~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/06/07(火)03:47
お腹がぁー体がぁーケーキになりそうやー
はぁ街道一直線ーーーーーーー
昨日のお土産ケーキも食べて~失敗ケーキも食べて~ゲプッ。

夕方からは久しぶりのランへ
体うごかさなーこんみーもやえーデブルぞー
着いたらそっこう
DSCF5559.jpg
バロシナのパパから「こーんのために買っといた」ってありがとうございますぅ
DSCF5569.jpg
サッカーボールがあればこんな顔がすぐ撮れちゃう皮をムキムキ中~

本日のメンバーは
DSCF5561.jpg

DSCF5563.jpg

DSCF5564.jpg

DSCF5565.jpg

DSCF5566.jpg

DSCF5581.jpg

DSCF5575.jpg

DSCF5574.jpg

DSCF5580.jpg
みそ珍の魅力にはまったお方がまた一人・・・うしししし大量じょー
DSCF5579.jpg

DSCF5568.jpg
ワルワルシナモンはクッキーの袋に顔突っ込んで食べ放題~クォラァッ!!
DSCF5570.jpg

DSCF5571.jpg

DSCF5583.jpg

DSCF5584.jpg

DSCF5588.jpg

DSCF5589.jpg

DSCF5593.jpg
男性人に「乳もんでー」とセクシィーなアピールをするミル

今日のデザート
DSCF5592.jpg
昨日持ってったけど食べれなかった骨型クッキー
 「玉子ちゃんが作ったんか?」
 「いやっ・・・いつも通り母ちゃんです
 「やっぱりな~」ケラケラケラ~
いつかあたしの手作りを持っていっちゃろーまずーいものをーケケケッ
他にもココカカちゃんとこからドーナツバロシナんちからはおかきやっぱりちゃんと食べれるねーうまうまぁ

おーうこんだけ満喫してたけどまだドッグラン入ってなかったのよねーゴメンゴメン
DSCF5597.jpg

DSCF5600.jpg
もらったサッカーでたんまり遊ばせていただきました
DSCF5603.jpg
こちらもお散歩が終わって合流~
DSCF5602.jpg
ムチムチでかわええの~
DSCF5609.jpg
手前の黒い姉さんはもちろんボールよりもオヤツでございます

最後にちょいとディスクの投げ練を
はぁー犬ナシならまだましやけど、アリやったらフニョフニョー・・・って落ちてくしどんだけやっても成長せんんんんー
コロコロ投げも練習しーの、みんなでこーやったらいいー難しいーとワイワイ
ちょいと試しでトイプーのココちゃんにディスクを投げたら追う追う!!ディスク探すし!しかもでっかいディスクやのにちゃんと咥えて持って帰って来るっぇーっと・・・大会行ってるあたしらよりも余裕で最初の食いつきいいんですけど
ガルルルーグルルルーと大興奮
ちょっとディスク買ってみるって初心者ディスク仲間がどんどん増えてくぞ~

最後に
DSCF5615.jpg
写真撮るのが遅くなったバロン~フラッシュあいたらブチャイクすぎた
ディスクの呼び戻しもけっこうできてきてるし、ダシテもいい感じコロコロ頑張ろう~
帰りにヒロくんママから畑で取れた新玉をいただきました
DSCF5625.jpg
みんなが「オニオンスライスや~」って!うちもお水に漬けられてますよ
ありがとーございますいただきまーす
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!e-454
いきなりコーンのドヤ顔e-451e-219めちゃ嬉しそうだね!さすが・・・命だけあるv-218でも5分ともたずにボロボロe-350になってるのには笑ったv-411今週のランで会う時には原形保ってるかしら?v-392
うちのシャクレマンなんとも言えない顔が可愛いe-349e-266
by・・・親バカ
玉子さんのカメラマンが良いねぇ~いつもありがとうございますv-435
ランディv-286シャクレマンと一緒で、み~の魅力にノックアウトe-281
虜になってたv-10シャクレマン、ライバル登場!e-350
ディスクの投げ方難しいe-327とくにコロコロが・・・玉子さんの気持ちがとても分かりました。これからは、私もちょこっと練習しようかな?ココアが思ったより反応したのがビックリe-451でした。
バロりん、ブサカワe-349e-266です。e-317がなぁ~いe-264
2011/06/07(火) 22:55 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
こんばんわー♪
ブログにのっけるというてたので探しましたょーv-221
ランディがみそちゃん気に入って大変でしたねーw
次あったらまた大変なことになりそーだv-10
これからもちょくちょくよませてもらいます♪ランであったらまたよろしくです♪
2011/06/08(水) 01:03 | URL | ランディ★ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんちわv-14

日曜日も遊びましたねぇv-56まぁー食べた~とも言うけどv-22
行ってすぐにサッカーもらったからご機嫌ご機嫌e-266口も手もヨダレまみれにして皮はいで、Rさんのヒザ乗ってたけどe-343原型保つように言い聞かせておきますe-281笑っ
シャクレマンいつでもしっかりシャクレてポーズとってくれるe-349かあええやっちゃー
フフフ親バカですねーe-454
ランディーくん同性愛に目覚めたようでe-266もぉみそ珍人気すぎっe-458シャクレマンみーくんの右足と左足わけて使ってちょうだいe-348
玉子カメラマンみんなのカワイイ写真を取れるようにオヤツ持ってウロウロしまするe-458笑っ
バロリなんてシャーペイなってるしe-274
ディスクほんまに難しいーe-350ちょっとヨイショしてRさんにご協力願いましょうe-271また一緒に練習しましょーねe-454ココちゃんパワー楽しみですe-349
2011/06/08(水) 16:59 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ランディ★さん☆
こんにちわーv-14

ようこそいらっしゃいませーe-454e-265
よく見つけられましたねーe-468すごーい
ランディみそのぇぇ香りにやられたみたいで・・・e-266まぁワルイ男やe-348
みそはコソッとファンを増やそうと計画してるのかもe-458みそ珍ファンクラブe-420会員番号つけましょーかねぇe-454
遊んでばっかのテキトーブログですがまた遊びにきてくださいねe-194またよろしくお願いしますe-193
2011/06/08(水) 17:13 | URL | 玉子 #-[ 編集]
ファンクラブぃぃですね 笑
ぞっこんでしたー笑
はーいまたきます♪
わたしも一応色んなブログやってるので、
落ち着き次第ここのURLのとこにのっけまーすv-10
ではー^^またドッグランで★
2011/06/09(木) 21:03 | URL | ランディ★ #-[ 編集]
ランディ★さん☆
あらっブログやってるのですねe-343楽しみにしていまぁーすe-454e-454
でも公にできないファンクラブ名ですねぇe-458いひひ
またランで~e-348
2011/06/09(木) 21:29 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/68-af0e5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
