然でしょ

そこを通ってたどり着いたランには看板犬が
DSCF4065.jpg
あっプリプリなおけつ
ではなくて、
DSCF4063.jpg
カワイイカワイイと噂の(親バカ)ベネ姉さんのウンチタイム
トイレタイムでもなんちゅう貫禄が・・・
こちらの姉さんだいぶ怖いんです
こーんも頭ガッツリ。みそもお耳ガップリ・・・
だってヒステリー姉さんなんだもの~
ご機嫌な時は可愛いお顔のヒス姉さん
054.jpg
あがぁぁぁぁぁぁ・・・って言いだすと・・・
みんな顔を隠して腰を低ーくして、ワンコはみんなバラバラに散ります。
「私たち何もしませんから・・・すみません。すみません。」
普通ならこれで終わる。
そこはさすがヒス姉さん誰かは絶対犠牲になります
頭を隠したり下手に出たり、お腹を出して許されるならこちらの妹分のラブ達が傷だらけになることはありません
でもワンコって賢い、分散したら犠牲になるのは一人だけ。。。
みんな勉強するんよね
また傷だらけのジャリンコチエな妹分たちと、スミマセーンな写真を頑張って撮ってきます

そんな大自然な野生的なランでの、取れたてホヤホヤ~
朝取りではなく今取りですよ今取り~と裏の竹林からクワで掘ってもらっちゃいました
DSCF4062.jpg
ここのタケノコめちゃうまっ去年もガッツリいただいちゃって、私タケノコにはまっちゃいましたよ
いっつもありがとうございます

お昼は山の中のパン屋さん
ザーザーだったので、こちらも先週の写真で~
DSCF3947.jpg
ランチではなく、石窯で焼いたパンを買いに
DSCF3950.jpg
土日は石窯ピザもあるらしく感激
DSCF3951.jpg
フワモチで美味しかった~ペロリやわぁ

そうそう、こーんですが雨の中ランで
DSCF4061.jpg
新鮮な葉っぱを求めて柵向こうの草を必死で食べてた立つなコラッ
その後はみそと2人でハレンチ行為
DSCF4069.jpg
DSCF4071.jpg
危うく犯罪行為ですから
とまぁ元気です

夜はバロシナに焼き肉食べに行こう~とお迎えにまできてもらいました
「今日は腹八分目にしよう」ってみんなで言ってたのに、たらふく食べてデザートも3つも。
「お腹いっぱーい」って言ってるのに「焼けたよ」と皿に入れてくれるてっちゃんパパの顔はニコニコ
あたしを太らせようという計画をたててるんやわっぜったいそーやー
この計画は成功しそうですよひどーい!!
はぁ美味しかった

で、2軒目

インギーチームのオルカとピアノとオル兄さんを迎えに
dog cafeへ
DSCF4081.jpg
寝るときは布団のどこで寝るやら、親バカ話に花が咲きました
ラン以外でゆっくり話すことって少ないから、楽しかった
DSCF4075.jpg
てっちゃんパパにペタリーンとくっついて爆睡してたカピパラさ~ん
DSCF4078.jpg
しっぽパタパタでテンション高くごきげんさんなピアノ


家についたのは2時半でした~遊びすぎ~楽しすぎ~素敵な時間をありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ヒス姉さんの写真・・・e-236
モコモコお尻にe-283e-263
美人が台無しですe-282

ドーベル・ロットワイラー・イングリッシュスプリンガー可愛すぎですe-266
2011/04/25(月) 13:33 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
さすが姉さんi-235でしょ~
ええ感じついてますよi-234

みんな可愛いでしょi-178
癒されております~i-233
そちらにもドーモスミマセンーな親子がいるじゃないですかっi-239
2011/04/25(月) 17:17 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんゎ

タケノコの季節だよね
スーパーなどでもたくさん並んでいます
今年は、少し遅いみたいですが…
パンパンパン
この間のブログでもおいしそうなを食べてたけど、今日のもめちゃおいしそう私も色々と食べ歩きしたいなぁ

夜は、めちゃ楽しかったよねぇぇぇ
いっぱい話せたし、焼肉&デザートまで食べて、ワンコ達に癒してもらって、いい週末でした
ありがとう
2011/04/27(水) 22:35 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

あの日もめっちゃ遊びましたよねi-239
最近パンが美味しすぎi-178公園とか自然の中で食べるのはやっぱパンがいいですよねi-179
この辺はタケノコも桃も美味しいんですi-233
また食べ歩きしちゃいましょうよi-278

夜も楽しかった~
ほんまによく食べましたよねi-179美味しかったしすぐ時間が経っちゃったi-228
ありがとうございましたi-179
2011/04/28(木) 02:39 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/34-d6175bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
