~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/06/23(木)22:12
どんどん日記が遅れてきております
毎日書くことが多すぎ遊びすぎなんかなー

この前の大雨の日
お仕事の間こんみーをペットホテルのランへお休みだったはんぞう家も一緒にラン♪ラン♪ラーン♪
行きの高速雨で真っ白でしかもムワ~ッとする最悪なお天気
行ったらプールを綺麗に用意しててくれた
DSCF5991.jpg
ここは井戸水だから冷たいし最高野生に戻してくれるんだ~
DSCF6019.jpg

はんぞう&にこり到着~
DSCF5997.jpg
みんなにちゃんとご挨拶~
DSCF5995.jpg
みそ。。。おまえはなにをしてんねん
DSCF5998.jpg

DSCF6006.jpg

DSCF6005.jpg
おいかけっこ楽しそう~
DSCF6026.jpg

DSCF6025.jpg
いっぱい遊んでもらったね~
DSCF5999.jpg
お水大好きなにこり
DSCF6001.jpg
いっぱいのお水にとまどいつつ楽しそう~
DSCF6003.jpg
大好きな木をみつけたはんぞー
DSCF6008.jpg
コソッとガジガジ
DSCF6009.jpg
これは大事なんやってよー
DSCF6012.jpg
雨上がりと言えばミミズやろねー
DSCF6015.jpg
あーーあ
DSCF6016.jpg
そうそうにこり動きはかなりスタンプーなんですよ♪
DSCF6022.jpg
意味もなくシャンプ♪
DSCF6023.jpg
とりあえずジャンプジャンプするのがいいらしい
我が家でもソファーの上で意味もなくジャンプしてたしたまらんわ~

ムシムシ暑いので近くのドッグカフェDog Cafe Barksへ初めて行ってきました
汚いワンコたちはおいて~
ここはワンコ同伴専用カフェみたいで、だめもとで飼ってるけどおいてきたことを話したら大丈夫でした
DSCF6029.jpg
玉子
DSCF6030.jpg
はんぞう母
ほんとは厚焼きホットケーキが食べたかったけど20分もかかるんやってー次回はチャレンジせんとねー
生肉や手作りおやつ、服も売ってたり素敵なお店でした

帰るころオーナーさんがオヤツあげよーって
なのにこんみーのこの距離感・・・
DSCF6032.jpg
ナゼって??
それはこの中のキンパツヒステリー姉さんにこんみー2人とも咬まれたからでございます
こんちんなんて頭ガップリと・・・みーたんの顔の白い点々はこちらのファミリーに食われ、ハゲ&色が変わったのでございます。
誰でもかんでも襲うわけではありません。
  仲がよすぎるので。あっ営業妨害ではございません
なのでオヤツのときなんて近づけません。。。
ましてキンパツ姉さんが「ヴー」なんて言うものなら行方不明になりますよ。
やのに
DSCF6033.jpg
にらまれてる・・・これだけでもヒィーなんのに・・・
DSCF6035.jpg
ガン見されてんのにへっちゃら・・・
DSCF6036.jpg
口までムキムキなってんのに・・・こんみーなら心臓マヒでひっくりかえるわー笑っ
DSCF6041.jpg
こちらのキンパツ姉さんの妹たちなんてじゃりんこチエのように顔傷だらけ、ハゲ、イボなってんのに
こんな可愛いペロリン顔も
DSCF6043.jpg
      やでー
誰でもかんでも襲うわけではありません。
  営業妨害ではございません
2回くらい書いてたらなんとかなるやろー
それにしてもにこりよ、空気読めなさすぎー
もうこれ以上我慢して姉さん爆発したらにこりの身が欠ける!という判断で捕獲となりましたおばかー

DSCF6053.jpg
こんなに遊びました
もう誰も撫でてくれません。
にこりのプールデビュー大成功
コメント
この記事へのコメント
最後の「ハート」が無理やりって感じv-20ヒッスーなのは回りのワンコが
「KY」だからですよv-40
ヒッスってるベネ姉さんも可愛いv-77
にこり・・・もっときれいな時に触りたかったv-81
2011/06/24(金) 18:10 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
うっそーめっちゃマイルドに書いたつもりですがe-440ハートくらいは付けとかないと「あー食ったった」になるのでe-447
チョットチョット・・・どう考えてもキンパツ姉さんがヤカラですけどe-450
ヒッスってるベネ姉さんも可愛い+眉毛犬さんが抱きつく=妹たちがそのイライラの犠牲。
あーーーーコワイコワイ
にこりのキレイなのはラン入るまでですよe-319ちょっとな時間ですよねe-263
2011/06/25(土) 00:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/81-1604cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
