~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/17(火)00:08
またまた月1の無謀なチャレンジしてきました
いつになったらこの”無謀な”が取れるかは分かりません
DSCF4906.jpg
お天気はよくて、風ボーボーヘボスローは風のせいに・・・?

本日のメンバーはヤル気満々のピアノ選手
DSCF4865.jpg
応援隊のオルカ
DSCF4869.jpg
オケツばっかり向けられるまぁオケツで哀愁漂わせるタイプです
そしてこーん選手
DSCF4901.jpg

まずはピアノ選手から
DSCF4920.jpg
DSCF4921.jpg
午前の1R目絶好調キャッチしたらすぐに持ってきて、てつさんのスローもバッチリ
午後の2R目は・・・
1R目とは違い「あたしのディスク取ってみなさいよ~」とワルピアノに変身し、帰ってこない病が発生
スローはいい感じやったのにーーーー
でも1Rの得点がよかったのでファィナル進出っイェーイ
そして最後っここは入賞したいところや~
が、発生。。。もったいなかったー
でもめでたく3位入賞~やったぜピアノ~
DSCF4898.jpg
満足げなピアノです

お次はこーん選手
今回の目標5m
まずは1投目、こんちんキャッチ2投目またまたキャッチ
キャーやったー」と喜んでたら周りから「せんーせんー!!」 「線ふんでるー」と声が
そして私パニック起こしまして頭真っ白。ヘボスローになってしまい、チーン。
結局1投目だけ得点として認められました
こんちんにゴメンとしか言いようがありません。ごめんよー
2R目の間に今回は個別トレーニングを受けましたヤル気満々でしょ~
50分ひたすら投げ練!「5mなんてすぐや目指せ20mや、すぐできる」と言われてもっと飛ばすぞーと燃えました!!
やっと15m飛ばせるようになっても次はコントロールが・・・
「メンタルが弱い」とありがたいお言葉をいただきました
こんちんヤル気満々で待ってる間も「やらせろやー」とディスクの入れ物を噛むくらい。
そのテンションのまま、すぐ2Rが始まり今さっきやったことをそのままやるんやとヨッシャーな思いで挑みました
直前にたくさんの方に「線踏んだらあかんで」「線をふまんように犬を迎えに行かんと下がるくらいでいい」などなど初心者の私に教えていただき、頭の中は「線」と「平常心」と「投げた後は手を下に」。
まずはこんちんをアラウンドで回し、投げよ・・おと思ったらこんちん居てない。
見渡しても居てない・・・
後ろにおったーみんなにコンニチワしてたみたい。
で、ボロボロで1投キャッチでシュウリョー
もぉっ!!せっかく今教えてもらったん生かそうと思ったのにぃ
てな1日目でした。
DSCF4886.jpg
お気づきの方もいるかと思いますがこんちんの写真ではありません。
無許可で勝手に載せちゃってるんですが、ちっちゃい頃のこんちんにめった似ててたぶんシッポありコーギーだと思うんだけど激似でカワイスギルー見た目もしぐさもかなり似てる~カワイイー
あっ、こんちんちっちゃい時これくらい真っ黒でやったんです
先月も見たんやけど、またまた声かけられずじまい。ブリーダーさんで買ったんかなー?会ったら聞いてしまいそうです
普段コーギー&ジャックと言うと大変そうなイメージで言われるのですが、ここではかなり褒められるブリーダーを聞かれたり、いっぱい触られたり、筋肉の付き具合触ったり「えーわー」っていっつも褒められることないのにね、こんちん
いっぱい褒められるとものすごーく宝の持ち腐れのような気がしてしまう
肉体改造したらけっこう簡単にマッチョな持久力バツグン犬になるのですが、そのハイパー具合をどう発散させてあげればいいのか教えてほしいです
こんちん姉ちゃんがんばるよー

そうそう放置されてたオルカさん、懐いてくれません・・・
DSCF4892.jpg
なでなでしても「そーかーなでたいんかー」くらい
DSCF4896.jpg
フッフッフおやつでこんな顔してくれるようにまでってかオヤツかっ!!もー

ではでは本日のトリを~
DSCF4907.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

フットフォルト、もったいなかったね~
次回は目指せ!!2桁得点

そうそういおうと思って忘れてたんやけど
3ポイントは6mラインを超えたとこなんで
玉子ちゃんは5m超えはクリアしていたってことです。。。

だから次は目指せ4ポイント12mってことで!
2011/05/17(火) 16:36 | URL | てつ #-[ 編集]
こんばんゎ

ディスク大会、お疲れさまでした
こーんのキャッチ出来た姿が見れなくて残念だったけど、毎回ステップアップしているようなので、次回が楽しみです
こーんは、ヤル気満々玉子さんもがんばってるからあとは風と暑さかなぁ
2011/05/17(火) 23:31 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
てつさん☆
お疲れ様でしたーe-374色々お世話になりまして~e-454

ほんとせっかくやったのにーe-455両日ともに1Rはあたしがごめんよーe-2632Rはコラッこーんe-451でしたーe-297
でも目標は超えてたんですねe-349全部キャッチできたのに0ポイントエリアやったら悲しすぎますもんねーe-350んじゃ次の目標は12mですねe-271がんばりますーe-269
2ケタいってみたーいe-454

でも今回てつさんの投げがよかったーe-287ピアノの思春期病がなくなりますようにe-348それがなくなったら~楽しみやぁe-454
ステッカー集めましょうe-349

2011/05/18(水) 19:00 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんにちわv-14

日曜日はありがとうございましたぁe-275
月曜日はクタクタだったでしょーe-351
次回は一緒に頑張りましょうねe-271バロママ一緒にキンチョーしようよぉe-349
ちーっちゃいステップアップですが楽しんでいきますe-454
2011/05/18(水) 19:09 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんわんこ!v-286
ディスク大会お疲れ様でした。v-290
ピアノちゃんは、凄い上手なんですねv-4053位入賞おめでとうございますv-425オルカさんは、応援だったんですね。
あれ?バロシナはでなかったんだv-411ピアノ姉さん!?上手だからシナモンも素質ありそうなのに・・・美樹ちゃん頑張って!v-91でも、確か練習はバロしてたようなv-410
コーン君、段々上達してるやんv-218コーギーとジャックの血筋があるから素質は十分 玉子さん、惜しかったね
線、線・・・パニくった姿が目に浮かんだv-393でも、投げる距離も長くなってるし後は方向だねファイト!
2011/05/18(水) 20:58 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわぁーv-14

いやー大会は緊張しまするe-194
シナモン姉さんですよi-88姉さんはまったくディスク興味ありませんi-239私撫でてもらうの専門ですからーと言ってましたよi-194
ピアノはしっかりキャッチしにいくし、どんどんレベルUPですよーi-237
こーんはとりあえず楽しいらしいですi-278それがよかったi-176
まぁ問題は私ですわ。。。ほんまにこのパニック病をどうにかしてくださいーi-238記憶飛ぶんです。
ちょっとずつこちらもレベルUP頑張りますi-278

オルカは応援団ですi-228ひましてはりましたーでも私じゃ物足りないんだそうなi-232
バロンは今回はでなかったんですi-195来月頑張るそうですよi-234と、勝手に言いふらしておきます~
2011/05/18(水) 23:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/53-0e615179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
