~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/06/29(水)21:32
DSCF6289.jpg
毎度おなじみのこの方々
DSCF6192.jpg
我が家にお泊りの間笑続けてたので、ヘラゾーと呼ばれてた楾
DSCF6295.jpg
女の子と紹介してなかったのか、荒くれ男に見えるのか「どっち?」
と聞かれるワルコな娘
DSCF6160.jpg
ダラダラしたまんま遊ぶお人
DSCF6200.jpg
くっさい足を嗅がせるはんず母

で、昨日のお話の続き
DSCF6199.jpg
本日のオモチャ
ぺちこさんの忘れ方見でございます
DSCF6216.jpg
こんちんが手伝ったおかげで早くも殻が割れ産まれそう
DSCF6178.jpg
こんちんテーブルの下でコソッ可愛がる
DSCF6207.jpg
なのにちょっとしたスキに・・・
DSCF6175.jpg
ヘラゾーが誘拐・・・
DSCF6174.jpg
鉄拳制裁が
DSCF6157.jpg
きました。
DSCF6246.jpg
子をハジハジしつくしてお暇になったそうです
DSCF6247.jpg
はんぞう母を使って遊ぼうと”子を鼻でつっついて”
DSCF6249.jpg
これに味をしめたこんちん
DSCF6248.jpg
わざとですよ
DSCF6238.jpg
計画的犯行ですよー
でも何回もひっかかるはんぞう母&母ちゃん
こんちんめっちゃ楽しいらしい
ついには「あんたわざとやってるやろー」とばれました~
DSCF6250.jpg
満喫したらしい

休憩タイム
はんぞう母からデザートがケーキ絶ちしてたのに~できてなかったけど~
DSCF6190.jpg
はぁ~ん幸せでしたありがちょー
ワンたちには
DSCF6185.jpg

はんぞうがみそにラブラブしようとお誘い
DSCF6208.jpg
ラブラブというより変態行為
DSCF6256.jpg
いっつも同じような写真でスミマセンね
DSCF6258.jpg
だってコレ見てるだけで幸せなれるんだ~
DSCF6269.jpg
何回会ってもめっちゃスキらしい
DSCF6270.jpg
でも楾のがスキ度が大きい気が
DSCF6268.jpg
ヤキモチ焼き~なにこり
DSCF6202.jpg
にこりもちょっと大人になったのね
DSCF6274.jpg
やっぱり乱入~
DSCF6196.jpg
さらには引き離し作戦ー
DSCF6197.jpg
そら怒られるわー
DSCF6212.jpg
ここぞとばかり強気になるヘタレな楾ー
DSCF6211.jpg
反省しときー
DSCF6214.jpg
ん??なんか興奮した楾も腹出し~
DSCF6215.jpg
これまた乱入~なこんちん
ちょっとそれは違う気が??
意味のわからん光景でした
みんなで変なスイッチが入り
DSCF6244.jpg
初めてみそと楾が2本足で立ちあがってプロレスごっこ
DSCF6230.jpg
最後にはこんな状態に~
DSCF6228.jpg
とりあえず楽しいらしい~
でも我が家つぶれてしまいまので・・・

なんか横に並んでたのでせっかくだから記念撮影を
DSCF6290.jpg
にこり、こんなにニコニコしたこんちんでも近づけません
DSCF6291.jpg
まぁそうやねー一定の距離感を分かっててえらいと思うよ
DSCF6294.jpg
でも今はちゃんと座っててよー
DSCF6292.jpg
大成功
合成ではございませんのでー


そうそうはんぞうファミリーが来る前に出動要請
玉子ちゃーん「犬が逃げた―!探してー!」
朝一全力疾走だって国道渡ったんやもんー
咬み犬だったため、ガウられそうになりながら必死で確保
飼い主のおじいちゃんもうあきらめてたし・・・
でも「捕まえてくれてありがとう、もうこれ以上走ったら心臓破裂しそうで今日がおじちゃんのお通夜になったとこやわ。」って
つかまってよかったよ
あとからお礼にって
DSCF6236.jpg
玉子の大好きな濃厚チョコケーキ
あたしがスラッと女子になるのは難しそうです・・・
コメント
この記事へのコメント
ケーキうまそうv-34
にこり・・・でかくなった気がしますi-6
2011/06/30(木) 17:08 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
またこんちんと宝物探しゲーム出来るの楽しみにしてるわ
ワルワルにこり順調に成長して6kgなります~
だい~ぶ育児ノイローゼから解き放たれたかな(笑)バリケン練習始めまちた
2011/06/30(木) 22:48 | URL | はんぞう母 #-[ 編集]
眉毛犬さん☆
フフフ、ケーキ三昧でしたよv-10
遠いからお裾わけできないのが残念です~v-39

にこりでかく見えるけど中身はけっこうガリガリンチョなんですよーv-15
2011/07/01(金) 01:17 | URL | 玉子 #-[ 編集]
はんぞう母さん☆
ブログ書きながら笑ったわe-458
めっちゃ2人で遊んでるやん~ってe-266こんちんの目はずっとはんぞう母をチラチラ気にしながら平静を装った顔してるしさー
また相手してやってe-454今もまた子を連れて移動してはるしe-266
おっもう6キロかーe-282早くコロコロなってよーe-455
ちょっとはオバカが治ってきたのかしらe-274でもバカは高いとこが好きって言うしね~笑っ
バリケン完璧なったらめっちゃ楽なるやろうしねーe-348
2011/07/01(金) 01:22 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんワンコv-286
にこりv-513ぷーちゃんからゴールデンに変わってきたね しかもぷーちゃんの時はカワユイe-266女の子だったのが・・・ゴールデンになったら悪ガキに見えるのは・・・私だけ?e-327でも可愛いe-266から良いか!
日に日に成長してるね 早く会えると良いな!
たくさんの兄ちゃん達と遊んでたら たくましくなるけど・・・やっぱりコーンは苦手みたいだねe-327さすがオデv-219一番のコーン兄貴

ってか・・・みーとはんぞうは相変わらず仲良しv-344v-344v-344v-344v-344e-317のやりばに困るe-349
2011/07/01(金) 21:18 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

にこりワシャワシャゴールデンになってきたでしょv-10マズルがゴールデンやから顔の雰囲気がねv-22プーもゴルもワルコでっせ~
ムービー撮ってみたいけど動きすぎなもんでv-288
いつまではんぞう妹として一緒に歩きまわれるのかなぁv-414さっさと注射類が終わってくれたらもっとプールとか行けるんですけどねー
会えたらいいですねv-290
こーんとみそと楾に対してこれだけ距離感が分かってたら上出来ですよねv-354こんちんが1番ちゃんと分かってるし~
ワルガキにこりやけどv-346

変態な2人はあいかわらずv-346v-346v-346
しゃべってる声がまた変態なんですよー
2011/07/02(土) 23:20 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/85-a9e6f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
