~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/01(日)01:16
祝日はいいお天気でした
年2回開かれるドッグダンスの大会を見に友達と行ってきました
東京からも友達が出場するし、この日はみんなで集まろうとなんとなーくなってる

会場へ行く前にまずは腹ごしらえ
本日の相方さんガッツリ食いはります筋肉労働らしく体はどんどん痩せて腕がムキムキになってきてるしかも腕筋触ってほしいみたい
ラーメンを食べに行くことに
なんか西九条の駅周辺で面白そうなラーメン屋さんがヒット
しあわせラーメンやってなんかラーメンの海苔に言葉が書いてあるらしい
玉子の
DSCF4346.jpg
ぉぉーどーぞどーぞ来たってください!!
友達の
DSCF4347.jpg
しあわせラーメンに興奮してたからやったや~ん

お味は・・・だいぶ暗い話をしてたから正直あんまり覚えてない
けっこう濃いめでチャーシュー美味しかったて感じかな



大会会場は原っぱで暖かくて気持ちよかった
常連さんのチームはやっぱり凄かったぁ
そしたら奥の方にガッツリ冬服の友達が・・・「胃でてきそう・・・」と
出番前って緊張するやろうなぁ
そのわかりやすーい写真が取れたので無許可で載せちゃいます
DSCF4349.jpg
変なおっさんが歩いてるんじゃありませんよっ
しっかり犬ナシでイメトレ中です・・・
犬ありになると・・・
DSCF4352.jpg
本番が終わると・・・
DSCF4361.jpg
こんな感じに変わります
DSCF4362.jpg
てぃだ選手お疲れ様でした
まったり~なてぃだとうま~い具合に息のあったダンスがよかった
てぃだの途中で見せるナハって笑顔が可愛いよね~

お次はあんず選手
DSCF4354.jpg
本番終わったとき
DSCF4359.jpg
お疲れ様でした~
いっつもしっぽフリフリで踊ってるあんずは可愛いねぇあたしやってますよ~な顔も
DSCF4360.jpg
これがあんずの可愛いスマイルです

行ってビックリしたのはアジで一緒に教室へ通ってるワンコたちがイッパイ出場してたっ
みんなスゴーイ
DSCF4364.jpg
直前までママさんの抱っこでウトウトしてたのに凄い切り替え
古都ちゃんもこむぎちゃんもメイちゃんも出てた
DSCF4366.jpg
のあちゃんとも会えて、カメラいやですって…でも可愛かった


パフェ食べて帰ったら、家の冷蔵庫にも手作りいちごパフェが
DSCF4368.jpg
今食べたからいらん~って言ったら「なに言ってんの、あんたのじゃないわーこんみーのに決まってるやんっ」って
ご近所のワンコにケーキを焼いたからその残りのスポンジでパフェ作ったらしい
こーんはイチゴもクリームもペロペロみそは食らいつき性格でるねー
DSCF4376.jpg
毎日毎日どれだけあげるんでしょー体重管理はあたしがしてんのにぃー
コメント
この記事へのコメント
今回は仕事で応援にもいけませんでした。
秋は出るなんて話がちらほら・・・。

お外だし、とかなんとかグジグジ言い訳して逃げてる飼い主;

てぃだくんとは教室でお会いしたことがあるのですが
お友達だったのですね~
てぃだくんってかわいいですよね~~

2011/05/01(日) 15:38 | URL | かいたろう★ #-[ 編集]
かいたろう★さん☆
会えるかなぁ~と思ってたんですよぉe-454
何匹かインギーいてましたe-320やっぱりナッツちゃんは凄かったですe-349

今回お外だから見合わせた人けっこう居てたみたいですねe-345でも暴走率とかも集中も全体的にはそこまで変わらなかったみたいですよっe-454
もちろん次回楽しみにしていますe-319e-454e-319

そうなんです~
まったり~でナハッて顔するカワユイ子ですe-415
会ったことありますか~って聞こうと思ってたんですよーe-348
2011/05/02(月) 01:25 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おは、おは❤

お友達がたくさん出るし応援も行きたかったんだけど
じゃんねんです~

てぃだくんとは数回ですが 先生のとこにお勉強に
来られてた時にお話したけど 私のこと覚えてないかも~
2011/05/02(月) 09:09 | URL | かいたろう★ #-[ 編集]
こんばんみ~v-290
ダンスv-517楽しそうv-291みんな可愛いワンコv-286達ですね。
玉子ママ、ほんと天才!!v-367v-380v-274パフェ美味しそう 私も負けずに夏に向けてv-367作るぞぅ~v-220おぉ~!
また、ラン持って行くね。 
2011/05/02(月) 21:11 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
かいたろう★さん☆
こんばんわv-14

ほんと残念でしたねe-455
次は秋ですよーe-343また場所は変わるみたいなんで楽しみですねe-319
できれば室内がいいですよねe-317お天気も気になるしe-274

堺浜の時は月1くらいで行ってたみたいですねe-454聞いとこ聞いとこ~e-454
2011/05/02(月) 22:09 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

ダンスのムービーとかは著作権とかで撮れないから見てもらえなくて残念ですがe-455
みんなしっぽフリフリで楽しそうですよe-349

パフェびっくりでしょ~e-317
毎日まいにちデザート三昧のこんみーですよe-282
夏楽しみにしてますねーe-467カキ氷もあるしほんまに楽しいラン過ごさせてもらってますe-420
あたしが何か作ったら台風くるかもしれないからやめときまーすe-440笑っ
2011/05/02(月) 22:15 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/39-d6d55088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
