~こーん・みそ・玉子の遊びまくりなおはなし♪~
--/--/--(--)--:--
2013/03/20(水)16:03
お久しぶりでございます

実は玉子しばらく寝込んでおりました
花粉って怖いね、アレルギーって怖いね
ずーっと熱出てメバチコなって喘息っぽくなってメバチコかと思いきや、帯状疱疹ってのになって顔面麻痺みたいになり目に水ぶくれ状態
10日程右目が開かなくて最近やっと目が開いて見えるように
最悪すぎる1カ月を過ごしてます
こんみーは暴れたくてウズウズしてるけどなんとか元気です

放置っすぎたらまた広告出ちゃうから簡単!!

最近お気に入りのお洋服~
小型犬メインだけど、大型犬もあるしなんていっても安いのよ
フル オブ ビガーさん★

DSC06242.jpg
フリースのお洋服もこんみーおそろ
DSC06234.jpg
こんちんは全身タイツタイプ♪レスラーみたいやけど
DSC06236.jpg
みーたんはおしりスッポリ

んで、もともと探してたのはジャージなのー
DSC06918.jpg
こんちんは全身タイツを着せたら固まるので置いたらそのんまのポーズ
DSC06919.jpg
みーたんはブッスー

こちらは玉子的に大ヒット
DSC06384.jpg
ぬふふふ❤ワルコのコスチュームになりそうなデビルマン
DSC06369.jpg
フードも耳ついてかわぇぇのよー
色ちがいでも買っちゃった
難点はみーたんのおピンピンがちょっと服とかぶっちゃうから位置が悪いとオシッコ足の方から滝のように流れるってゆうね
あとはもうちょい生地がしっかりしてたらいいんだけどな~
まぁ我が家は汚れ防止・破れていいよーのために着せてんだけどね
ちなみにこーんはDLでピッタリみそはBL、ジャージはBLL~

キャンペーン中だったので小型犬のお洋服1枚プレゼントってのがあったので
DSC06905.jpg
玉子じゃなかなか選ばないちょっと優しい色

こんだけ全身タイツあったら汚れても足らへんだけ洗えばいいよね~
2013/03/01(金)01:48
本日こんちんと初めて歯医者さんへ行ってきました
なんでかってゆーとーーーーーこんちん前歯4本が揺れてるからです
歯石がめっちゃたまったり色が変わったりしてるんじゃないけど、触ってみたらムニュムニュ動く歯を押したらヒャンって言うし・・・
今回の加古川大会の少し前に下の歯4本が揺れることがわかって、出場どうしようか悩んだけど毎日アキレス普通に噛んでるしロープのオモチャ咥えて引っぱれ~言うてるから大丈夫かな?と思いながら出てみた
大会でもディスク咥えてみんなに振り回してもらって喜んでたし、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど少し匂いの質が変わった気がして歯ぐき膿んでるんかなーとかめっちゃ心配やったけど、病院で薬をもらったり抜くのは最終にしたいし、無麻酔でのスケーラーでのガジゴジもその場しのぎの気がするし、ただ取るだけじゃなくてしっかりお口の状態を教えてくれてコットンと歯磨きでのアプローチがメインの歯医者さん(獣医さんではなくてデンタルケアをやってるお店)に行くことにしました
歯医者さんの予約までドキドキ
抗生剤飲んだり早めに病院での処置をした方がいいって言わた時のために保険証持参で行ってきた
結果的には揺れてるけど全体的に歯石も少ないし、歯周病からのってより元からの歯並び(こんちん粒っ歯なの)で土や草などが詰まって、菌がたまって歯肉が炎症起こして後退してきてるそうな
なので歯肉の炎症を抑えていく+歯間ケアで粒っ歯をできるだけ守っていくように自宅ケアの仕方を教えてもらいました
一回のケアで綺麗になったけど、飼い主さんの頑張りでお口の健康を守っていけるかどうかって考え方なのでがんばらなくてはっ
とりあえず言われたことをメモってみた



では加古川大会へ~
ちょっとまえにセレブ号のどりさんから「玉子ちゃ~ん、セレブになーるー?」←そんなことは言ってないけど(笑)お誘いがあったのでまたまたキャンピンカーにお泊り
前回のピーピーがあったから準備は念入りに!!
page_20130228231449.jpg
ムッフッフ♪やっと使える時がきただわさ~
コ・チ・ラ❤シャカと言うオークションで970円で購入~
あっ、芸能人のあモメ事とは無関係ですので(笑)
こんみーのお野菜ごはんをパックに入れてパチッと押したら出来上がり~のはずがご飯に水分があってどんどん出て行くもう溜まりまくりで真空は諦めて密閉だけできたのを冷凍して、生馬肉とフードを持って行ったらバッチリー
DSC06712.jpg
こんみーの寝床も床に断熱シートを引いてシート轢いて、バリケンの中はスポンジマット入れて+温かくなるマット+カドラーベッド+モコモコベッド+毛布に、上から毛布をかけてあったかお部屋に
夜はカイロを布団の下に入れてコタツぽくなのにみーたん朝お腹ピャーピャーやった電気毛布っ子にはまだまだ寒かったんかなー
誰か他にポカポカ対策あれば教えてくださいなー!!

それではウーマン
DSC06739.jpg
レアさん
ウピョピョン♪ウピョピョン♪最近はほんまにサルでなくてウサギじゃないかなーと思う❤
2日目はファイナルまで残って5位
ブービー賞を目指せ
べべた争いをしてる2人~今回は~
DSC06723.jpg
ジェセルさん
DSC06800.jpg
思わず写真を撮りながら「ブッチャイクー」とサルーキー群団の中で言ってしまったお♪
ねーねージェーくん、サルーキーってジャンプしたら前足開く犬種やと思ってたんやけど違うらしいよ(笑)
次は「あんよ閉じて~」と叫ぼうか
それにしてもジェーくんと投げてる時はニコニコしっぱなしのnaoさん♪
IMG_7737_20130228221911.jpg
みそ
アプロさんからいただきましたピットブルなみーたん(笑)
コート内で「みーたん可愛いよー」 「カワイイカワィイ~」としか言ってない気がする
楽しく褒めた方がいいでしょー「じょうずー」って言わせてよね
練習やったらこんちんよりキャッチするし、ミスることないんやけどな~まぁそれが大会マジック
ではでは結果発表★
1日目ジェーくん13位・みそべった
2日目みそ6位・ジェーくんべった
 一勝一敗で引き分け~

スモール
DSC06755.jpg
サブリナ
どりさん投げめっちゃうまーい♪
サブちゃんはキレーなスローより難しいのがいいみたい
DSC06763.jpg
大御所来夢チームの隠し玉!お母さんのミミちゃん14歳
すっごい走る走る~!大御所もいつもよりめっちゃ優しい話し方❤
2ラウンドまでぶっちぎりで1位!!ファイナルはやっぱり疲れてたみたいだけどさすがでしたこんちんもこの年まで楽しく走ってくれたらいいなぁ~
IMG_7852_20130228222005.jpg
こーん
アプロさんからいただいました♪
最近大会に出てもなーんか「やったぞっ!」って感じがんありない。投げがね・・・
今回も3回もコースアウトしちゃったよ
左のスタッフY田さんとこばっか飛んでく←コレ呪い
左ばっか左ばっかーなんで「右のY原さんとこ狙うわ」と投げたら右行った喜んでたら「ちゃうやろ!前見て投げんか!」と。。。ごもっとも
こんな感じで左やら~←コレは呪い 右やら~たまに前やら~とスッキリせん投げでした
でもこんちんは頑張ってくれたので2日とも優勝
ファイナルの時naoさんが「ワンコを信じて投げる!!」と言いました
すかさず弟(チャクラんとこ)が「オレも姉ちゃんもワンコ信じて投げるしかできんもん~」と。
そうそう、ほんとそう~「こんちんよろしく!」って言ってしまうもん
キャッチしてくれたら「ありがとう~」に変えてみようかな
はぁぁぁ風があってもちゃんと投げてやりたい、風を楽しんでやりたい

オープン
DSC06772.jpg
ハリー
ヤル気満々な顔してますねー❤
あいかわらずかまってくれんけど
DSC06783.jpg
ROCKちゃん
呪いをかけた本人ですが、こっちからは何にも効かんー
なんかないか考えときます
DSC06778.jpg
チャクラ
なんだいーこの安定した投げはー
四国の若獅子、グランプリファイナルの本命と噂されるが・・・って書かれてたで~
優勝めでとうございます

オーバー8
DSC06789.jpg
風ちゃん
いっつも麦わらおっちゃんと楽しそう♪かわええわー
優勝おめでとうございまーす

DSC06804.jpg
お昼ご飯は一緒に注文してもらった♪
美味しかったです名物食べれるのって嬉しいわ

お楽しみの夜は
関東組のセレブサルーキーチームとどりさんとnaoさんと一緒
夜ご飯前にセレブな集まりと離れて一人スーパー銭湯へ
岩盤浴で毒出ししようと思って入ったら、自分のイビキでビックリして目が覚めた(笑)汗だくで15分しか経ってなかったけど爆睡できたわ~けど回りにはいつのまにかカップルだらけこんなんじゃダメだと思いました。ハイ。
待ち合わせ場所でセレブ号へ
DSC06832.jpg
naoさんが持ってきてくれたワインでカンパーイ
ワイン飲みながらチーズとオレンジピールのチョコ食べて
DSC06845.jpg
パジャマ着たセレブ犬を撫でて~たのしすぎ❤
おサルな2人はウキウキ玉子の背中に背中押しつけて座ったり~髪の毛の中に頭突っ込んでフンガフンガしてきたり♪かわいすぎる
こんな意味不明なサルーキーなら飼ってみたいと思ったわ
むーっちゃ楽しい女子会でした
DSC06854.jpg
癒しのガブリンお邪魔しました❤
2013/02/26(火)00:58
バレンタインは毎年恒例のパーティー
今年もはんぞう母がお休みで3年連続参加!!
って予定だったのに玉子が例の中国からの贈り物にやられてしまい熱出てダウン
ほんまにひどかったぁ
なのでちょっと日をずらしてみーたんの日を決行

DSC06388.jpg
今年は甘いケーキではなくって、馬肉のミートローフのベースを母ちゃんが作って野菜とマッシュポテトの色付けは玉子が担当★そしてこんなん作りたいって妄想だけ伝えてはんぞう母が顔作り
具を作ってる間は気にしえなかったけど、出来上がって来ると自分らのもんやと分かったみたい~
DSC06396.jpg
ジャンジャカジャンジャンジャァァーン♪
DSC06392.jpg
年賀状の写真から作ってもらった~
そのまま作ったら目にウンコ付いた鼻ブーになってたからレロ出しバージョン❤
ヨコちゃんは1回しか会ったことないけどほんまにみそが白くなってモニャーンってなった感じ性格は・・・酸欠で産まれてきたからーって言っちゃう感じみたい(笑)
DSC06393.jpg
顔の具作る前の茶色だけでみそって分かった(笑)
「えーっもっと実物のがカワイイのにー」
って言ってくれる人は誰もおらず。
「めっちゃ似てる~ワラ」だとさ
DSC06403.jpg
みなさんどうでしょうかー

本体完成したからいつものチューチュータイム
DSC06428.jpg
はんぞうは色んなところに付けまくりで食べまくり
DSC06434.jpg
こんちんは下でお口開けてかわいい食べ方~
DSC06454.jpg
吸いまくり~
けどこの後吸っても吸ってもあんまり出んから絞り口咥えて吸ったらなくなってたアホプー

DSC06515.jpg
かぶりつく前の写真撮影は真剣!!
「みーたんからやでー!!ヨーイ・・・ドンッ!!」
DSC06526.jpg
共食い~♪
DSC06527.jpg

DSC06531.jpg
みーたん頭を運ぼうとはんくん横の野菜が落ちたんにがっつく
DSC06533.jpg
こんちん頭を奪い取ろうとするが馬肉まで辿りつけず練りゴマポテトだけ(笑)
そしてみそ、頭落とす・・・
DSC06546.jpg
こんみー落ちた頭を探す。。。
けど下におったはんぞうがもう一気食いした後(笑)
んで顔上げたらお皿にいっぱい残ってる~❤
要領のいいはんぞうが肉のほとんど食べて、みそチョットこんちんはたぶん肉にありつけてないっていう(笑)うははは
楽しい楽しいパーティーや

食べてすぐご機嫌になったんかわからんけど
DSC06585.jpg
はんぞうも最近は乗られるの嫌がるらしいけど、みそにはドーゾしてた
半年お兄ちゃんやかんな、一応言うとかなな★
その後は久しぶりのラブラブタイム
DSC06649.jpg
みそはブゥゥゥゥウ~ンってエエ声出してるし、はんぞうはキャァーキャァー言うてる(笑)
DSC06659.jpg
これを12時過ぎてもやってはる
もうラブラブすぎてイジイジしすぎて
DSC06627.jpg
毛布の中のはんぞう母の足咥えてアニアニ❤
幸せすぎるらしい
今年も楽しいおでの日を過ごせたみたいでよかった
こんちんも
DSC06613.jpg
実家に帰ってて1カ月程会えんかったはんぞう母に最初はイーイー言うてたけど、ほんまはね❤

次の日も会うから「はんぞう置いて帰ろう~」と急にお泊り
玉子はシングルベッドで3ワン抱いて最後まで楽しんじゃったゎほほほ
2013/02/09(土)00:53
花粉症しんどよー始まったばっかやのにもう微熱まで出てくるんやけどー

けど山遊びがしたいねん
自然なとこ行きたいねん
暴れて暴れてあそびたいー
玉子ちゃんは頭ん中遊ぶことやねーと呆れられる
だーつーてー
まぁワンコとも遊んでるし犬ナシ友達とも遊んでるんやけどね~
この前なんて2日連続で違う友達と琵琶湖行ってきたよ(笑)
1日目はガチャガチャ館でチョコエッグでできたジオラマが意外におもしろかった
2日目は「クレイジーな事がしたいー」と言うので忍者屋敷で修業して、牧場で癒された
なんせ2日連続やったし微妙な季節すぎて行く場所あんまないのよー
「海女小屋体験は?」
って言ったら
「自分で潜って取れるん??」
ってさ
こんな極寒の中素人が潜るツアーなんて誰が企画すんねん
でもやりたいよね~あたしも潜ってみたい派なので食べるだけは却下となりました
けっこうなアラサーですが同級生もみんな落ち着いてません。
今年の目標が”そろそろ落ち着こう”って言ってるの何人聞いたやろぉ(笑)

そんなメンバーがいっぱいいるのでアウトドア派です
実際に予定が合わず妄想で終わることも多いのだけど、奈良まで遊びに
まずは早めのランチを~
DSC02346.jpg
健康ごはん
もちもちの五穀米が美味しくて~野菜のおかずも優しい味でした★
山添村の無農薬・低農薬の八百屋&カフェです

そして妄想が現実になりやっと行けたのがココ
DSC02351.jpg
大人のアスレチック(もちろんキッズもokだけどー)
高い木の上を命綱をつけてするアクティビティです♪
どれくらい高いかって?
DSC02356.jpg
ここからどんどん上がって行くのです
友達の半袖は気にせずに~(笑)無許可でおもいっきり載せてきます♪
DSC02352.jpg
こんな網アミを通ったり
DSC02358.jpg
こやつかなり腹筋にくるんよー

一生懸命渡ってる上では「ひゃぁぁぁぁぁーー」って聞こえる
DSC02505.jpg
わかるかな?木の中に人がいるの
木から木へのターザンでございます☆
DSC02429.jpg
さぁ出発!!

DSC02390.jpg
ヤバイ!!めっちゃ気持ちいいのーーーー
スウィィィィ~ンと風を浴びてターザン❤
こりゃクセになるよね
楽チンコースとしんどいコースがあって
DSC02534.jpg
こっちしんどいコース
どうやって渡んねんってのもあったり腹筋にグイグイくる・・・もよう( ̄▽ ̄)
だって玉子は楽チンコースへ行ったからさ~❤
最後は
DSC02478.jpg
ムフフフ♪
これが1番こわのー
回りの見てる人たちがめっちゃ応援してくれる(笑)
知らん人どおしでもここなら仲良くなれるくらいの団結力
ムービー撮ってたから貼りつけようと思ったけど、これは行った人だけわかるドキドキにしとこう
ほんまに面白かってスッキリ!!
アスレチックって楽しいよね
DSC02539_20130209000949.jpg
ぜひぜひみなさん行ってみてちょうだい

クタクタになってお腹が空いたから
page_20130209004510.jpg
山の中のカフェ
まったり~な雰囲気でモンベルのお店が入ってるし、アウトドアな人がよく来るんだって~
石窯で焼いたペアリブも美味しそうやし、カレーも雑穀ごはんなんやって
山の中にわざわざ食事に行くの好きやわー
オススメのお店があったら教えてちょうだーい
2013/02/03(日)00:25
ぬぁぁぁぁ~
やってきた。。。ついにやってきた。。。
花粉?中国からの贈り物??アレルギーやぁー
暖かくなってきたのに嬉しくないやー寝たきり生活なりそう~
最近めっちゃブログ書きたくってたまらんけど、書けずじまいでなんか夢でブログ書いてるんですけどでも起きて見たらUPされてないという意味不明な感じん~

今年はイベントブログは先に書こうと思う
なので先週のディスク大会を☆

2013年初大会はお一人様でした
いつも一緒のバロン家とピアノ家がお仕事でお休みのため一人参戦
けど手あたり次第かまってオーラを出してったけどねー
いつもバロン家のタープにヤドカリ状態でして、なんでもまかせなもんで・・・
今月入ってからアウトドア用品買いまくりました
かわいくってお気に入りやったチャムスのタープは1回使っただけでリコールでたしねー
051_1_convert_20130202192006.jpg
欲しかったタープバージョンはもう販売してなかったので、キャンプもできて一石二鳥かなと思い2秒でビヨーンのポップアップ巣穴を買ってみました
「立てれないの~誰かおねがーい」なんてのが通用する年じゃないと思ってたけど結局みんながやってくれた(笑)玉子回りでソワソワするだけ~
片付けも玉子スマホでユーチューブ見せ回るだけどうもありがとうございました♪
巣穴はお座敷スタイルで地面から冷えると思ったけどなかなかまったり~
コーチっぽい柄のアメリカ版ピクニックテーブルとたためるケトルもいい感じでしたよ
優しい方々に美味しいものもいっぱいいただいて~
DSC05817.jpg
鹿肉やさんの”かりんとう饅頭”
うまっ!うまっ!うま~いっ!!回りカリカリで美味しいー!!
DSC05831.jpg
お一人様って聞いたから~とミントちゃんママが焼きたてポップコーンを持ってきてくれたうまっ♪ってかママの優しさにほっこり~
DSC05819.jpg
2日間お世話いていただいたマダムに名古屋名物味噌煮込みうどんいただいた~
なのに自分はカップラーメン食べててありがとうございます!!
DSC05979.jpg
馬面息子のおばちゃんからはおうどん~あったけー❤幸せだす~
その他にものんもこママん家行って朝ごはんも豚汁もいただいていっつもカメラも持たず食い逃げばっかですみません~ごちそうさまです♪
マダムには玉子ちゃんといてたら色んな人から美味しいものいっぱい貰えるって言われた(笑)
ありがたやー

それでは頑張った子のお写真を~
DSC05882.jpg
おはようございます、な馬面兄ちゃんリキポン♪応援団よろしく~
☆ウーマン☆
DSC06002.jpg
ジェセルさん
DSC06019.jpg
みそ
この2人ランキングで1点違いなの~
そしてこの日も1R5点・・・同じ(笑)同点べべ
2Rブービー賞を目指しての戦い!!
先行ジェセ男さん0点
みーたん1キャッチでブービー
なのにーなのにー0点
結果仲良くベベタです
あはははははは~頑張ろう!!
DSC06063.jpg
レアさん
投げ手の母ちゃんジェセ男さんの時とは違いんんとも優雅なしゃべり~
ええ感じでした
DSC06041.jpg
だいだいさん
お一人様出場で後ろの応援団「だいじょうぶ~」がいなくても見事2位
ダダ子さん男前すぎでしょー
DSC06070.jpg
マダムのお家のサブリナちゃん
マダム風強いのに投げキレいすぎー☆
サブちゃんすんごいいいスローよりもウィーンと曲がったやつのが好きんおかしら??
DSC06087.jpg
タラちゃん
足イタイタなってしばらくお休みしてたけど今年から復帰~
ファイナルまで行っちゃったー!!ムッキムキが細マッチョになって元気よく走ってた
楽しそうやった♪お父さんもが♪
DSC06094.jpg
ムッシュ
ママとのコンビ最近真剣さが伝わってくるー!!
ファイナルでの2スロー戦2キャッチ
見事3位を勝ちとりました♪
DSC06096.jpg
こーん
今回はごめんよーとしか言えん
2R目みそだす時からキュンキュン言ってたけどムシしてて・・・出場前バリケンからあわててお腹ピッピ
普段こんちんキュンキュン言わん子やのにね、サイン出してたのに呑気にオヤツ食べてたよ。ごめんね
こういう時ほんと申しわけなく思うわ。
ピッピしたままやったから棄権しようかと思ったけどやるって言うし、でもコート出るまで我慢してた
健康管理が甘かった玉子のせい。
3Rは元気な顔してごきげんに走ってよかったー

オープン
DSC06107.jpg
ハリー
足の調子も良さそうでめっちゃ速いんだー
まぁいまだにムシされるけど
DSC06114.jpg
ROCKちゃん
みんなに「右へディスクが流れる」てゆう呪いをかけてったくせにROCK父はかからず。
ちっくしょー★
DSC05783.jpg
チャクラ
姉ちゃんが一人で遭難するかも・・・とテントを立てにわざわざ来てくれた(ほんまかー)弟
なんかグィ~ンって曲がるディスク投げたで
そんなん投げたい!!めっちゃおもろそう~♪
まぁまずまっすぐ投げれなあかんよねいーなー

オーバー8
DSC06126.jpg
風ちゃん
この写真通りウッピョンウッピョンなってめっちゃ楽しそうに走ってた~
ええねぇ❤けど母ちゃんとのコンビも見てみたいのになぁ

トライアル
DSC05969.jpg
T先生の末っ子仙ちゃん
初コートだったけど集中力切れることもなくしっかりレトリーブ
終わりのドヤ顔❤人大好きな甘え方の上手なヤリ手だわ~
そうそうT先生、コート入る前に
「めちゃ痩せたなー」
「見たらすぐ分かった~全然ちゃうやん」と毎回言ってくれる

・・・それ言うの先生だけですけど
趣味はダイエットなんですが結果でてるかどうかはーーーーーーーーーー
T先生は奥さんが前髪切っただけで気づくタイプ??
もしや、これで玉子のテンションを上げてくれる作戦かっ!?
何を言ったらいいかわかってるなんてさすがっすねー
けどたぶん。テキトー発言。。。
いつもいつも玉子の豊満な肉体をいじるおじ様達~T先生を見習ったらモテルかもね❤

ローリング
DSC05962.jpg
ワッツ
色んなワナがあったり、たのしいねー♪
DSC06132.jpg
のん太くん
2日連続1位おめでとーー★
毎回どんどん闘志みなぎってる感じですごいぞー!!


土曜日は早く終わったのでスタッフさんが投げ練でコートを使わせてくれたので、スモールの大御所と弟とマダムと投げ練!!
最近4ポイント5ポイントしか飛ばんくなってー
軽やかに投げれるようになりたいからステップを踏みながらの投げ方を特訓してもらったけど、これまた運痴なもんでみんな呆れ顔。
大御所にボーリングを投げるみたいに!と言われたけど><
両手で持って小走りしてスタートのとこに置く投げ方なもんで問題外
やめとけってことになりまたー
もしステップにチャレンジする方~ボーリングでカッコ良く投げれるならできるはず!!

今回2日とも暴風ー暴風ーすごい風ー
追い風、向かい風、意味分からんー
とりあえず投げ練をすべきだといまさら思ったのです
最近0が多くてキャッチさせてあげれない
1日目は大会後、弟にこーんを疲れるまで投げてもらってちょっとストレス発散
DSC05874.jpg
みーたんにはフリーの練習で遊んでもらってごきげんさん♪
次まで足の間くぐれるようにコマンドいれてみます
どっちがエイトでもう一個なんやっけ??
トスができるようになったらもっと楽しいんやろな~

あともう一つステキな体験しました
”キャンピングカーでのセレブ体験ツアー”
中の写真とガブサブちゃん撮ろうと思ってたのにマダムとワイン飲んでええ感じになってしまい朝まで爆睡でした
ビールの味は無理やから葡萄ジュース好きやからワイン飲めるようになろ~っと♪
イケ麺時計

最新記事
最新コメント
こんみーなう
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとお願いします!!
野菜を食べよう!
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
プロフィール

玉子

Author:玉子
野犬なこーんと変態顔のみそ
毎日が運動会みたい~
はじめまして

8Fh1l.jpg

  こーん  

広島DP生まれのジャック×コーギー??
野性味あふれたワルコです。
遊ぶの大好き~ボール『命』
自分の舎弟を増やそうと日々オレ様発揮中。。。

5LauW.jpg

  みそ  

ご近所生まれのチョコラブ
ワンコ大好き♪チュウ大好きなレロレロ変態顔。
ご飯大好き~水遊び大好き~女の子大好き~
楽しいときは目も鼻も耳も口も開きっぱなし♪
こーん兄ちゃんの忠実なるしもべです。


  玉子  

こんみーの飼い主。
昼から夕方までの空き時間はワンコ用♪
体力ないのにアウトドアにドッグスポーツとやる気満々!

こんみー何歳?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ~♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
Before  | みそこーん一丁!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
