~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/02(月)01:16
ちょっと朝から用事でみそとでかけたので、日レスランへ
DSCF4381.jpg
さっきまでヌボーッと頭働いてなかったのに・・・
DSCF4380.jpg

さてさて、今回は作りたかったカリッサクッ軟骨ジャーキーが上手にできあがりました
食べたときにいい音なるし、できたできた~
DSCF4382.jpg

本日のメンバー
DSCF4383.jpg
DSCF4385.jpg
DSCF4386.jpg
DSCF4388.jpg
DSCF4389.jpg
DSCF4391.jpg
DSCF4392.jpg
DSCF4397.jpg
久しぶりのメンバーも
DSCF4398.jpg
でっかいんだーーーーーーーっ
DSCF4399.jpg
いっつもアルパパにアルとみそ間違えられるのよー
DSCF4407.jpg
みそはこんなにでかくありませーん
これまたお久な
DSCF4402.jpg
もう6歳なるんやって~ほんまや~前よりほんわか顔になった

今日のおやつは
DSCF4393.jpg
ココカカちゃんとこからタイヤキしかも色んな味があってイタリヤントマトリゾット??やけな~それにしましたうんまぁ~
ラスクも美味しかった~ゴチでしたぁ
バロシナのおうちからは駄菓子セットもらってなつかしいわ~
うちはフィナンシェ持って行って、甘いものと濃いものといい感じで

まったり~な感じで
DSCF4394.jpg
なんでかバロンはヒゲをジョリジョリ剃られてた笑っ
相方のシンモンは。。。
DSCF4408.jpg
さすがシナフタをあけて軟骨ジャーキー食べたらしい 笑っ

今日も楽しい1日でした
ありがとうございましたぁGWまだまだ相手してくださいね~


忘れてたわけでは、忘れてたわけではありません。。。
わざとじゃないよぉぉお

(ちょっとヒイキめに)

DSCF4405.jpg

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!v-12カカオ=シャクレマンナイスv-218二回も出た~v-290ガッツちゃんの分まで出ちゃいました。v-392
アッシュv-286カカオv-286同じ犬種とは思えないv-399
やっぱり、みんなと集まると楽しいですね。GWみんな集合だぜ!でも、明日はv-279かもね・・・玉子さん?v-397
2011/05/02(月) 21:40 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
ええ感じにシャクレてますよねえv-398ってゆうかほとんどやけどv-344
トレードマークで可愛いv-290
ぁぁぁあっガッツちゃん載せなっv-405男前忘れたらアカンアカンv-356
写真で見たらけっこう大きさわかりますねv-288アッチュくん小さいv-287
カカちゃん「毛ぇでづ、毛ぇ!!」って言っとかなv-397
最近ほんとに大勢ですねv-291楽しいわ~

1kgのスナズリ制作中ですからねv-426
次の日雨降るの見越して持っていかんとーv-389
2011/05/02(月) 22:21 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ここねー
業務連絡
再掲:ttp://www.youtube.com/watch?v=Nc9xq-TVyHI&feature=related
こっちこれ見て何回泣いたかw
で、ガッツ、横で爆睡wみたいな。
玉子さん,いつも写真ありがとうございます。
写真はいくら撮っても雨は降らない。
なんちゃって
2011/05/02(月) 22:42 | URL | maruko #HgdHhXl.[ 編集]
Re: タイトルなし
ぇっ・・・?!
コピって行ったら、YouTube - 子供が聴いたらいけない音楽 に辿りつきましたが?????
あたしは泣けないですv-406
さすが兄さんe-320めっちゃ意味不明e-348

いちごで可愛くデコっておきましたe-454
写真って撮ってたら思い出になりますしねe-420
これまた雨降られたら悲しすぎるでしょーe-350
2011/05/03(火) 02:08 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/41-d2477a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
