~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/06/17(金)22:36
はんぞう母から「ハイパーワルコが元気がありあまってて休みの日にまったりできないー」相手してーと電話が
ワルコは調子のり子に変身してるらしい

ではまずいつものメンバーです
DSCF5786.jpg

DSCF5832.jpg

DSCF5895.jpg
で、最近ムキムキと角が成長してると噂の・・・
DSCF5819.jpg
こんなにホワッとした顔でいてますが?
DSCF5773.jpg

DSCF5774.jpg

DSCF5775.jpg

DSCF5863.jpg
はんぞう兄ちゃんあしげにされてます
DSCF5785.jpg

本日のターゲットおもちゃは
DSCF5783.jpg
こちらピコピコが中に16こも入っててかなりの競争率
DSCF5877.jpg

DSCF5852.jpg
みそとはんぞう、共同作業になるとこーんにも挑むのよー
DSCF5858.jpg

DSCF5854.jpg
1対3に??
DSCF5857.jpg
えーっとー
こんちんに睨まれただけでどんだけビックリすんよー
みその顔ってゆうかにこりなんてひっくり返ってるし
DSCF5859.jpg
さすがこんちん

今日はワルワルにこりこんちんに睨まれまくりです
へへんっ怒られろー
はんぞう兄ちゃんから取ったった~
DSCF5824.jpg

DSCF5826.jpg

DSCF5828.jpg
プププッ
DSCF5877.jpg

DSCF5875.jpg

DSCF5876.jpg
にこりのものはオレのもの
DSCF5781.jpg
にこりのお腹の方にボールが飛んできただけで悲壮な顔
DSCF5795.jpg
ワナだと思わずコロンッとしたこんちんに飛びついた

でもでもずっとおとなしくなるようなにこりではりません
DSCF5906.jpg
入れたら入れただけ・・・カベまでビチョビチョですけど
DSCF5879.jpg

DSCF5880.jpg
一番のワルコはこやつやけどね。。。

DSCF5802.jpg

DSCF5804.jpg

DSCF5806.jpg
みそとはんぞうのラブラブは気にくわんらしい
DSCF5794.jpg

DSCF5792.jpg
ほーらワルサがすぎると怖いのがでてくるぞー

ちょっとま休憩~
DSCF5840.jpg
お野菜にキナコバナナスキムミルクでクリームにまぁ母ちゃんやけどー
DSCF5784.jpg
来る前に掃除機とコロコロとしておもちゃは片付いてたはずやのにー
DSCF5843.jpg
一番目立つのははんぞう母ですが毎回我が家でゴロ寝このうるさい中で踏まれながらもよう寝れるもんですね

DSCF5901.jpg
後半はまったり
DSCF5882.jpg

DSCF5883.jpg
変態な2人ラブラブね~
DSCF5897.jpg

ほんとはワンコを置いてIKEAに行く予定だったのに途中で母ちゃんからめっちゃ電話が
「1時間以上鳴き叫びつづけて鳴きやまんー」
鳴くといってもキューンキューンじゃないのよね虐待されてる、みたいな感じ。ご近所さんが
殴られてるんちゃうかって見上げるくらいいやいや噛まれてもめげない奴ですよ。ただハウスしてるだけですから
ので帰宅。
はぁー大変なにこりさんです
これからどうなるかでもワクチン終わって出せるまでの期間の大変さ、思いだすわー
はぁーこの大型犬のワルさ、というかゴールデンらしいそしてわざわざジャンプするスタンプーらしさ
メロメロでございます

DSCF5911.jpg
なんでかみそのバリケンで遊ぶ2人
ほのぼのするね
コメント
この記事へのコメント
こんにチワワ!e-454
今日は、あいにくのv-279お散歩なぁ~しe-464
ニコリ姫v-513相変わらずヤンチャ姫だねe-440三度目の訪問e-349e-266少し大きくなってるe-278お兄ちゃん達は、それぞれ役割分担でv-513の躾けしてるねe-278コーンに怒ら、ミソに舐め舐め攻撃、はんぞうに優しく遊んで貰いとっても見て光景が楽しそうv-342
この前、v-319こっそりとv-216でゴールデンドゥードルのブリーダーで子犬見てましたv-10可愛い子達いっぱいでドゥードルの集まってるブログもあって色んな色のドゥードルちゃん勢ぞろいでしたe-451最近v-55人気出てきたけど、けっこう前からいてたんですねe-350
何処でも寝れるe-261はんぞう母恐るべし・・・e-454
2011/06/18(土) 18:38 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんちわv-14

今日はめっちゃ雨でしたねーe-447ココカカちゃんはお散歩ナシですか?こんみーは朝から6時間ほどランでグチャグチャなってきましたよーe-440
明日は晴れてほしいですねぇe-452
にこりほんまにワルイe-266はんぞう母育児ノイローゼじゃーって言ってますよe-454ちょっと大きくなったけどまだまだホワホワで5kgないんですよe-352
ほんとに役割分担ありますよねe-282ってゆうかそれが顔に出すぎて写真見ていて4コマ漫画かと思いますe-458今は何もかもが楽しくて仕方ないみたいですねe-349色々経験していかないとねe-319
フフフッ今ちょうど知り合いからもドゥードルのブリーダー聞かれましたe-454さすが早いですねe-454でもどっちかというと激しいゴールデンを飼うって思った方がいいですねe-468ワルワルサイコー
日本は今MIX犬ブームだけどドゥードルとかは元々お仕事犬用に掛け合わせて作られてるから前からいてるんですよe-317でもほんまに可愛いですよねe-266こちらも胸キュンでございます~

はんぞう母は我が家で普通に居てますe-274あたしが仕事でいなくても居てますe-465
2011/06/18(土) 20:09 | URL | 玉子 #-[ 編集]
<相変わらずヤンチャ姫だね
<ほんまにワルイ
ガッツがアップはじめました(準備運動)
ttp://www.youtube.com/watch?v=CtpNHrzwCew
トレンドセッター??!
http://www.youtube.com/watch?v=KgU_AQkxlA0&NR=1
2011/06/18(土) 22:12 | URL | maruko #-[ 編集]
marukoさん☆
えーーーーーーっv-406
やっぱり兄さんの日本語わかれへーんv-356
一個目のロット絵本はかわいいねぇv-414タイガーは”THE偽物”ってやつやねv-403きもちわるー

にこりはワルワルですよーv-344
2011/06/18(土) 23:54 | URL | 玉子 #-[ 編集]
にこり・・・かわいすぎv-10
すっかりメロメロですv-66
2011/06/19(日) 09:53 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
フフフッ
すっかりはまってきますねi-239
あのワルコ具合がたまらんですよねーi-237i-237
2011/06/19(日) 15:01 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/77-dd9be5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
