~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/06/01(水)00:32
フフフッじらさずにまずはお顔から
DSCF5228.jpg
はんぞうん家の新入り、ではなくて働いてる会社の新入りでございます
DSCF5203.jpg
ゴールドのモシャモシャさんさてさて何ワンコ?
こちらパパがゴールデン×ママがスタンダードプードルなゴールデンドゥードルと言います
ブリーダーさんのところからやってきてまだ1週間~
なぜにゴールデンドゥードルかって?海外では認められている国もあるこの犬種ですが日本ではまだ認められていません。今は日本でもmixブームだし、こーんもまあそのブームに乗っかる形で作られたよう。でもドゥードルはそれとはちょっと違い、こちらのブリーダーさんは外見の可愛さももちろんだけど、使役犬(お仕事犬)として活躍できるおうな子にという思いなようです。
ドゥードルのお仕事犬としての魅力、それは毛が抜けにくく犬アレルギーの人でも扱いやすいということです
そういった理由ではんぞう母はドゥードルを選んだそうです
にこりは今まだモサモサゴールデンな感じこれからどんどんお毛毛も変わっていくんだろうねぇぁーかわいい
まだ3kg弱でもうすぐ3カ月本当はパピーは生後100日からのお渡し、けれど今回は例外で50日のお渡し
実はここのブリーダーさんは被災地にあり、まだまだ余震が続きます。50日~60日の環境的変化が子犬の精神などに特に影響を与えるそうで、ビビリになったり地震の影響であまりよくないと。なので今回は早くのお渡しとなったそう。
そんな大変な時期に産まれたにこり元気、元気です~
DSCF5209.jpg
大暴れですよ~
DSCF5238.jpg

DSCF5253.jpg
噛まれたのは・・・
DSCF5260.jpg
ワルワルなチビッコにみそもビックリ
DSCF5255.jpg
この2人はいっつも
DSCF5230.jpg

DSCF5231.jpg

DSCF5232.jpg

DSCF5235.jpg
変態行為なマゾっけたっぷりなはんぞうです~
DSCF5243.jpg
好き放題するにこりに「おいっこら」と
DSCF5241.jpg
そんな攻撃で許してくれるこんちん先生ではありませんよ
DSCF5237.jpg
でもかまいたがりーな先生、キュンキュン鳴いたら添い寝してくれるのですよ♪
DSCF5245.jpg
ひっくり返してやってもキュンキュン
DSCF5266.jpg
でも最後はテディベアのように
DSCF5270.jpg
あいかわらずな2人は別世界
DSCF5297.jpg
きっとこのオモチャ箱からボールいっぱい持ってくるのははんぞう兄ちゃんに教わったんやろ~
DSCF5299.jpg
ワルコな子も最後には
DSCF5286.jpg
カチコイカチコイ~お勉強やで~
こんなワルワルなにこりですが、トイレがほとんど成功しかも教える前に一人で隣の部屋のシートへ!!初めての場所でもこんなにできるなんてすごいね~

ではではこんな可愛いにこりを連れてきてくれたはんぞう母へ、うちの母ちゃんからご褒美を
鶴橋まで焼き肉を食べに今日は食べ放題じゃないぞー
DSCF5272.jpg
生はどーかなーとか言いながらやっぱり生最高
DSCF5273.jpg
はんぞう母よ楽しい日をありがとうねー
コメント
この記事へのコメント
はんぞう母ちゃん犬を連れて行って披露
したら「鶴橋コース」ですかi-280i-198
それだったら私はベベたんでも、ヒス姉さんでも・・・何なら5頭皆連れて行きますから鶴橋~~~~~~i-239
肉肉肉i-179

はんぞう母ちゃん私は竹林にて首をながーーくして待ってますi-6写真見たら実物見たいっi-201
2011/06/01(水) 10:09 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
おはよ~!v-290
おぉ~v-405ゴールデンドゥードル可愛いe-349e-266最近、e-284大注目のドゥードルちゃん いつもv-55でしか見たことないe-350早く会いたいなぁ~v-414e-328まだ、50日かぁe-304も終わってないからランには まだ連れて来れないねe-444 
コーンは凄く嬉しそうe-454ちゃんとお兄ちゃんして添い寝してるところが・・・e-280愛らしくて可愛いe-349
ところで、変態二匹・・・LOVEe-415LOVEe-266し過ぎや!e-317のやり場にe-449困るよ~ また、玉子さんにピーっていれられそうやしv-411
にこりちゃん、下唇が出てるe-440これは・・・カカオと同じ・・・シャクレマンになるかも!v-425e-264 
2011/06/01(水) 10:24 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
眉毛犬さん☆
こんにちわv-14

にこりだから鶴橋e-343さくらだからMIOでございますよe-446べーちゃんたちが来たときは内田さんのおごりでは鶴橋GOでe-349肉肉肉~
にこり内田さん好みのワルワルで可愛いですよe-272ムヒヒヒ
あの母ちゃん肉に吊られますよe-458肉肉肉ぅ~e-343って
2011/06/02(木) 12:15 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんにちわv-14

可愛いでしょぉ~e-349まだあんまりプードル要素はでてきてないけどどんな感じになるか楽しみですよねe-349まだe-304終わってないからランはダメだねぇe-455でも会社のワンコなのでいつまではんぞうと一緒に行動できるか分からないから・・・今は社会化メインで体験実習してるみたいでe-317
こーんはほんまにかまいたがりで教えたがりでe-263さくらの時も鳴いたら飛んで行って横で寝かしつけてきてましたもんe-456あんまりいい練習にならないのにー
でもほんまに可愛いみたいですe-266
あの変態LOVEたちしゃべる声がキュンキュンとかじゃなくて「ぬぉーぶもー」とか「ぅぇふんぅぇふん」とか変なんですe-349でもまだ下半身な関係じゃないのでe-440e-461

そうそう下唇が目立ちますねーe-458あらっシャクレマン2号でしょうか~
2011/06/02(木) 12:26 | URL | 玉子 #-[ 編集]
にこり=鶴橋
さくら=MIOでお買い物
ベーちゃん一家=私のおごり・・・v-12


すっごい差がある様な気がするんですがv-16
2011/06/02(木) 16:54 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
えーっと・・・気にしなぁいv-415気にしなぁいv-415
フフフッv-476
2011/06/03(金) 00:57 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/63-cc9f73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
