~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/10(日)16:25
梅雨空けバンザーイ\(^o^)/
いいお天気だー

ので、またまたペットホテルへ遊びに
こんちんがランへ一歩入るなりキンパツヒステリー姉さんにギャゥギャゥっていきなり襲われたほんま怖いわー
しかも帰ってから足ひきずってたからチェックしたらグチョッて身でてるし
こらぁそこのキンパツ!!襲ってくるな
こんちん、姉ちゃん言っといたったからな~

オーナーに新しく近所でいい川を見つけたとお誘いいただき一緒に行ってきました
DSCF6529.jpg
綺麗な川なのですが実はここアヒルちゃんたちが泳いでるのです・・・
めっちゃ不安、この小さいワルコが
DSCF6521.jpg
まずはみんなウッヒョーイと川にドボン
DSCF6512.jpg
ほらほらガアガアがいっぱい~
初めは「あかんで~」な声に距離をおきつつ・・・
ガアガア見てないふりしながらフヮァ~っと何気なく近づき~
DSCF6516.jpg
うわっこんちんの目が変わった!!
この後もの凄い勢いでガアガアに追いつきお尻ハグッハグッ
羽すれるところまで行ったけどこんちんの目はしっかり首へ。。。
本気で仕留めようとしてはりました。
ガアガアたちはものンギャァァァァと絶叫こんちん声も届かず狩人真剣に首ねっこもって帰って来るこんちんが想像できました
いやいや、笑いながら写真撮ってたわけではなくほんまに冷や汗ものやったんよ。
DSCF6519.jpg
ガアガアの匂いに大興奮・・・
「ペチコだけにしとくれぇぇぇぇ><;」
ハイ、こんちん確保しました

では、ほかの川遊びを楽しんだメンバーをどうぞ
DSCF6525.jpg
この2人が一番満喫してたかも~
DSCF6526.jpg
コラコラそこのキンパツヒス~暑いのにモモヒキ履いてるみたいよ~笑っ
DSCF6541.jpg
川でのボール遊びは楽しすぎやね~
DSCF6544.jpg
こんな顔なっちゃうさ~

ではではメンバーを
DSCF6551.jpg
キンパツヒス、お水遊びのときは可愛い顔してたね~
DSCF6538.jpg
ラブ親子の母 なんか楽しすぎたらしくブッチャイク~なってた~
DSCF6548.jpg
長女 なかなか広いとこでボールできひんもんね~楽しそう~
DSCF6535.jpg
二女 べべもええ顔してた~みんな一緒でおでかけはいいね~
DSCF6547.jpg
楽しすぎてしゃあなかったらしい~お得意の穴という穴開きっぱなの笑顔
DSCF6555.jpg
次はロングリード持ってこような~貴重な体験できたな~
ほんまはお水こんなにキレイなんですよ

DSCF6559.jpg
テンション上がりすぎるみそ、どさくさに
DSCF6558.jpg
へへへっやっぱりね~

遊んでるときみんな気づいてなかったけど
DSCF6561.jpg
すぐ後ろの囲いに居てたんよ・・・
帰りに気づいたこんちん。またまた狩人の顔に(リード付き)
柵登ろうとするし、土掘ってでも行こうとするし、あー怖い怖い><;
夜ごはん用にガアガア持って帰ってもビックリされるけど、さすがにラム肉しとめてきたら母ちゃん失神もんやでー
はぁ~血みどろの川遊びにならんくてよかった

川で鳥を追うのはやめましょう。
  チャンチャン


帰ってまたラン行ってカエル追いまわして穴もぐって、ワシの羽もらって大興奮して味わって・・・
野生児すぎやろー
ってゆうかこんちんのこんなに猟犬な顔を見たのは初めてでした
コメント
この記事へのコメント
うわっ営業妨害してるっv-12
キンパツヒステリー姉さんはお客さんから
「老犬?」って聞かれる位おとなしい
ですよv-16
ももひきはいてませんv-72
チョット「シミ」だらけですがv-40
玉子さん私が居ない所でヒス姉にいじわるしてませんか~?v-39

何度見てもこんち笑っちゃいますv-22
明日も羽探して来ますねv-91
2011/07/11(月) 11:54 | URL | 眉毛犬 #EBUSheBA[ 編集]
眉毛犬さん☆
してませんよ~e-458
なんならまた2回続けて営業妨害ではありません、って書きましょうかぁ~v-397
おとなしい?老犬とおとなしいは別物ですーe-194キンパツヒステリーなおばあちゃんやから~
チョットチョット人聞きの悪いこと言わんとってもらえますかぁe-455いっぱい美味しいもの持ってtって、オモチャまで拉致されておばあちゃん孝行してんのにさー絵文字:e-277]
昨日見つけたけど背中まで咬んでましたよ・・・キンパツヒスーe-442

母ちゃんが昔飼ってた猟犬も山連れてったらこんな目になってたってe-451
はぁーほんま悲惨な川遊びになってなくてよかったーe-275
激しかったけど楽しい川遊びでしたねe-349またよろしくですe-343
羽&カエルで栄養補給させてもらいに行きますe-269
2011/07/12(火) 02:40 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/92-285c5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
