~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2011/07/20(水)02:24
あっちーよー
水遊びしたいよー
誰か相手してくれる人はおらんかえー

と最近こんみーと3人お昼間にでかけられず毎日のようにこんなことをブツブツ言っております
こんな真昼間に相手してくれる人はおらず、楾んとこもまだにこりが狂犬病の注射まで終わってないからランには行けなくてねきっとおバカ4人は水遊びしたら生き返ることでしょう
と中々一緒に行ける人が居ないのでもぅ一人で連れて行ってしまえー
と出動
いつもは奈良か京都へ行くんだけどさすがに一人で寂しいし、時間もないし、まだ近場の本店へ

DSCF6664.jpg
もー肌が痛いくらいのジリジリ太陽
DSCF6669.jpg
早めに来てランとプールのセットにしたのに遊ばず・・・
DSCF6672.jpg
いざっ出陣っ!!
DSCF6674.jpg
とりあえず泳いで、泳ぎながら水飲んで??
DSCF6685.jpg
水に入るとテンションMAXになるのよねー
DSCF6677.jpg
次はガッツリボール遊び
DSCF6702.jpg
んんか今日はめっちゃ鼻からも水飲んでるし
DSCF6704.jpg
見にきてた子供たち爆笑~変な声だしすぎやしー
DSCF6716.jpg
ニコニコこんちん♪
DSCF6687.jpg
ナルですか??笑っ 穴ひらきっぱなよ~
DSCF6709.jpg
アシカと調教師みたい~
DSCF6735.jpg
チッコ休憩で隣のランへ
DSCF6767.jpg
またまたプール、の繰り返し
DSCF6755.jpg
ほんまにきもちよさそ~玉子ひからびそ~
DSCF6759.jpg
みそはピコピコ噛んだら中にたまった水がノドに発射するのにはまってた

満喫しましたかぇ~?
DSCF6730.jpg
まだ隣のランで遊べるし
DSCF6729.jpg
また来ようね~♪
DSCF6749.jpg

なんだかんだとたっぷり遊べたようです
ここのプールは奈良とかよりも小さいし、浅いけど階段じゃなくてスロープになってるし、小人数ならここでも十分満足です
大人数なら奈良とかのがオススメですよ~

ってことでチョクチョク出没しようと思います
昼間に相手してもらえる方、一緒にプール行きましょ~
コメント
この記事へのコメント
本店の方は小さいんやね~
(前は良く通るが行ったことナス)

こんみーご機嫌やん♪
平日の昼間やったら貸切ですねー
うらやましー

うちは後処理が大変やから
川よりプールのほうが良いかも
と思う今日この頃
2011/07/20(水) 15:48 | URL | てつ #-[ 編集]
こんばんゎ

少し遅いぐらいのプール開きだよね
こーん&み-たんの顔が待ってましたな感じに見えまるし、満喫しているのもを見ればよくわかりますぅぅぅ
それに貸切もありがたいバロシナと私達も行きたいなぁ
また、ぜひぜひ誘って下さいませ
ヨロシクね
2011/07/20(水) 22:44 | URL | miki #ayPZ6T3g[ 編集]
てつさん☆
そうなんですよーe-456プールも小さいけどプール回りも小さいからあんまり人も入れないのだすーe-443でも下道で行けるし、チョチョイと遊びに行くにはいい距離ですよねe-345

こんみーめっちゃご機嫌ですe-349この顔が見れるから連れて行ってあげたくなるんですよねe-343平日の真昼間なんてほとんどプール客だし、予約制だし、満喫できるe-454けど人は無理・・・一応飲み物持ち込みダメやし、一人でずっと遊ばせてたら干からびそーですe-263
オルカとピアノ拉致って連れて行ってあげたいくらいe-454

うん。あの枝枝見たらそう思いますー
プールの水はオゾン水かなんかでツヤツヤなるし余計にいいしねe-420
でも自然が呼んでいるー!
2011/07/21(木) 01:12 | URL | 玉子 #-[ 編集]
mikiさん☆
こんばんわv-14

あの日ほんとに暑かったのでプール日よりでしたよねぇe-454
遊びまくって帰りにショップでアイス買ってあげて、玉子飲み物も忘れて干からびそうでしたよe-447でも楽しそうやった~
今年はプール開き遅かったー><; もう奈良とかはみんなで行って一人で行くなら近場で行くことにしますe-284今年もみんなでワイワイ行きたいなぁe-454
バロシナ近かったら拉致すんのにぃe-272
2011/07/21(木) 01:42 | URL | 玉子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamen83.blog79.fc2.com/tb.php/99-a0efa07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
 | みそこーん一丁!!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
