~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/02(土)23:33
またまたこーんな
DSCF6346.jpg
ギリギリ
DSCF6347.jpg
を通って行くものだと思ってたお教室
運転技術のない玉子には軽を乗りかえたら通えないなーなんて思ってたのに、先月Uトレーナーに「なんでそんな道から来てるんですか?」って。

練習場所がこのグランドになったときに”けっこう細い道””地元の人は慣れてるんやけど”って聞いてたのでこの細道が正式ルートだと思ってました車で通るような道ではないそうで、農道とかみたいどうりで軽く人んち入らんとあかんはずやー

で、何をしにきたかと言うと
DSCF6386.jpg
みーたんウハウハでございます
でも暑かったんだー
用意してもらってた待機場は
DSCF6357.jpg
グデングデンなってます
暑いだろうとクーラーボックスまで持ってクールスヌードに保冷剤用意したけどめっちゃすぐに溶けるし。夕方から開始だったけど、1コース走ったらグテーンなって汗がとまらないー

それではメンバーを
DSCF6355.jpg

DSCF6352.jpg
いっつもお顔をアップできないのでちゃんと撮ってきましたー
DSCF6373.jpg
実はこんみーインギー友達が多いんだ~
ミルクちゃんはディスク大会で一緒なカピパラ(オルカ)さんとパパママが同じだそうなどう似てるかい??
DSCF6353.jpg

DSCF6377.jpg
かあいいカットでしょ~トイプーだけど個性的なカットで雰囲気がかわるね~
最初に紹介した2人、まったり行動を観察してると似てるんだ~
DSCF6367.jpg
オモチャ大好きで、しかもイタズラ好き
可愛い顔した2人ですが、考えてることはワルワルアジのコース中にめっちゃ楽しそうにキャッホーと走り回るまっ暴走とも言うけど何とも楽しそう
DSCF6362.jpg

DSCF6363.jpg
ポケットに顔をつっこむカワイコちゃん
DSCF6361.jpg
イタズラ中を撮ろうと思ったらバレちゃった
このお顔でなんでも許しちゃうよねー

つづいて、はじめましてな
DSCF6370.jpg
みそがめっちゃ好きになったらしくスキあらばチュッチュじわじわ寄ってって嫌がられてしつこい男ですみません。
しかもドMなもんで軽く怒ると興奮します・・・しっかり怒ってやってください
DSCF6354.jpg
おぉっ!!この綺麗なトビは
DSCF6381.jpg
走った後はさすがに暑くて待機場でママさんにうちわをパタパタしてもらうVIP待遇でも走るときは走るシフォンちゃん~
DSCF6379.jpg
あちくてけっこうバテてたモスケさん
夏はお休みなんだってー会えなくて残念
最後は
DSCF6359.jpg
走る
DSCF6360.jpg
永遠と走り続けるソラちん~
みんな休憩してても走る気満々!!

そしてみそ、写真は撮るの忘れてた
①エクストリームのハイスピードはバーから離れて指示を出すという課題で、最初からけっこうできた隣について走らなくていい分疲れないし、最後ゴール前からの追いこみで一緒に走ってみるようにしてみた
②手を誘導する形で出すこともなんとかできた
 みそが手を見る感じではないけど意識してることが分かったからビックリ~
③サイドチェンジで左ポジションから右へ変えるのもみそが気にすることもなくできた!!
④スラローム入る前に呼びこんで入りが少しスムーズになったかな

スラロームは前回より少しすこーし速足くらいでいけるようになったけど、まだまだゆーっくりなのでテンポよくするために拍手でリズムをとってみると少しスムーズにでもまだ「アウト・イン」の声での動きなのでみそが自分でスラの動きが楽しくなって積極性がでてきたらもっと面白くなってくるんやろな~

ってゆうか1カ月全く練習してなかった最近は暑くなって夜中でも公園にだれか居てるから公園アジもできなかったし
今月ちょっと伸びたと思う。けどなんでやろ??
夢見ながら寝言言って走ってんのはもしや自主練~
一人で頑張ってるから姉ちゃんおいてかれてるよちょっとちょっとちょっとな伸びでも何か楽しいねぇみそに対して信用度の低い姉ちゃんでごめんよー
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!v-280
またまた、ほっそい道通ってるなぁ~e-451よくぞ無事に毎回到着して良かったわv-218毎回チャレンジャーv-448v-355運転完璧や!e-280

アジ連、毎日暑い日e-351が続きますが・・・人もv-286熱中症に気をつけてねv-356みんな楽しそうe-266みーたん、ウハウハや~e-349
ミルクちゃん、オルカと似てるねe-454
2011/07/05(火) 01:06 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
に、似てる。。。

ミルクちゃんアジやってんだね~~
オルカは完全なるお座敷犬やから
そこは似てないのねww

皆楽しそうですね!

ってか玉子ちゃん
細い道すっきやなーー!
2011/07/05(火) 09:45 | URL | てつ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

そうなんですよーe-263この道を通らないとアジの広場には辿りつけないって思ってたからガンばれてたんですけど、普通に行けると知ったら・・・悲しいっすe-274全然完璧じゃないですよーうちの子(車)めっちゃ頑張ってくれるんですわe-441
みーたん楽しそうですよねe-266楽しすぎて2人で倒れんように気をつけんとe-317
雰囲気似てますよねe-399でも体型はけっこう違うんだ~
2011/07/06(水) 00:45 | URL | 玉子 #-[ 編集]
てつさん☆
似てるでしょ~e-265
いつかお顔をアップしようと思ってたのだすよe-319でもけっこう体型は違うよ~カピパラさんよりも長くてシナくらいかな??アジもみそよりも1年くらい先輩なのe-374
でもあのチャリ引きには誰も勝てないサe-282

みんな楽しそうやのe-343ディスクとはまた違った魅力があるかもe-349

細い道好きじゃないですよーe-450
きっとこのナビ蔵が細道&獣道好きなんやよーe-452ナビ蔵にまどわせられてますe-348
2011/07/06(水) 01:08 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/87-a5e25ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
