~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/13(金)22:37
DSCF4758.jpg
さくら無事に飛行機で福岡へ着いたようです
よかったよかった
うちから帰った後、ごはんを拒否しオシッコもわざわざ失敗していたらしい
前回のお泊り後は3日ほどご飯を食べないでプチ反抗してたし
きっとおばあちゃんちへ行ったらプチ反抗することでしょう

さくらが帰った我が家ではこんみーが朝さくらの寝てたゲージを覗きに行ったり、しばらくは気にしてた届けに行ったときも一緒に行くーってこんみーに付いてきたさくら、切ないものですまぁ母ちゃんが一緒に居てたら号泣したことでしょう

それからしばらく玉子がPCしてたりテレビを見てたら視線が・・・
思わず笑ってしまうほどのウルウルお目めでこーんが見つめてる鳴くでも飛びつくでもなく、ただ見つめてる
「抱っこおいで」って言って
こーんは家では甘えたやったけど、めっちゃさくらっぽい
いつでも見てるよ
DSCF4861.jpg
見つめたまま、ガム噛んだまま、寝てしまいました
こんちん、可愛いよ可愛い危うくワナにかかってしまうからやめてちょーだい
みそはあいかわらずーな感じですブモー
DSCF4766.jpg

そしてそしてただいまこんちんのお気に入りはさくらの入ってたバリケン
DSCF4862.jpg
キツキツでも新しい基地はいいらしい

そして、明日は久しぶりのディスクの大会です
ピクニック以来初めて新しいディスクを部屋で使ってみたところもうボロボロですちょっとー
目指せ5mで頑張ってきますっ
なのですが、わたくし体がかなり不調です
しかも毒がめっちゃたまってる気がして、とりあえず排出してきました
ハイ髪を20cmほど、いやかなりですが切ってきましたとりあえずちょっとスッキリしました
あ、似合う似合わないは。。。
丸い顔がよけい丸くなりましたとさ
笑わないでね
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!v-290今日は良い天気v-278ディスク大会にはもってこいの、玉子さん・コーン・ミソ頑張ってねe-278e-454
ブログ更新されて いきなり桜e-266の写真かわゆいe-349思わず しゃくら~ってv-216前で呼んだらe-451視線が・・・e-450恐る恐る見たら・・・しゃくれが・・・e-317e-420尻尾ふりふりe-327いや~あなたの事じゃなくe-350・・・でも、しゃくれもめちゃ可愛いよ!e-349みたいなぁ~e-454
しゃくら、無事福岡に着いたのね、良かったv-433
玉子家では、VIP待遇が余程気に入ってたのねe-451 プチ反抗直ったかな?福岡のおばあちゃん大変やろうね
コーン、めちゃ可愛いなぁe-349しゃくら大好きe-266だったんだね みーは・・・?なんじゃ~寂しいどころかe-441e-261爆睡やん!しかも、チ○チ○丸出しで・・・キャーッ!恥ずかしいe-449
2011/05/14(土) 10:29 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

ほんといいお天気でしたe-68みーたんお留守番でこーんだけ出場なのですよi-235
このニャンコみたいなさくら可愛いでしょーi-80なんか可愛い写真がありすぎて~i-233うちの子じゃないのに写真かざりたいくらいですi-278
しゃくれまん可愛いね~i-237”いつでもそばにいてるやんっこんな可愛い僕がi-189”アピールですかねi-278笑っ
うちに来て、あたし可愛いんや~って目覚めたことでしょうi-234さすがチワワですi-278どうなってるか楽しみですねi-178
こんちんさくらのこと可愛かったみたいですi-233みーたんは母ちゃんの愛情がさくらに向いてるのにちょっとヤキモチやったみたいでi-239でも2人でオシッポふりふりでしたi-278
みそはギャランドゥが剛毛でi-175けどあけっぴろげi-229
2011/05/14(土) 23:09 | URL | 玉子 #-[ 編集]
無事に福岡に到着して初日の夜はケージに入れたら
クーンクーンないてましたが、それ以外は全く泣かない
みたいですv-40
私が居なくなったら泣くかな?と思いガムを与えてる時に
帰ったんですが・・・探す気配ゼロみたいでしたv-16
毎日電話で「さくらが~v-238」と言って来ますv-31少しくらい私を探して泣いて欲しかったのですがv-91


嫁に行った初日にうちの母がさくらのウ●コを「あんこ」と
見間違いして・・・素手で握って叫んでましたv-22
「爪の中に入った~~~」とv-12
2011/05/18(水) 10:02 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
こんにちわv-14

あらっそーなんですかv-344さすがさくら~かちこーいv-398
あれっホテルへ帰ったときと違って反抗期起きてないみたいじゃないですか。。。v-406育てた恩を忘れよってーv-403ですねv-356
でもやっぱりチワワはチヤホヤされるためのワンコなんですよv-330
姉さん中心の生活じゃ不満だったんやーv-397
まぁ忘れられるくらい楽しいってことはいいことですしね~v-282

あんこと間違えたって・・・e-458笑っ
素敵なスタートきれましたねe-348e-266
あははははっおばあちゃんサイコーe-319
2011/05/18(水) 22:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ちなみに・・・今電話があって「さくら、買い物から帰って来たら
嬉しくてオシ●コ漏らすよ」ってe-326
玉子さんも言ってましたよねe-263
私・・・見た事がないんですがe-286
さくらのうれシ●コe-345
あんなに育てたのにe-351


ウ●コ&オシ●コあんなにしつけしたのに
玄関マットや床でやってるみたいですe-276
2011/05/19(木) 13:06 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
やぁ~んe-266ちゃくらウレションしますよね~e-446でしょでしょ~e-454
嬉しいけどかなりチッコ臭くなるんですよね~e-349でも可愛いの~
あっ。。。
ひどいやっちゃーe-263べべたんよりヒイキしてもらってたのにーe-455一番トイレトレーニングも頑張ったのにe-263
まぁウレションしちゃうくらいご機嫌ってことでe-454

早く慣れてちゃんとできるようになったらいいですねe-319ちゃくらは賢いからすぐやよ~e-461
2011/05/19(木) 23:24 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/52-986bf401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
