~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/03/17(木)01:54
寒かったですねー

さてさて、今日はランチに誘っていただきdog cafeへ行ってきました
リサ&ポッチ
お供は食べるの大好きみそ

メンバーはマイシマでいつも遊んでもらってるフワフワダックス姉妹
DSCF3188_convert_20110316233318.jpg
左がお姉さんのくるるちゃん右が妹のぽぽろちゃん
2人は本当の姉妹なのですっごく似てるめっちゃ似てるんですよ~
なので。写真間違えてたらゴメンナサイ
2人ともお毛ケがフワッフワで~いつもナデナデさせてもらって癒されておりますだってうちのは野犬だからさー

こちらのdog cafeは手作りらしく、ごはんが美味しいのです
チーンッ的なとこやパン系は多いけど、なかなかガッツリごはんを食べれるとこがなくて

人間ごはんはカルボナーラ
ワンコごはんはリゾット

DSCF3167_convert_20110316235050.jpg
みそはでかいので、くるぽぽちゃんのをちょっと足してくれて大盛になっちゃいましたおで幸せ~

くるぽぽちゃんはお上品にスプーンでパクパク
DSCF3168_convert_20110316235943.jpg
コチラはみそ汁が大量に。。。
しかも一口目でスプーンまで食べちゃいました。おばか
DSCF3175_convert_20110317000147.jpg

さらに、くるぽぽママがワンコケーキを注文

   チョコバナナケーキのヨーグルトがけ

DSCF3186_convert_20110317001233.jpg
3人でパクパクいただいちゃいましたみそさらに幸せ~
くるぽぽママごちそうさまでした

食後は運動をしないとね
ってことで雪の降る中マイシマへ
DSCF3196_convert_20110317002247.jpg
DSCF3193_convert_20110317002426.jpg
家では疲れてイビキかいて寝てたくせに「ウッヒャーおで幸せ~」って言ってました
DSCF3198_convert_20110317002941.jpg
DSCF3207_convert_20110317003152.jpg
水をばしゃばしゃしてるおばかなみそとは違い2人は寒そうでした

マイシマを堪能して帰ったら暇人のこーんと楾が運動会中
DSCF3217_convert_20110317003440.jpg
お疲れみそとナゼか楾も、こーんの暇つぶしに利用されて
途中でみそが行方不明にソファーの裏で発見・・・
あの、みそさん長いの出てますよ。。。
DSCF3228_convert_20110317004244.jpg

運動会もお散歩も終わり、楾はオモチャたちと夢の世界へ
DSCF3159_convert_20110317004540.jpg

まぁおれ様こーんは元気です。。。


それと実は今日16日が誕生日だったんです私27になっちゃいました
アラサー街道まっしぐら
で、母が私の好きなケーキを焼いてくれました
DSCF3213_convert_20110317005507.jpg
抹茶のムースなんです
うひひひ~うんまぁ~
コメント
この記事へのコメント
誕生日にみー君とデートできて良かったね~
こんちんに舎弟2号を捧げるよ(笑)
舎弟は1頭でも多い方がこんちん嬉しいもんね
2011/03/17(木) 09:47 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
誕生日おめでとうごじゃります~~~e-51
抹茶ムース・・・・うまそーーーー
アラフォーって言ったら・・・私は一体v-12

あの迷子札かわいすぎv-111
震災後犬に迷子札を真剣に考えていたので
興味アリアリv-16
2011/03/17(木) 14:44 | URL | 竹林ワンコ #EBUSheBA[ 編集]
あらっ
寒かったっすね(苦笑)
お誕生日だったなんて~言ってくれなかったから、おめでとうもなしでごめんね

また、ドッグカフェ&お散歩いきましょね~♪

おめでとうっ☆
2011/03/17(木) 15:27 | URL | くるぽぽママ #-[ 編集]
こんばんゎe-343

みーたん、おいしい物も食べれて
いっぱぁーい遊べてよかったねe-420
めちゃ、いい顔して写真写ってるぅぅぅe-266

お母さんからのケーキ、めちゃ美味しそうv-364
また、ごちそうして下さいi-50
2011/03/17(木) 18:54 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
ho<ハッピーデイ
http://www.youtube.com/watch?v=Nc9xq-TVyHI
おめでとうございまし
2011/03/17(木) 21:22 | URL | maruko #WpkvM7rs[ 編集]
Re: タイトルなし
はんぞう母さん☆
ラブラブやろぉv-414笑っ
3オスに囲まれて両手に花で過ごしましたよ~

舎弟いい感じv-426でも楾こんちんの攻撃が通じひんのは玉子だけってのが分かったみたいで、あたしの後ろに回ってくるi-278笑っ
まぁー守りませんけど~i-235
舎弟集めが趣味ですから、ウハウハですわv-14
2011/03/18(金) 00:35 | URL | 玉子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
竹林ワンコさん☆
どうもありがとうございますe-446
ィェーィ一緒に突っ走りましょうe-281e-282
抹茶のムース、一人でホールほとんど食べちゃいましたe-349キャーi-280i-280

迷子札可愛いでしょーi-80
でも家でも外でも暴れるからちぎれないか心配ですi-84
べーちゃんたちだったら乙女??だからビーズネックレスとかも汚れないしいいんじゃないですかi-176メインの迷子札は薔薇ではなくてガウガウでi-278笑っ
2011/03/18(金) 00:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
Re: あらっ
くるぽぽママ☆
寒かったですねー。。。最近のマイシマは変な天気すぎv-17
実は誕生日だったんですv-22
代わりにみそにケーキいただいちゃってv-344ありがとうございましたv-411

また誘ってくださいね~v-341野犬たちはマイシマが大好きですv-290
2011/03/18(金) 00:47 | URL | 玉子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mikiさん☆
こんばんわーv-78
みーたんだけいいの食べてるでしょーv-14楽しすぎて穴という穴開きっぱなしですよーv-56
みそも、おでだけいいことしてきたって言いまくってましたv-15

また何か作って~って言っておきますv-290
あたしはリクエスト係ということでv-442フフフ
2011/03/18(金) 00:53 | URL | 玉子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
marukoさん☆
v-322ちょっとちょっとーe-274このドッグダンスめっちゃ可愛いんですけどv-37キャーキャー
すごーいv-10かなり嬉しいですv-22
ありがとうございますv-291
2011/03/18(金) 01:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/6-c20540ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
