~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/12(火)03:31
あっちー
こんだけ暑かったら玉子の助手席に相棒乗っけて出動せんとね
DSCF6660.jpg
これをかついでこんみー連れて歩いてたらめっちゃ見られるんよね
「えっ?金ダライの方ですか??」みたいな
そりゃプラスチックなんてもたないさー金ダライは優秀ですぞ
この大きさこんちんが”動物園のヘビ”状態でジャボーンって丸丸のにちょうどなのよみそはバシャバシャ水をかいて遊ぶからバッチリなのです
みなさん金ダライを片手にってブームを作ってみませんかぁ~

ランで遊んでたらみんなココカカ姉をガン見で柵にくぎ付け
DSCF6615.jpg
なんかなーと思ったら外ではみんなヒンヤリ幸せな顔してるじゃないっすか
とりあえずラン休憩~
DSCF6648.jpg
目なんかつぶっちゃってるし
DSCF6649.jpg
ナニナニ~もう空っぽやぁ~ん
おっこんみーにも回ってきた
DSCF6640.jpg
ゴマアイスだってさ~♪バニラやら色々いっぱいあったじょー
DSCF6644.jpg
いいなーワンコひんやりなってきてるや~ん
DSCF6642.jpg
ゴチでした!!
DSCF6612.jpg
まで♪フワフワやった~
うちの母ちゃんからも
DSCF6658.jpg
米粉で作ったバナナケーキ

待ってました~!!人間用!!
バロママからの
DSCF6639.jpg
おうっヒンヤーリプルンで美味しかった~
実は事前に「玉子ちゃんはプリンに生クリームがあった方がいい?」とメールが
そんな~積極的にアリとは言われへんけど~とあいまいにアリ言うちゃった~

ではでは本日のメンバー紹介を
DSCF6621.jpg
ゴメンーぶれちゃったー
DSCF6620.jpg
素敵な笑顔ね~
DSCF6622.jpg
モリモリ食べてたもんね~
DSCF6625.jpg
久々ガッツ、なんかハムスターみたいなってんでー
DSCF6627.jpg
暑くてお水やらアイスやら美味しそうなお口ですなー
DSCF6628.jpg
目がうもれてる・・・
DSCF6630.jpg
何回もチャレンジしたけど目がでてこんよー
DSCF6631.jpg
なんかタキシード着てるんですかってなるよ?
DSCF6632.jpg
なんか今日は2人ともおすましなん?七五三??
DSCF6635.jpg
13歳なんやって!!全然知らんかったー!6歳に見えるくらい元気★
DSCF6637.jpg
ヒエヒエなったので満足な顔
DSCF6638.jpg
アイス大好きっ子は箱食いしたかったって~
DSCF6650.jpg
りりしくポーズ撮ってくれるのね
DSCF6651.jpg
プププッ アイス付けてまっせ~♪
DSCF6652.jpg
お上品に食べてたね~妹さんは鼻についてんのにぃ
DSCF6656.jpg
オヤツ狙いすぎて動きまくり~ブレブレ
DSCF6657.jpg
まだまだ手からオヤツ食べてくれないのねーガンバロッ!
ヒロくんのお写真忘れてゴメンネ
元気そうでよかった~

ほとんどみんなハァハァ言ってなかったアイスが体の中から冷やしてくれたからかもね

そうそうこんちんラン付いてすぐRさんから
DSCF6619.jpg
サッカーボールを貰って破壊
「こーん血だらけなってる!!」って口からもアゴからも、おまけにボール破って顔つっこんでほじくってたからマズルも切ってたでもそれでも楽しかったんやね満足だそうです~

ラン後みんなでディスク練習~
ココちゃんも追ってたし、バロンも持って帰ってくるようになった
で、なんでかみそコロコロじゃなくて普通にディスクキャッチできるようになってたこのままうまいこと行ったら次はコロコロじゃなくてトライアルにしよーかなーだってコロコロの投げがまた難しいんだもーん


帰りにAパパからお魚いただいちゃって
帰ってお刺身いただいて、あとは煮魚にしてもらいましたごちそーさまでした

今日も満喫させていただきましたありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~e-454
コメント書いてる途中で晩御飯の為放置してたら・・・消されてしまったe-350Rの奴・・・そんなん知らんやん!e-440大ショック!e-327この前のカカオの脱走で腰も痛いのに・・・e-269おりゃ~!e-281

毎日暑い日が続きますが・・・人もワンコも暑さ対策の為 人はカキ氷v-468v-286v-367v-219かと少しですが・・・汗が引くかな?ワンコ達もみんなわいのわいのと食べてくれるので色んなアイスにチャレンジします
でも、ココアはアカンv-431嫌みたいe-350ゴマもブルーベリーヨーグルトもバナナも匂い嗅いで舐めもしないv-427今回土曜の為に焼き芋アイスを作りました 芋ならバロンも食べれるよ~!e-349お楽しみにe-454

玉子ママのバナナケーキv-274美味しく頂きましたv-218いつもありがとうございますv-436
バロママ、いつも美味しいおやつありがとうございますe-466
2011/07/14(木) 00:28 | URL | ココアカカオ #-[ 編集]
ココアカカオさん☆
こんばんわv-14

ぇえ~っv-12それって、めっちゃ凹みますよねぇe-2632回同じこと書く気にならんくなるしe-351ってゆうかまだ腰治ってないんですか??けっこう長いですねe-443ココ姉にしたらやっぱり運動不足でなまっちゃってるんかなぁe-317やっぱプールで動かんと~e-319

ほんまにあの時はヒエヒエなりましたe-349あたしらランで何やってんの、って感じやけどe-458ココちゃんはミルク系が嫌いなんかなぁ?せっかくあんな美味しい手作りアイスやのに~e-454次は焼き芋~e-349e-349?もぅんe-419あたしも食べたいーe-455もらっちゃおうかなe-458
土曜日楽しみにしてますねe-276お天気みたいだしe-275
あっその日お仕事休みになったんですe-271なのでランから行きますe-454

バナナケーキ、ココ姉は嫌いだけどココカカちゃんは食べてくれたんですねe-446よかった~
またあたしがアイデア出して、母ちゃんに作ってもらいますe-461
バロママのプリンも美味しかったしね~e-319感謝感謝だわ~
2011/07/15(金) 02:32 | URL | 玉子 #-[ 編集]
こんばんゎe-343

毎日暑くてバテそうですe-447
それにくらべワンコ達は手作りおやつを
いっぱい食べれて大満足v-237
バロンなんて、おやつe-464だから
うれしくて仕方がなっかたようですe-266
ココ姉・玉子ママありがとうございますe-420
次回は、焼き芋アイス私も少しでいいので
食べさせて下さいe-466

にしても玉子さんが撮ったワンコの写真、
みんないい顔してますねe-278
いやされますぅぅぅe-265
2011/07/15(金) 19:46 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

ほんとに暑いですねーーーーーーーーe-447
ワンコたちはいっつもヒエヒエやしけっこうVIP待遇ですよねe-317ええのええの~
バロンは制限あるけど手作り&低脂肪なものなら食べやすいですしねe-454もらえるってことが嬉しいもんe-266
焼き芋アイス味見しないとねぇe-349e-349

ほんと~いい顔してますかぁe-265まぁオヤツに吊られる図・・・ってやつですけどe-465
2011/07/16(土) 01:16 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/93-8b6b15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
