~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/05/25(水)01:18
さてさて続きです

夜遅くまでしゃべってさて寝よう
・・・ガサゴソ・ガサゴソ、ワンたちどこで寝ようか移動中・・・
んー寝れませんけど
夜中にくるぽぽちゃんの怒る声、何かなーと思ったらこーんが「くるぽぽちゃんのママと寝たいぃ」と僕も抱っこして~と覗きにいってたはい、撤収ー
そしたら次はみそがぼんちゃんママと一緒に寝てたおいでって言ったらママの顔のとこ行って「おで一緒に寝たいぃ」とじーっとはい、撤収ー
あんたら2人ともどんだけ懐くねんあたしなんてだーれもきてくれへんかったから一人やったやんかー

そして朝4時ころ、くるぽぽちゃんママが「みそちゃんお腹減ってるみたいやで~」
・・・そういえばこんみーわんごはん(小型犬量)だけでフードあげんの忘れてた
みそ朝からお腹すきすぎて部屋を徘徊し、フードが入ったカバンの前でオスワリしてたらしいそれに気づいたくるぽぽママにベロンベロンしに行って「ごはんちょーだいー」って
そんな夜でした

目が覚めたので6時くらいから近所をお散歩し、朝ごはん~
DSCF5116.jpg
和食でこれに湯豆腐とコーヒーが付いてましたメインは鳥の香草焼きかな~
DSCF5114.jpg
こんみーは野菜ピラフとお魚イタリアン
これまたうまうまでした~
DSCF5094.jpg
ブレテル。まぁ雰囲気で
小鉢6種と天ぷらとブリシャブ・それにお肉とデザートでした

ほんとに静かな場所で別荘地にあり、綺麗なとこでした
貸切だったので満喫でしたが、ドッグランとプールは大型犬にはちょっと狭いかも小型&すんごい走り回るタイプ以外の子なら十分満足だと思います
私たちは大人数でワン5だったので本館の二部屋続きだたけど、ちょっと小さめだけどチビランが前に付いたタイプもありました
DSCF5117.jpg
そしてここのホテルで目につくのはワンコ型モチーフの切り抜きです手作り感満載でゲートもワン付きもだったりめっちゃ可愛かった

お天気だったので予定通りマキノ高原
DSCF5129.jpg
帰るまで移動はずっと玉子の膝の上だったぼんちゃん
DSCF5125.jpg
バックの緑とめっちゃ可愛いのに写真撮ろうと思ったらすぐ顔そむけられる・・・20枚以上撮ったのにこれが1番マシ
なんでいっぱいスキスキしたってボンちゃ~んって言ってたのに玉子のことを”しゃべるイス”としか思わず完全ムシ・・・あきらめません、いつかきっと・・・

到着したらほとんど人がいてな~いサイコー
DSCF5136.jpg

DSCF5138.jpg

DSCF5149.jpg

DSCF5151.jpg

DSCF5155.jpg

原っぱあり~山道あり~湧水もあり~で楽しいお散歩コースでした
キャンプサイトもあり、近くの川も透明でキレイでした
DSCF5153.jpg
やっと撮れたオチッコ中のキモチイー顔のぼんちゃん
DSCF5156.jpg

DSCF5157.jpg
最後はやっぱりソフトクリームで締めないとね
DSCF5158.jpg
けど牧場ソフトじゃなかったよ。。。
お土産も全然なかったしんー滋賀のお土産ってなんだろう~

今回ほんとにワンコには過ごしやすいお天気で、雨も降らず
やっぱ日ごろの行いがいいのよ~
このお宿これまでに行こうとして3回振られてたから行けてよかったです
ダックスチームとも仲良くなれたのではと勝手に思っています
なのにくるちゃんこ-んがガウッてごめんねー
ほんとに楽しい旅行でした、あー満喫~
色々と用意やらありがとうございましたまた遊んでくださいね~
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!v-290
玉子さん、ナイスブログv-218めちゃ面白いわ!v-411
v-280のコーンみそv-286の行動・・・コーンはくるぽぽママさんで、みーはボンちゃんママさんと寝たいe-445e-261って誰も一緒に寝てくれない
一人やんかぁ~って(大爆笑v-411)よっぽど寝ぞう悪いの?e-440
前夜、晩御飯小型犬分しか食べてなかった!!v-405ってしかもフードあげるの忘れてたってv-393玉子さんならではやねぇ~v-397やってくれるわ!
お約束どうり②では人用御飯ありがとうございます。v-435犬用もボリュームあると思ってましたが・・・人用も朝から沢山あるv-290美味しそう 食事は重要だよねe-454
今度、行きたいとRに押してみます。多分撃沈e-441やと思うけど・・・
やっとマキノ高原で ボンちゃんのアップが見れましたe-454ほんとv-212嫌いなのねぇ~e-327クールなナイスガイだv-218
楽しい旅行 お疲れ様でした。e-68

2011/05/25(水) 06:36 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

ねーひどいでしょーe-455こーん何回も撤収して抱っこして寝てたはずやのにいつのまにかまた行ってるし、みそはみそで「えーボンちゃんママがいい」ばっかやしe-330ダックスチームは手ぇ出しても通過やしぃe-452寝ぞうの問題?!からみつくからかなぁe-456ひどいわみんな
人ごはんもけっこうなボリュームで色々な種類が食べれて美味しかったですよe-343ごはんはかなり重要ですよねーe-274ご飯食べる場所が雰囲気よくてよかった~こんな家に住みたいe-266
帰って夜ごはんのときに母ちゃんにごはんあげ忘れたの言ったら大激怒ーv-412v-412v-412「あんたも目の前にごはんおいたまま30分我慢せぇーv-359」やら「虐待じゃーv-359」とe-263おーこわっ
後から考えたらヒドイことしたなと思いますよe-443琵琶湖でもプールでも泳いでけこうな運動量やったしe-263
うんうん、Rさんに言ってみてくださいe-320撃沈やろうけどe-458
ボンちゃん男前でカッコイイのよe-265けっこう長めでムキムキやったからギュッギュしたったe-349それがイヤやったんかなぁe-450だって超人見知りっこだから
楽しい旅行でしたe-454
ココカカちゃんともまだ一緒に行ったことないから行ってみたいですねe-446
2011/05/26(木) 01:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/58-0661319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
