~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/23(月)20:57
イッエーイ
久しぶりの旅行へ行ってきたぞー
しかもお初なメンバーで

お宿森の隠れ宿 ザ・シープさんへ
DSCF5120.jpg

本日のメンバーは広場友達のダックスチームくるる・ぽぽろ姉妹とぼんちゃんと、こんみー
しかも宿には他のお客さんが居てなくて貸切~サイコーやん

まずは荷物を置いて琵琶湖へお散歩
旅行の日2日とも天気予報はでも滋賀はで少し寒くて、ワンコにはちょうどいいお天気でした~
DSCF5076.jpg
DSCF5074.jpg
まずは野犬2人組、なんかよくわからないものにスリスリ~
DSCF5070.jpg
きっとなんか腐ったものか、何かクッサイものでしょう。
で、つめたーい湖へおもちゃのトカゲ投げ~
DSCF5073.jpg
オバカな子たちはジャバジャバ泳いでえっへらえっへら~
ダックスチームはテケテケ歩いてルンルン~
実は今回ほとんどダックスチームの写真がないのです。。。
ナゼって??耳だけ、しっぽだけ、ブレブレ・・・撮ったのに撮ったのに、拒否され使いものにならないものばっかヒドイよー

そしてみんなで歩いてるとこんみーが2人で何かにロックオン「もークサイのん付けたら車乗せへんでー」なんて言ってたら・・・こーんがでっかいペローンとしたものを上に放り投げて(シャチが獲物にするみたいに)・・・ギャァァァァ
走って行くと、ダックスの開きのようなものが・・・オエッ
さいあくや。獣やん。しかも手も指も顔もあって、お腹の開きはジャーキーのようになってる・・・
フフフッこれを読んでる方、一緒に気持ち悪いのを味わってくださいな
もちろん写真はりません。写せません。
頭とか体にも擦りつけてるからクッサイクサイ
「洗ってこーい!!!」とまたまたトカゲ投げ。
だいぶ匂いが取れたので、お宿へ

まずはドッグランへ
DSCF5068.jpg
そんなに広くはないけれど、木がいっぱいあって気持ちのいいランでした
お次はメインのプールへ
DSCF5090.jpg
DSCF5082.jpg
DSCF5083.jpg
DSCF5085.jpg
汚いこんみーを洗ってたら寒くなってもうボンちゃんはプールから出てドライ中泳いでる姿見れんかったよぉー
DSCF5092.jpg
くるぽぽちゃんも寒くてミニお風呂へこれってネコ足のバスタブってゆうやつかなぁ可愛いなぁ~欲しいなぁ~似合う子おらんけど

一通り遊んだら夜ご飯へ
ここはランの横にごはんスペースがあって、ランで遊んでてもいいし、これが楽しみだったんだ~
DSCF5099.jpg
ワンコごはん~
DSCF5095.jpg
わんわんハンバーグ
DSCF5096.jpg
と、お肉巻き巻き
DSCF5098.jpg
「あたち欲しいの」なくるちゃん
最後に夜ランへ~
DSCF5102.jpg
ツリーとイルミネーションがキレイ

部屋に帰ってワンコたちはパジャマへお着替え
DSCF5103.jpg
可愛いくるぽぽちゃんは布をかけてもらうと安心してコテッと寝るらしい
DSCF5105.jpg
DSCF5106.jpg
DSCF5113.jpg
DSCF5111.jpg
ぼんちゃんはどれだけ寄ってってもサァーと行ってしまうひどいやっちゃー

みんなお疲れモードな中ワルこーんは一人目がランランで、ボンちゃんママに撫でてもらって腹出してオヒャヒャヒャなって、抱っこしてもらって、くるぽぽママには撫でて~遊んで~と甘えっぱなし~


長くなるので②へ続きまーす・・・
コメント
この記事へのコメント
おはよ~さんv-278v-290
貸切で良かったやん!v-218さっそく琵琶湖にGO!v-30e-282野犬が・・・v-405この涼しい日にトカゲ持ってドヤ顔してるコーンe-440二匹楽しそうe-454でも、恐ろしい結末が・・・後であったのねe-350v-421
ミニv-78のくるぽぽちゃん 可愛いんねe-349e-266よっぽど寒かったのかおとなしく入ってますね。v-286用のご馳走御飯美味しそう あれれ?人用の御飯も見てみたい 御飯は重要だ ②では宜しく!
2011/05/24(火) 08:27 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
おつかれでした~♪

琵琶湖での獣干物?記念に撮っておくべきやったね(苦笑)

またどっか計画しましょう(*^O^*)

PSココアカカオさんへ
プール確かに寒かったんでけど、うちの子達湯船が大好きでいつもじーっと浸かってま~す(笑)

2011/05/24(火) 10:40 | URL | くるぽぽママ #-[ 編集]
こんにちゎe-343

旅行、楽しんできたみたいですねe-328
昨日の天気はv-279で残念だったけど、
日曜日はお昼から旅を満喫してるのが
写真の表情でわかるねv-286
ダックスちゃん達もいい顔してるねe-420

ワンコの食事もおいしそうだし、いっぱい遊べそうだし
私も行きたいなぁぁぁe-420
2011/05/24(火) 11:55 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんにちわv-14

そうなんです~貸切が嬉しかったi-194
もーあの野犬どうにかしてくださいよーi-240めっちゃ酸っぱいのーi-195カカちゃんの人糞とどっちがマシかなぁv-389笑っ
それも含めて楽しかったみたいですv-288琵琶湖いいですねv-290
お風呂入ってるの可愛いでしょv-346お風呂好きらしく2人でピョコンって入ってたんですよv-415ココカカちゃんも入るくらいの大きさでよかったですよ~
ご飯ご飯~v-373ほんまや、ワンのだけで忘れてるv-401
②にいれまーすv-284
2011/05/24(火) 14:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
くるぽぽママ
こんにちわv-14

昨日はありがとうございましたe-348

えっ・・・写真?!撮ったら載せずにはいられないじゃないですかぁe-458プププ
あーえげつなーいe-350
またよろしくお願いますね~e-465
楽しかった~e-349
2011/05/24(火) 14:16 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんにちわv-14

旅行めっちゃ楽しかったですv-22
しかも帰りの滋賀を出るくらいまで全然雨降らなかったんですよーe-446だって晴れ女だからさ~ってことでe-458
久しぶりの滋賀だったけど、いいとこですねe-420
旅行は楽しい~また一緒に行きましょうねe-467
ワイワイしましょーe-454
2011/05/24(火) 14:21 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/57-f2f69206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
