~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/19(木)02:13
ちょっと空きましたが2日目です

本日も出場組はこの2人です
DSCF4957.jpg
まずはメインのディスクから
ではではピアノさん
朝から
DSCF4883.jpg
と朝露でいい感じに汚れていざ出発
DSCF4941.jpg
DSCF4942.jpg
DSCF4943.jpg
出だしは順調~なのにお疲れなのか、途中から帰ってこない病が発生
キャッチ率はいいのにもったいな~い

それにしてもてつさんの投げがめっちゃいい練習の時と同じように投げれてる~これかなり憧れですよー
前回の時よりもピアノもワルワルな感じが減って、取りにきてみ~♪って逃げ回らないような気が
DSCF4960.jpg
この調子だと来月が楽しみです

お次はこーん
えーっとまたまた問題は玉子の投げですわな・・・
DSCF4933.jpg
DSCF4932.jpg
DSCF4949.jpg
1R目、投げがー投げがー
で、1キャッチ
2R前てつさんがコート内で練習を見てたら、昨日「線~」って声をかけてくれた方に練習しな上達せーへんよー
私ほとんどこーと内で練習したことがないんですなぜって、みんな30m以上勢いよく投げるのに私5m地点・・・投げて恥ずかしいのは置いといて取りに行くのがみんなの目の前でかなり邪魔&危険。とコソコソしてたら麦わらのおっちゃんに「そんな端で投げてんとコッチおいで」と「フォーム見たるから」って言ってもらいかなり個人レッスンしてもらいましたしかもかなり上達しちゃいました
ヨッシャー!!とヤル気満々の2R
こんちんヤル気なし。。。1キャッチだけ。
おっちゃんいっぱい教えてもらったのにごめんなさいー
2日とも1Rずつ1キャッチ1分間で1キャッチ。。。うーん。
まぁ目標の5mは超えたようで、3ポイントづつもらえました
DSCF4937.jpg
でも、色んな人に「さっきより良くなったよー」とか「もうちょっとこーした方が」など声をかけてもらって、ありがたやー
初心者に優しいK9オススメですなんてね~

そしてそして日曜日は応援団がいっぱいでした
DSCF4954.jpg
次回出場予定でこれまた麦わらのおっちゃんに指導を受けてヤル気満々で~す
DSCF4956.jpg
ディスクまったく興味ナシ・ヨシヨシ専門~
なので膝の上ではんぞう母に遊ばれ放題
DSCF4967.jpg
DSCF4968.jpg
DSCF4973.jpg
DSCF4955.jpg
はんぞう母とシナモンのペアは似合わないね~
最後はずっとおりこうさんやった
DSCF4961.jpg
ちょっと好きになってもらえたかな~

はんぞう母の目的は
DSCF4939.jpg
ちょっとちょっと~ディスクじゃないんですかー
前回のピクニックのバロママ弁当を見て「バロママのご飯が楽しみなんだ~」って「プレッシャーやー」と言いながら朝早くからたくさんのサンドイッチを作ってくれましたいつもいつもありがとうございます~美味しかった~
後はデザートにうちの母ちゃんが作った
DSCF4966.jpg
もりもり食べてワイワイしゃべってほんとに楽しかったです

終盤にテントへちょっと見た顔の方が~
同じアジ教室で颯次郎くんのママさんでした初めて会った颯次郎くんはブログで見てたよりも大きかったヤッホーイってテンションあげちゃってごめんねー
そして、閉会式の時にやっと声をかけれたジャッラッセルのルイスくんとフィーゴくんのママさんルイスくんはスモールドッグで3位入賞スッゴーイ!楽しそうでした
そしてそしてディスクを始めようと思い、ジャックでディスクしてる子を参考にさせてもらおうとブログを読ませてもらってお気に入りに登録しているモカちゃんママとも会えました
ディスクは何を使ってるのかな~とかアウトドアとかでよく見に行ってたんですが、読み逃げですすみません。
なのにメインなルイスくんフィーゴくんモカちゃんに挨拶するの忘れてショック
またお会いできるのを楽しみにしています

ほんとに楽しい楽しい2日間でした
ありがとーございましたー
コメント
この記事へのコメント
凛&颯のハハです
先日は、お話できてよかったですv-363
最近、スポーツクラブにはなかなか行けないので。。。v-356

颯次郎、ガウガウいっちゃってスミマセンv-436
でも、なかなかヒトに触ってもらえないのでv-399、ガシガシ触ってもらえて、とってもうれしかったですv-411

ボチボチではありますが、颯次郎といろいろ挑戦できるよう、頑張りまぁぁすv-428

2011/05/19(木) 22:27 | URL | じゅん #L9s05DP.[ 編集]
じゅんさん☆
こんばんわーv-14

先日は声をかけていただいてありがとうございましたe-454
お会いできて嬉しかったですe-446

いえいえ颯次郎くんとも会えて嬉しかったですe-420こちらこそめっちゃテンションあげてしまってごめんなさいねe-444次会えたら、お久しぶり~チュッくらいで行きますねーe-454笑っ

次お会いできるのはディスク大会ですかね~e-465こちらも頑張りますe-271
2011/05/19(木) 23:34 | URL | 玉子 #-[ 編集]
モカでーす!←モカではないけど(^^ゞ
こんばんは!先日はお疲れさまでした。

お話ができてとってもうれしかったです。
こーんちゃん、なでなでできたし(≧▽≦)
ブログを読んでいただいてたなんて、感激です!
ありがとうございます。

麦わらのおっちゃん・・・あ、いたいた、絶対あの人だ(笑)
赤いリボンがかわいかった。
教えてもらってたんですね。
目標の距離も達成し、これからもどんどん伸びますよ!

こーんちゃんのキャッチ、バッチリ見ましたよ!
1分間で1キャッチ・・・一緒一緒(笑)
今度は1分間で2キャッチ目指したいです(*^_^*)

またお会いできるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2011/05/20(金) 00:18 | URL | ぼの #A1vz8dvw[ 編集]
ぼのさん☆
こんばんわーv-14
コメありがとうございますv-22

日曜日はお疲れ様でしたe-454ちょっと暑かったですがいいお天気でよかったですねe-278
そうなんです、実はけっこう見てますe-420みんなすごいディスク燃えてる~e-349と思って参考にさせていただいて絵文字:e-454]先月の大会で私のほうはモカちゃんや~と勝手に思っていたんですよe-446
モカちゃん頑張ってる~って応援してましたe-454パパさんとママさんの勝負が面白いですe-320笑っ

麦わらのおっちゃん2位でしたe-328
かなり特訓してもらったんですけどねぇe-2630ポイントエリアでキャッチ、なんてことにならなくてよかったですe-351貴重な1キャッチ見ていただいてありがとうございますe-458笑っ
でも強敵のオレンジコーンを持って帰ってこなくてよかったですe-282ジャックの子けっこう狙ってますよねe-266
次は2キャッチ目指しますe-277
またお会いできるのを楽しみにしていますねe-68こーんもなでなでしてもらってありがとうございますe-446次はモカちゃんに会えるのを楽しみに、よろしくお願いしますe-194


2011/05/20(金) 02:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
おはよ~!v-290
日曜のディスク大会には もってこいなv-278でしたねv-433
期待のポープ コーンv-286&ピアノv-286二匹の『僕(あたし)、頑張る!v-341v-158』の表情が良いねv-218
応援に行って二匹の頑張ってる姿見たら感動して泣くわ!v-406
バロシナv-286とこと、はんぞう母応援に行ってたのね・・・そういえばランで行く言うてたような・・・e-454
ところで、はんぞう母 あまりシナで遊ばないようにe-264おとなしいのを良い事に・・・e-349
2011/05/20(金) 08:46 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
我々もとりあえず形になってきたかナー。

この調子で頑張りましょ!

これからはコートで投げ練頑張ろー!
おじ様たちが特訓してくれますよ-ww

シナモン。。。されるがままやな。。
2011/05/20(金) 14:08 | URL | てつ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

ほんとに2日ともいいお天気でしたよーe-454風強かったけどー
「いくでいくで~」ってなってますよねぇe-349それが嬉しいe-266
泣いて泣いて~e-446って言いたいんですが、そこまで上達は。。。見てもらえる日がくるよう頑張りますe-271
応援隊バロンは隣で麦わらのおっちゃんに特訓受けてたんですよe-319はんぞう母は来るなり、今日の目当てはお昼なんだ~ってe-450そんな感じの大会でしたe-276
シナも最初は抱っこ喜んでたけど、最後はめんどくさそーにはんぞう母のお守してあげてたe-458笑っ
大人なシナモンe-265
2011/05/21(土) 00:35 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
こんばんわv-14

初日の1Rめ終わった後に出た言葉がお互い「ディスクドッグっぽくなってきた」でしたもんねe-68投げて~持ってきて~投げて~ってそれが嬉しいですよねe-250

ちょっとずつレベルUPしていきましょうe-194ねー
頑張ってコート入ろうe-442いっつもてつさんイッテラッシャーイですから~
毎回特訓受けてますe-458

シナのめんどくさそうな顔が可愛いでしょe-272
2011/05/21(土) 00:45 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/54-2249dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
